ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストーキング活動

山中湖の疲れがやっと癒えてきました。(回復おそー)

運転も疲れたのだと思うけど、2ワンだったのも疲れた原因だったと思う。
今まではるるんにだけ目を光らせておけばOKだったのが、りとわもいるから全神経を親子に集中!
でも、2人とも性格上はっちゃけたり、勝手に何かしたりという行動がないので管理はしやすいのよ。
大抵、一緒に行動してるしね。
※大抵、りとわがるるんのストーカーしてるしね。

家の中でもストーカーですよ~

080927
りとわ「あっママンがどっかに行っちゃう。。。
※りとわの耳の位置は高いので、遊んだ後は大抵裏返っちゃっております。本犬は全く気にしておりません。

080927
りとわ「えっ!何??廊下に行っちゃうの??

10秒経過~

080927.
りとわ「僕も行くーーーーー!!!
猛ダッシュ。

ヒカルは後ろにいるよ?

080927
りとわ「ママンママンママーーーン!!!


そして誰もいなくなった。。。
ヒカルはここにいるよ?

1分経過

080927

おぉーい…
1分経過

080927.
るるん「ただいま~

るるん帰還。

080927
↑一応、りとわを待つるるん↑
りとわ帰還。

2人で何してたの?

るるん命!なりとわ、ヒカルはその次ですかね?(笑)

↓ヒカルとるるんとの間でドッチに行こうかウロウロするりとわ↓


2ワンになって管理は大変だけど、その分楽しい♪
2人の笑顔で楽しさ2倍です☆

昨日のPeronでリボンちゃんになったりとわ
080930
女の子みたいだわね(笑)

080930
困り顔の幼少期るるん

さて、Peronでりとわは最初よりはましになったものの、まだまだオドオドビクビクしてたとの事。
080930
るるんが遊んでるのを、後ろで見学。

080930
Peronでもひっつき虫。
尻尾が対照的。
その尻尾、フラなくてもいいからせめて上がるようにしてあげたいー。

今日から10月だ!
チャッチャと頑張って働いて、親子と過ごす時間確保するぞーーー!

リボンりとわにドキ!としたらぽち↓してね~
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2008/10/01(水) 19:00:00|
  2. 親子の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猫型ダックスりとわ | ホーム | Peronデー☆>>

コメント

りとわ君ほんとママ命なんですね。リボンをつけてるりとわ君もかわいいですね~v-10よくるるんちゃんが洋服嫌いって書いてありますが洋服着るとどうなっちゃうんですか?それと鍵コメントのけんは山中湖のところの記事にかいといたんで読んでください。
  1. 2008/10/01(水) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

完全なストーカーになっちゃってo(^-^)o

見えないと不安なんだろうね。それもまた子犬特有の持ち味かな。可愛いなぁ。
  1. 2008/10/01(水) 20:36:20 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆  動画の りと君ほんとに楽しそうにはしゃいでますね♪
これだけ、走りまわってくれると連れて来たかいがあるってもんです(^^)
るるんちゃんは、マイペースに遊んでるのかなぁ?
りぼんちゃんになったりと君かわいいv-238
幼少期のるるんちゃん今とはまた違ったお顔で可愛いですv-238
  1. 2008/10/01(水) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. ミントnoママ #-
  4. [ 編集]

行ったり来たりのりとわ君可愛いねぇv-10
元気いっぱい走り回ってるんだね。
家の子はただ私の足元にいるんだろうなぁと想像がついちゃう(-_-;)
りぼんりとわ君、ホント女の子みたいe-266
Peronでもだいぶ慣れてきたんだね。
うん、くっついてるの可愛い(*^^*)
  1. 2008/10/02(木) 13:32:27 |
  2. URL |
  3. yoichi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/839-d8619c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

