ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わり

年明けまで不定期更新になります☆

年末年始は親子とべ~ったり、ゆっくり、まったり過ごしますのでPCと過ごす時間減らします♪

楽しみにしてくれてる方、ごめんなちゃい!
携帯電話から更新するとは思いますが、基本的に5日までほぼお休みでございます。


081226

りとわ「おしょ~がつって何?美味しいもの?」


今年は、るるんの出産という大きな出来事がありました。
抱きしめる事も出来ずに逝ってしまったみゅう。
抱きしめられるのは、私がソチラに行く時。
後、50年?
必ず抱きしめて、チュウするから待っててよ~!!!

逝く命もありましたが、輝く命もありました。
りとわが健康で笑顔でいれる事がみゅうを忘れない事でもあると思ってます。

みゅうの分も幸せにならなきゃね!


081215

るるん「撫でて~♪」

るーちゃんも、交配、妊娠、出産お疲れ様でした。
そして有難うね。
誰に教わったわけでも、本で読んだわけでもないのに
完璧でしたよ。
育児は特にパーフェクト。
私がやる事は、りとわの体重計る事だけだったもん。
知らない一面を見て、更にるるんに魅了されました。

081221
081220

親子と一緒に年を越せる私は幸せもんです!!


皆様にも今年一年Blogを通して大変お世話になりました。
Blogという限られた世界ですが、コメントにして暖かい気持ちをもらい、時には励まされ、考えさせられ、幸せを共感したり、、、そして、るるん&りとわを我が子のように、我が子じゃなければ親戚のおばちゃんのように思って頂き大変感謝しております。
有難うございます。

来年はるるんの耳毛を伸ばしつつ、りとわが人並み(犬並み)の社交性を持てるよう頑張りマース!!
そして、私もるるん&りとわだけじゃなくって、自分の事とか、結婚とかソロソロ考えなきゃー(泣)

兎に角、来年も宜しくお願い致します!


080912

ヒカル&るるん&りとわ



☆ランキングに参加してます♪ポチして頂けると嬉しいです☆
2008年ありがとー↓ぽちっと↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2008/12/28(日) 15:08:12|
  2. ヒカルの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<あけましておめでとう☆ | ホーム | 終わった~>>

コメント

こんにちは!  今年1年お疲れ様でした(^^)
今年はりと君が家族に加わりにぎやかな1年だったのではないでしょうか?
我が家もヤンチャ坊主が新入りしなかなか賑やかな1年の後半を過ごしました(^^;)
ヒカルさんのブログに出会いコメントさせて貰い。とっても楽しい1年でした。
ありがとうございました!
どうぞ、親子とのんびり、ゆったり休みを満喫して下さいねv-291
よいお年を。。。v-354
また来年からお邪魔させていただきます(^^)
  1. 2008/12/28(日) 15:41:42 |
  2. URL |
  3. ミントnoママ #-
  4. [ 編集]

ひかるさん、こんばんは~
今年一年、おつかれさまでしたー!(^^)!
るるんちゃん、今年は激動な1年でしたよね~
ママとして、いっぱいがんばってくれたんですね。
りとわ君は元気もりもり成長して、
これからがとっても楽しみ♪
お休み中は、3人でゆっくりしてくださいねー
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/12/28(日) 17:27:58 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集]

ヒカルさん 一年間お疲れ様でした。
今年はるるちゃんにとって激動の年でしたね。
立派なママになって・・・・・・
でもるるちゃんはやっぱりお姫様ね!

