ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご帰還



090330

…こ、ココは


090330

キョロキョロ


090330

クンクン


090330

クンクンクンのクン


090330

むーーー


090330

クンスカクン


090330

僕チンのお家だ~


昨晩、りとわがホームスティから戻ってきました♪
3/11(水)からホームスティだったので、都合19日間いなかったのね。

マミーは寂しかったよぅ
(るるんは寂しさを微塵も見せなかったけど…)

戸惑うかな?と見守ってたけど

090330

090330

寝ちゃいました。


090330

うぅーん!久しぶりのりとわの寝顔~
可愛いーー

夜も一緒にベッドでスヤスヤ
朝も快便、快食で一安心
実家では食が細くて、残してたらしく心配でしたが、朝は全部食べてたよ~


ひとつだけ問題が。


090330

あの子はいつ帰るの?


…るるん、やはりそうきたか。
すっかり独身気分のるるんさん。
もともと、1ワン+1オーナーという関係だったので、るるんには昔に戻ったようで19日間が心地よかったんでしょうね~

りとわは家族なんだから、帰らないよー
ここがお家なのよー

相性が悪いわけではないので(るるんとりとわ)、るるんの勘違いは時が解決すると思います(^^)

家族が揃うっていいですね♪
凄い幸せです


☆ランキングに参加してます♪ポチして頂けると嬉しいです☆
お帰りりとわに↓ぽちり↓と♪

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

  1. 2009/03/30(月) 19:00:00|
  2. りとわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<親子の距離 | ホーム | 迎えにきたよ~>>

コメント

あの子いつ帰るの?って(^▽^)

確かにそういう表情その勘違いがおかしいです。すぐにいつもの親子に戻るんだろうけど少しの間はるるんちゃんにはお荷物なのかしらね。
  1. 2009/03/30(月) 19:44:33 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいませ、坊ちゃま。

やっと家族揃いましたね('-^*)ok
何よりでございます。
またるるちゃん親子を
楽しみに見させてもらいます。
あと余談ですが、
いつも私は携帯で閲覧してるんですが、新機種に買い替えてから、ど~も動画が見れないという事に気づきました(。・_・。)ノ悲しいよぉ・・・
メカ音痴な私は何をどうしたらいいのか分からず情けないです。
パソコンなんて1年以上触ってないので、起動手順も忘れたみたい(-.-;)
これじゃゆめのブログも始められませんね。
  1. 2009/03/30(月) 21:13:13 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集]

ヒカルさん、こんばんは~
そして、りとわ君、お帰りなさーい!!
待ってたよ~(^^)
お久しぶりのおうちはどうかな?
クンクン、自分のニオイを確認できたかな??
元気そうで何よりです。
これからは、いっぱいヒカルマミーに甘えてね♪
るるんちゃーん、楽しい独身生活はつかの間でしたが^_^;
りとわ君といっぱい遊んであげてねー!!
りとわ君のご帰還に、ポチィ~
  1. 2009/03/30(月) 22:08:11 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆  やっと、家族が揃いましたね(^^)
19日間も離れていたから るるんちゃんの言葉にある意味納得・・・。
だけど、仲良し親子だからヒカルさんの言うように、時間が解決してくれるでしょうね!
りと君の食欲も戻って良かった♪
安心したように眠る顔がカワイイzzZなぁ(≧▽≦)
るるんママ、ヒカルママにいっぱい遊んでもらってね~♪
  1. 2009/03/30(月) 22:59:52 |
  2. URL |
  3. ミントnoママ #-
  4. [ 編集]

りっとお帰り~♪

ついにお坊ちゃまお帰りになられたのですね♪
独身気分を満喫してたるるんにはちょっと迷惑かもだけど
やっぱヒカルさんちはるるんとりっとが揃ってこそi-239i-1
でも戸惑いも見せずに寝に入るってことは、やっぱりっとにとって安心する場所なんですね~
ウチでは長期間2匹を離したことないけど、どうなるんだろう?
チェリは意外とラムLOVEだから、寂しがりそう・・
ラムは飼い主を独り占めできて喜ぶかもi-229
  1. 2009/03/31(火) 08:58:56 |
  2. URL |
  3. ラムこず #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

お帰りなさい!!

