ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい☆荷物♪


こんばんわ~♪
土日いい天気でしたねー!


我が家も朝一でお台場散歩したり、ホームパーティしたりで楽しい週末でした~
またUPしていくので暫しお待ちを!!

土曜日午前中といえば、掃除ですよ!お洗濯ですよ!!
来客もあるから、気合も入る。
掃除はやり出せば楽しいんだけど、なかなかやる気にならないのよね…

081020
一通り片付けて、るるんと一休み。ふぅ~としてると…

ぴんぽ~ん♪

081020
お荷物が届きましたよ~

うふふ。金曜の夜に再配達依頼しといたんだもんね♪



081020
るるん「何?なに?おいしい物?楽しい物?
↑ ↑ ↑
基本的に荷物の中身は全て自分のものだと思っている。


正解はズバリ‘素敵な物’よ♪


081020
るるん「なぬー!素敵なもの??何?全部アタシの?

全部じゃないの、りとわとワケワケするの。


081020
↑前足が宙に浮いてました。
るるん「だから何よーーー

るーちゃん、それ顔突っ込みすぎだと思うのね…

中身はね~♪
ジャン!!
081020

ダックス秋冬コレクション


じゃなくて、実はこれ全てHOTEL DARKSIDE KawasaKiの達巳さんから頂いちゃったのです!!

達巳さんの衣替え記事を読んで、チラリとコメントしたら、本当に送って頂いちゃいました!!

達巳さんの家族はダックスのT.J.君とAlfinちゃん。
2人名前のセンスからうかがえるように、お洋服も素敵なのばかり!
ま、まさかこんなにイッパイだとは!驚きと嬉しさでホクホク☆

081020
なんというか、どれも高そうなお洋服ばかり~
すごいっす!達巳さん!凄すぎる~

きゃあきゃあ言ってる、飼い主を尻目に逃げ腰のるるんを捕まえて、早速ファッションショーだわ~

「これ絶対可愛い~!」な第一インプレッション1位のお洋服はコレ♪

081020
赤いセーター☆
ニット系のお洋服持ってなかったのよね。でもズット欲しかったの!

似合うじゃないの!!


081020
るるん「ニットって何?

もっと良いお顔して下さーい!モデルさーん!!

081020
るるん「は~い…


たくもう、愛想のない子だわね。


081020
るるん「達巳さん、T.J.君、アルフィン有難う~
↑何故か、アルフィン嬢だけ呼び捨てで年上をアピールする女。

丈も胸周りもサイズ丁度でした!!
るるんは腹回りだけ凄く細いので、腹だけつめて着ま~す☆
他のも着せたいのだが、ヒート中なのでいきなり汚すの嫌なのでちょいと我慢。
今週末にはりとわと2人で秋冬コレクション開催します!!

あぁ~、お散歩早く行きたいな~☆

どれ着させよう?自分の洋服はずっと一緒のだけどね(笑)

達巳さん
大切にしていたお洋服、こんなにイッパイ有難うございました!
どれも新品同様で凄い恐縮です。
るるん、りとわで大切に着させて頂きます☆

あ、あと近日中に私からお荷物が届く予定ですが、怪しい中身ではございませんのでご安心下さい!!

達巳さんのBlogはコチラ
↓↓↓
HOTEL DARKSIDE KawasaKi
http://tjrk.blog113.fc2.com/
T.J.君、アルフィンちゃんと達巳さんの楽しい毎日が覗けますよ~♪



☆ランキングに参加してます♪ポチして頂けると嬉しいです☆
素敵な洋服と達巳さんに感謝の↓ぽちりを↓

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
  1. 2008/10/20(月) 19:00:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お台場&ホームパーティ | ホーム | 親心>>

コメント

赤い色が良く似合って可愛い[e:803]

去年までのワンコのいる生活を再び!と思い ブリーダーさんに予約してきました。来年1月に新築完成なので2月過ぎに飼い始められるように。今 うちにいるウサギもインコも可愛いけど、犬じゃないと物足りないんだなぁ、なんとなく。このブログのおかげでペットロスから立ち直れたんだと思います。ありがとう。
  1. 2008/10/20(月) 20:13:35 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

うわ~るるんちゃん、めっちゃ可愛いです(〃▽〃)
それにしても、やっぱりるるんちゃんてば、小柄なんですね~お腹がほっそりなんて、なんて、、なんて羨ましい~~(爆)
我が家は坊主も娘も揃って、父に似て鳩胸チョイ腹凸ですのよ(ゲラゲラ)
象さんセータとジャンバーはりとくんかな?(^^)♪
  1. 2008/10/20(月) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. 達己 #MMIYU.WA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/20(月) 20:51:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんは☆  素敵なお洋服いっぱい♪
るるんちゃんは、お洋服苦手だったんだよねぇ~。
だけどこんなに、可愛い服がいっぱいあると、着せて出かけたくなるのが親心ですよね(^^)
週末が楽しみですね♪
  1. 2008/10/20(月) 21:33:56 |
  2. URL |
  3. ミントnoママ #-
  4. [ 編集]

るるたんよくにあってますねぇ!!
リト君のお洋服姿もたのしみぃ♪
  1. 2008/10/20(月) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. ちゃおたん #-
  4. [ 編集]

かわぅぃ~(〃▽〃)

るるちゃん色白だから
赤いのが似合いますね

だけど本当にお洋服
苦手なんですね

楽しそうに前足浮かせてまでダンボールに顔突っ込んでたのに…洋服を見た時の、引いてる、るるちゃんが可愛すぎ(〃▽〃)

だけどお洋服着せるときって(新しいのだととくに)ワク×02しますよね
  1. 2008/10/20(月) 23:12:37 |
  2. URL |
  3. ゆりこ #-
  4. [ 編集]

☆お返事☆

■ペパーミントさん

ついに!ワンコ生活が現実的になってきたんですね~
大きいワンコかな~?
ウサギにインコにワンコ!
しかも新居での生活!!来年は楽しい事三昧で素敵な年になりそうー
日記Blogですが、そういって頂くと本当に嬉しいです☆


■達己さん

有難うございました☆
もう、全部可愛くって~♪
るるんも鳩胸なの!でも何故かウエストが細くって、何着せても腹回りブカブカ~
飼い主には似なかったみたい(笑)
あのジャンパーも素敵で!るるんにも似合いそうなの~
またファッションショーしますね~


■ミントnoママさん

そうなの!お洋服いっぱいで~
気分がランランですよ♪

飼い主側も少しお洒落しないと、釣り合いが取れない…(笑)


■ちゃおたんさん

りとわのファッションショーも楽しみなの♪
今週末はやっと会えるし楽しみがイッパイ~


■ゆりこさん

赤が凄い映えるよね~♪
んも~可愛い(親バカ)

そうなのよね…。るるんは洋服嫌いなのよね
親の愛の結晶なのにさ!
といっても、着せてるとそのうち諦めるからいいんだけどね♪

そうそう、新しいお洋服は本当にワクワク☆
自分の服でもそんなにワクワクしませんが…(笑)
  1. 2008/10/21(火) 10:11:15 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/858-4879ee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