このごろ思うのですが、りっ君が家の姫によく似てきたの!
とてもうれしいです。

来年もよろしくお願いしまーーす。
  1. 2008/12/28(日) 17:41:09 |
  2. URL |
  3. 林檎 #-
  4. [ 編集]

一年ありがとう

今年はるるん&りとわ親子にたくさん癒してもらいました。ヒカルさん、忙しいのにブログ更新ありがとうm(__)m。来年も可愛いのをお願いしますね!あ、美味しいのもね!お正月休暇を楽しんでね!
  1. 2008/12/28(日) 18:02:47 |
  2. URL |
  3. チャーママ #gX6Azmyo
  4. [ 編集]

楽しいブログありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。ワンコの賑やかな毎日が楽しみですよ。どうぞ良いお年を。
  1. 2008/12/28(日) 18:11:11 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

はじめまして。はじめてコメントします。
いつも楽しませて頂いて、元気をもらってます。今年一年お疲れ様でした。
うちにもダックス♀クリームがいてりとわ君のパパ犬リオン君の子供なんです。りとわ君とは異母兄弟になるんでしょうか(^^ゞビビリなところがある性格がそっくりです。
それでは、ゆっくり親子と過ごしてください。来年もはり付いて見ている(笑)ので宜しくお願いします。
  1. 2008/12/28(日) 18:57:30 |
  2. URL |
  3. rum #-
  4. [ 編集]

ヒカルさん!
1年間楽しませてもらいました。
ヒカルさんのブログは、本当に楽しいです!!これからも遊びにくるので絶対にやめないでくださ~い!!
来年もヒカルさん&るるんちゃん&りとわくんにとってハッピーな年でありますように・・・♪
  1. 2008/12/29(月) 01:05:30 |
  2. URL |
  3. モコっぷり #ZOly72/M
  4. [ 編集]

こんばんわ(o^∇^o)ノ
今年もあっという間に終わりましたね。
でも、ヒカルちゃん家は盛りだくさんでしたね!
家も始めてのワンちゃんラッキーを迎えて、
色々と学ぶことばかりでした。
やっぱりワンちゃんは癒しだって事がわかったし。
本当に良かった。
ヒカルちゃんも一年お疲れ様でした。
年末年始はゆっくりとるるんちゃんりとわ君と遊ぶんだね!
良いお年をお迎えください。
そして、来年もよろしくお願いします♪
  1. 2008/12/29(月) 01:32:16 |
  2. URL |
  3. chieko #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

今年はヒカルさんにとって、家族が増えた
素晴らしい1年になりましたね。
りっ君は本当に可愛くて、るるちゃん同様
魅力的なので、来年も見逃せません。
ヒカルさんの手料理も♪

読み逃げも多くて申し訳ないのですが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

  1. 2008/12/29(月) 10:01:55 |
  2. URL |
  3. うにょ #MP6OAdhI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/29(月) 10:14:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは~。
こちらのブログにコメントさせていただいたのはつい最近ですが、今年もありがとうございました。
犬を飼う初心者の私はヒカルさんの教育を
フムフムと勉強させていただいてました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/12/30(火) 11:38:03 |
  2. URL |
  3. ジェイ #-
  4. [ 編集]

ヒカルさん 一年間お疲れ様。よく頑張りましたね。
感慨深い一年でしたね。
ハラハラあり、涙あり、それ以上に一杯の笑顔あり。
本当に楽しませてもらいました。ありがとう。
るるん&りとわもありがとうね。
よいお年を~
  1. 2008/12/31(水) 15:00:46 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

警戒吠え

ひかるさんこんにちわ。
以前りとくんの警戒吠えについてかかれてましたよね?実はウチのダックス(10ヶ月)も丁度7ヶ月ごろから人に向かって吠えるようになってしまったのです。りとクンと一緒でかなりのビビリ屋で散歩にいっても私の後ろに隠れてしまう感じでした。なんせちっとも歩かないのよ~(涙)でも、それは犬に対してだったのに、今は人間に向かって吠えちゃうのです。それでも、頭なでなでしてもらえたら、すごく喜ぶのに・・・。

素敵なカートが見つかってよかったですね。

また、今年一年楽しいブログをありがとうございました。来年もまた楽しみにしています。

では、良いお年を~


  1. 2008/12/31(水) 17:58:21 |
  2. URL |
  3. fu-cyan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/926-e297f232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

