ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し(6/7)

こんにちわ☆

土日はドタバタしていて、なかなかPCの前に座る時間がございませんでした。
るるんもりとわも元気です!
りとわは勿論四角いままです。(これでいいのか?)

土曜日にヒカル&るるん&りとわでお引越ししました。
引越し先はヒカルの実家でございます。
同じ23区内、車で30分の距離。

080609
るるん「アタチ荷物と一体化しちゃってない?

080609
るるん「アタチは荷台じゃなくて助手席によろちくね!

大荷物なので、マンション共有物の荷台で運ぶ。
りとわは・・・

080609
箱に入れて、抱きかかえる!
落とさないように慎重に・・・

080609
車でビューンっと移動しました。
運転は妹に任せてりとわは足元に、るるんは膝に。

この荷物の上に乗っている物体。
何かというと、るるんへの誕生日プレゼントの‘マザーボール’なのです♪
平たくいうと、るるん用ベッド!
達巳さんのBlogを見てたら、お兄ちゃんのT.J君が気持ちよさそうにマザーボールの上で寝てて、更に妹のアルフィンちゃんにも専用のを用意されてて、二つのマザーボールに兄弟で並んで寝てる姿に「いいなぁ~いつかは我が家も・・・」なんて思って・・・→可愛い使用例

080609
おまけでグリニーズと各種サンプル用のトイレシート入り

080609
るるん「アタイとやる気?

080609
乗っかる!

080609
匂いを嗅ぐ!

080609
ヒップアタック!

080609
・・・。

最後は
080609

気に入っていただけたようです☆
この製品は洗濯機で丸ごと洗えるのがいいのよね。
そして新品は何だか、少し、、、特殊な匂いがするーーー!
るるんは気にならないようだが、なんとなく洗ってからあげる事にしました。
りとわのワクチンプログラムが終了するまでは、なるべく清潔にしたいからね。

そんなこんなで、慌しい土日でした~
場所が変わる事で、るるんが育児放棄するかも?と不安はありましたが、大丈夫でした。
080609
【大また開きスタイル】

環境が変わるのが酷いストレスになるようだったら、またマンションに戻るつもりです。
今週一週間、るるんとりとわの体調を注意して見守ります♪

留守の間はお母様よろしくです!ぽちりと
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング



  1. 2008/06/09(月) 13:18:29|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<りとわの伸び☆ | ホーム | るるん2歳!!>>

コメント

遅ればせながら、るるんちゃんお誕生日おめでとうv-238今日から実家ですか。お母様が居てくれるから、安心ですね。新しいベッドに新しい環境。みんなの愛できっとストレスなく生活できますよ。
  1. 2008/06/09(月) 14:36:36 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

お引越し♪

お引越しお疲れ様でした!
どんなに近場でも、ある程度の荷物の移動が伴うのは
けっこー大変だったのではないでしょうか?i-203
でもるるんとりっとが平気っぽくて安心しました♪
あとはヒカルさんの出勤状況ですかね?!
わたしからしてみれば、30分も出勤時間が長くなるのって
けっこー辛いんですが~(つД`)
それも可愛い愛娘と孫のためだったら平気ですかねi-80
  1. 2008/06/09(月) 16:49:46 |
  2. URL |
  3. ラムこず #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

こんにちは。  お引越しご苦労様です。
るるんちゃんは、台車の上に乗せても突然飛び降りたりしないんですか?  
うちのは×...。  自転車の前かごからも飛び降りちゃいます(T。T)

きっと、るるんママも、りとくんも ヒカルさん&お母様の愛情で  難なく過ごせると思いますよv-415
お疲れ様でした (^^)v
  1. 2008/06/09(月) 16:59:36 |
  2. URL |
  3. ミントnoママ #-
  4. [ 編集]

お。ヒカルさんチにもマザーボールの登場ですか^^
こんな立体的なのは、きっと最初の1週間かと(笑)
引越しお疲れ様でした☆
ストレスなく、暮らせましょうに♪
  1. 2008/06/09(月) 18:37:42 |
  2. URL |
  3. 麻樹 #-
  4. [ 編集]

お引越しされたんですね、暫くの間お母様にお手伝いしてもらえれば
ヒカルさんも安心して会社へ通えますね。
環境が変わっても、ヒカルさんとお母様の愛情が伝われば
ストレスになる事はないんじゃないですか?
大股開きで、オッパイあげてるくらいだから、きっと大丈夫ですよ。

るるんちゃん、荷台からよく落ちませんね、とってもお利口さんに乗ってるね。
うふっ、りと君ますます四角くなった?
  1. 2008/06/09(月) 19:39:13 |
  2. URL |
  3. みるcoco #-
  4. [ 編集]

稼ぎ頭のヒカルばぁちゃん、育児に励むるるママ、四角いすやすやbabyのりとわクン、一家丸ごとでプチお引越しお疲れ様でした。
るるんちゃんはヒカルさんのご実家に行き慣れているからストレスにならず大丈夫ではないでしょうか。
りとわクンは初めての外泊(笑)になりますね。
りとわクンの瞳が開くこれからが育児の正念場ですものね。暴れん坊な感じはまだなさそうですが…楽しみですね♪
  1. 2008/06/09(月) 23:23:43 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

お引っ越しご苦労様でした。るるちゃんの慣れた様子から想像するに、楽しく過ごせそうな感じですね。りと君の体格の立派なこと!!歩くようになったら運動量も増えて引き締まってくるんだろなぁ。
  1. 2008/06/10(火) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/588-3a6dc6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