りとわ君の安心した寝顔、ホントうれしいですよね!!家族一緒が一番・・・なんだか私もホッとしました。その寝顔がマミーの元気の素ですものね!お料理もいつもおいしそうで、楽しみにしています。しかもお酒に合いそうなものばかりで、私もお酒好きなので、よけいおいしそうで思わずごっくん・・していますよ♪
  1. 2009/03/31(火) 12:35:17 |
  2. URL |
  3. ココナッツママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
りとわくん帰ってきたんですね~
久々に会うと愛情がますます増しますよね。
私も旅行なんかに行くと、主人には何日も会わなくても平気だけど、
ちょこたんにはむしょうに会いたくなります(笑)
るるんちゃんもほんとは嬉しいのよね~♪
  1. 2009/03/31(火) 13:36:02 |
  2. URL |
  3. ゆき #-
  4. [ 編集]

独身気分なんだ(笑

長いホームステイだったねー!
家族が揃うのが一番幸せだー♪

りとくんのお耳のフワフワ感がたまりません♪
  1. 2009/03/31(火) 13:59:26 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

りとわくん
おかえりなさ~い♪

久しぶりのおうちで安心して寝ちゃったのかな?
ホント大きくなりましたねぇ♪
かわゆい~(*^ー^)
もふもふな毛が羨ましいです

るるんさん
久々の独身気分は楽しいよね♪
tomoもそのキモチわかるわぁ♡
でもまた仲良し親子の姿見せてね♪
  1. 2009/03/31(火) 14:51:00 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

■ペパーミントさん

感情が表情に出やすいと、何考えてるわかるので便利です♪
1週間くらいは「いつ帰るんだろ」と悶々とするんだろうな~


■ゆめママさん

ただいま~♪(byりとわ)
今のところ、オチッコもはずさずに元気でやっとりますよ~
携帯買い換えたんですね。
品揃えが豊富過ぎるから、選ぶのも一苦労なんですよね~
パソコンは慣れれば携帯より簡単かも♪


■IKKOさん

たっだいまー☆
凄い勢いでクンスカクンスカしてましたよ(^^)
いない間に来客もあったからね~
いっぱい甘えたいりとわですが、るるんの無視攻撃が続いております(汗)
スケバンは手ごわいっすー


■ミントnoママさん

やっと揃いました~♪
りとわが帰ってきてくれて凄く嬉しいです(^^)
2人の性格は全く違うから、どちらかがいなくなると、すごーく物足りない(笑)
いっぱい遊んでもらいたいりとわですが、るるんガードがすごいっす!


■ラムこずさん

りっとが帰還しましたよ~ん!
にも関わらず、るるんの無視のしようは「凄い」と通り越して「笑えます」
りとわ自身は戸惑っていないようで、のりの悪いかーちゃんだ。くらいにしか思って無さそう。
ラムちゃんも一人っ子時代を経験してるからね、ちょいと喜ぶかも(^^)


■ココナッツママさん

ただいま~☆
家族一緒が一番です!!
寝顔を見れる幸せ。
食事している姿を見れる幸せ。
オチッコしている姿を見れる幸せ。
い~っぱい思い出しました(^^)
あらやだ、お酒好きな人ここにも発見~♪


■ゆきさん

帰ってきました~
約20日間も会えなかったので本当に寂しかった…
るるんの無視っぷりは笑えるけど、段々距離も近づいてきているのでまた元の仲になると思いますよ~♪
ご主人様は寂しがってるかも?(笑)


■おじょうさん

私もりとわのフワフワ大好き~
毛が長いから、撫でてると幸せなの☆
悪いけど、るるんでは感じられない充実感(笑)


■tomoさん

ただいま☆
りとわがロン毛になって帰ってきました♪
早速、静電気をバチバチと放出しております(笑)
るるんを見た後にりとわをみると「これがロングヘアーだ!」と感激しております

るるんとりとわの距離は少しですが縮まりましたよ~
後1週間くらいはかかりそうだけど(汗)
  1. 2009/03/31(火) 15:31:27 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/994-f8802fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

