ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おはようございます☆


081107
これは、先週平日朝に行ったお台場~

081107
これから寒くなってくると、公園が空くのでワンコ散歩には嬉しいのデス☆

081107
朝露で腹毛はビチョビチョになっちゃうんだけどね…

081107
走ることと転がることが多いお坊ちゃまは洋服が必須です!

081107
そして、この時にるるんのフレキシリードが行方不明になりました(涙)
どこに落としちゃったのかしら…

081107
081107
081107081107


今日は寒いですね!
床暖房初スイッチオンしちゃった。るるんもりとわも毛布にくるまって寝ております。
なので私は優雅にBlog更新できちゃうのです♪

081107
友人の誕生日だったので、花束を作ってもらいました。
この薔薇が気に入ったので、自分にも1輪プレゼント☆

081107
ケーキみたい♪輸入薔薇なんだって~
可愛いねー

081107

りとわ「ガブガブ

噛むんじゃなくて、香りを楽しむんだよ。


PB060806.jpg
床暖房入れたら、必ず加湿器を稼動させないと!!
これのお陰で風邪っぴきにならなくて済んでる♪

081107
沖縄の思い出は、ブランデーグラスに…
このエリアだけ南国チックになったな~、あぁソファーカバーも南国テイストだ!!
インテリアの統一感が失われつつあるヒカル家。

そうそう、お坊ちゃまのオチッコトレーニングの終点が見えてきました!
今週は1回も失敗ナシ!!なので、ラグを買おうとネットで検索中~
どんな感じのにしよっかな?


ダラダラ独り言日記でした~


  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


  1. 2008/11/09(日) 10:16:51|
  2. ヒカルの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<りとわ'sファッションショー | ホーム | おやすみ~>>

コメント

お台場楽しそうですね

よーく見てみたら
りと君の洋服の色違い
蘭ちゃんも持ってました

それにしても最近
寒いですよね~~

特に朝が…

学校に行くのが
嫌になります
  1. 2008/11/09(日) 12:15:18 |
  2. URL |
  3. ゆりこ #-
  4. [ 編集]

お台場、いつも混んでるだろうと1回行ったっきり全く行っていないちゃおたんです。
こんど行ってみよう!!
薔薇、可愛いですね☆
  1. 2008/11/09(日) 14:13:38 |
  2. URL |
  3. ちゃおたん #-
  4. [ 編集]

朝露

朝の散歩、出社前にシャンプーするのかな?
2ワンで大変なのに、愛あれば何でもできちゃうってとこかしら。。。e-266
うちは近頃は朝露で汚れるのが嫌だから
ドッグランにもゆっくり出かけてます。

お花、色合いが素敵v-254

  1. 2008/11/09(日) 15:26:10 |
  2. URL |
  3. アルフ #-
  4. [ 編集]

寒くなりましたねぇ。

寒いなか、犬いないのにちょっと覗いたドッグランではお洋服着た元気なワンちゃんたちが走り回ってました。リード無しで自由に走ってる姿は幸せいっぱいですね。残念ながら我が家の近くにはないので、散歩道の田んぼで放しちゃおかなぁ、と思ったこともあったけど実行したことはないです。猪が出ることもある田舎だし、猟銃持ってポインター連れた猟友会の人に撃たれたら大変だし。
  1. 2008/11/09(日) 17:23:42 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆  るるんちゃん&りと君朝から元気イッパイ遊んだんですねぇ(^^)
るるんちゃんのリード見つかりましたか?
薔薇、花びらいっぱいで可愛いv-254 
私の中で薔薇はクールなイメージだったのですが、この薔薇はほんとに可愛いv-238
今日、アクア君芝生の公園で走らせて来ました!!
ミントにくっつきながら走り回ってましたよぉ(^^)v
  1. 2008/11/09(日) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. ミントnoママ #-
  4. [ 編集]

素敵なバラですね♪
色合いがいい感じ。

お台場、なんとか今年中に行きたい!
ヒカルさん、出勤前に行ってるんですか?
そのアクティブさ、私にも分けてください(笑)

朝、起きれないんです↓

  1. 2008/11/10(月) 00:42:51 |
  2. URL |
  3. うにょ #MP6OAdhI
  4. [ 編集]

可愛い~☆
るるんちゃんのお洋服何処にいったんでしょう!?
花束可愛いですww
でもひとつのほうがより綺麗さがたっていいですよね★
  1. 2008/11/10(月) 13:15:19 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

とうとう遊びに来ちゃいました
(実は自分でブログをやる前にここに遊びにきていたのでした)

ふと りとわちゃん・・・
大きくなったかなと思い クリック!
元気にママと過ごしてるんですね
お散歩も 元気に走り回ってるのかな
るるんちゃんの 出産前後に 訪問(読み逃げ!?)してました。

花束素敵ですね 
一輪ざしも素敵ですよね♪
よかったら しょぼい私のブログにも遊びに来てくださいね
  1. 2008/11/10(月) 13:23:47 |
  2. URL |
  3. けい♪ #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

■ゆりこさん

りとわのはダックスダックスのだよ~♪
着易そうだから重宝しております!!

わかるー。寒いと朝が辛いー
お布団と離れたくないー


■ちゃおたんさん

寒くなるとお台場は空くよ~♪
後、朝一が夕方は人がいなくなるのだ!
オススメでっす☆


■アルフさん

帰ったら、体半分だけ洗いまーす♪
湯船にお湯を10cmくらい張って、バシャバシャ洗って、ゴーっとドライヤー!
本当はお昼くらいなら汚れないんだろうけど、ワン見知りな息子がいるのでね~


■ペパーミントさん

実は私も、ドッグラン見てるの大好き♪
犬連れてるんだけど、「ドッグラン嫌い」な2人なのでね…
猪とは!!
更に猟銃とは!!
うぅ、怖いですな~


■ミントnoママさん

リードは見つかりませんでしたー
はぁ~
なので日曜に買いに行ったんだけど、フレキシリードって高いのね!!
どこに置いてきちゃったんだか…

アクア君頑張ったね~☆
やっぱミント兄ちゃんが一緒なら、お外でも大丈夫なんだよね♪


■うにょさん

そうなんです(^^)
出勤前にビューンっと行っております!
道も空いてるし、公園も空いてるし、夜散歩よりいいよ~

ただし、朝散歩すると1日がすっごい長いんだよね(笑)



■いちごさん

お花可愛いよね~
たまに自分に買うと、心がリッチになる♪


■けいさん


コメント有難うございます!

そうなんです。あの黒いモグラみたいなのが、こーんな立派なダックスになって走り回っておりま~す♪
どう育て方を間違えたのか、凄いビビリ~になっちゃいましたが、可愛い息子です☆
遊びにいきますねー
  1. 2008/11/10(月) 15:57:11 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/877-b7d6d07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

