ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るるん2歳!!


るるん、今日 2歳の誕生日を迎えました!!

人間でいうと23歳。
まだヒカルの方が年上です!
何歳になっても、ヒカルの可愛い娘☆
ママになっても変わりません。

親ばかですが、
こんなに可愛くて
こんなにおりこうで
こんなにいい子なるるんと暮らせるヒカルは幸せモンです。

時が許す限り、一緒に人生を楽しもうね!

070608
【2年前】

070610
【1年前】


今日は実家でお祝いだったので、写真UP出来ないのでまた明日~♪
りとわは今日も四角いです。
現在の体重666g!ゾロ目ー!!
目はまだ開きません!今週かしら?

HappyBirthdayるるん☆ぽちっと☆
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング




  1. 2008/06/08(日) 20:51:14|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<お引越し(6/7) | ホーム | お気に入りの写真>>

コメント

るるちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪

2歳おめでとう!気持ちだけだけどケーキをどうぞ。ママとしても素敵に成長していくるるちゃん、ゆっくり歳を重ねてね。
  1. 2008/06/08(日) 21:00:55 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

♪~( ^▽^)∠※☆ おめでとうでチュ~♪
るるんママこれからも 
ヒカルさんと りとわ君と 楽しい時間を重ねてね
 (^-^)//""パチパチ
  1. 2008/06/08(日) 21:09:04 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとう

v-315るるんちゃん、2歳の誕生日おめでとうv-25楽しい誕生日を過ごしてね。りとくんのお目目まだなのね。来週が楽しみだねヒカルさんe-247そういえば、あたしもヒカルさんのブログ見てコアリズム購入して頑張ってますよ。基本プログラムだけしかまだやってないけど汗だくになりますよねぇe-330まだ、リズムにのれていないけどね。
  1. 2008/06/08(日) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. ごまこ #-
  4. [ 編集]

るるんチャン~HAPPY BIRTHDAY♪
これからもヒカルママとりと坊やと毎日楽しくHAPPYにね(^^)
子育て頑張ってね!
  1. 2008/06/08(日) 21:39:22 |
  2. URL |
  3. りる母 #-
  4. [ 編集]

るるんちゃん~お誕生日おめでとう!
立派なママになって2歳の誕生日を迎えられて
本当に良かったね~^^
ヒカルさんりとくんとこれからも楽しい生活を送ってね♪
いくつになってもボール投げが大好きなるるんちゃんが好きだよ~^^
  1. 2008/06/08(日) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. キラ☆ #-
  4. [ 編集]

るるんちゃん誕生日おめでとう

るるんちゃん2才の誕生日おめでとう!久々のコメントですが、毎日欠かさず拝見してました。 りとわ君の目が開くの楽しみですね 
  1. 2008/06/08(日) 21:57:17 |
  2. URL |
  3. げんち母 #-
  4. [ 編集]

るるんちゃん、お誕生日おめでとう!!
ヒカルママは貴女といられる時間がとても大切なのよ、いつまでも元気で
マイペースなるるんちゃんでいてね。
  1. 2008/06/08(日) 22:01:41 |
  2. URL |
  3. みるcoco #-
  4. [ 編集]

Happybirthday!!!

るるんちゃん、お誕生日おめでとう!!

るるんちゃんもりとわ君のように愛情いっぱいで産まれ育てられてきたんだね。
2歳(人間で23歳)で立派な母v-20
ある意味独身32歳の私よりとっても大人(^_^;)

1人と1匹のHappyLifeから、1人と2匹のHappyLifeへと毎日本当にHappyなエピソードを盛り沢山にありがとうi-175

これからも、マイペースによろしくお願いしますi-175i-175
心から応援していますi-194

  1. 2008/06/08(日) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. りる #vzxnpeRg
  4. [ 編集]

きゃ~☆

るるんちゃんお誕生日おめでとう☆☆☆
う~ん23歳でママか……負けた!(笑)

今年もるるんママにとって楽しい年になりますように!!
  1. 2008/06/08(日) 22:27:17 |
  2. URL |
  3. る~ #-
  4. [ 編集]

おめでとう_alt_str_i_F9A9.gif_

るるんちゃん2歳の誕生日おめでとう
そっか、人間で言うと23歳なんですね~。ウチのミントももうすぐ2歳になるんですよぉ
るるんちゃんと一緒で嬉しいなぁ ← 勝手に喜んでスミマセン
今日は、実家でお祝いるるんちゃんも嬉しかったでしょうね
おめでとう
  1. 2008/06/08(日) 22:38:21 |
  2. URL |
  3. ミントnoママ #-
  4. [ 編集]

るるんちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆

家族も増えて、素敵なお誕生日を迎えられましたね♪

これからも素敵なヒカルママとりとくんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね~。

  1. 2008/06/08(日) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. うにょ #MP6OAdhI
  4. [ 編集]

1時間強遅れてしまったけど・・・
るるんちゃんお誕生日おめでとう~v-314
2歳で23歳なんて考えられない!!
じゃ~うちの③わんは何歳なんだ(+。+)
家族も増えてにぎやかなお誕生会なんでしょうね~
これからのるるんちゃんのママぶりとりとわくんの成長を楽しみにしてます(^○^)
  1. 2008/06/09(月) 01:14:59 |
  2. URL |
  3. りこたん #H8Em3lUo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/09(月) 01:26:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

るるん嬢!おめっと~!

HappyBirthday!! るるん!!
もう2歳なんだね~
ちいちゃい頃から見ているので、なんだか不思議な気持ちです(´∀`)
あんなに小さくて可愛いるるんが、今じゃ2児のママ♪
もちろん可愛いのは変わってないけど、
なんだかすっごく大人になったような・・!
これからもりっととヒカルさんを宜しくね!
二人ともるるんが居ないと生きて行けないんだからっi-80

  1. 2008/06/09(月) 09:45:44 |
  2. URL |
  3. ラムこず #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

おめでとう!!

るるんちゃんお誕生日おめでとう♪一日遅れでごめんなさい(+_+)
みんなにお祝いしてもらって良かったねぇ!!これからもかわいいるるんママを見るのを楽しみにしています

  1. 2008/06/09(月) 09:57:05 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday!

遅れちゃってごめんなさい。
お祝いで大勢の人に囲まれた、幸せそうなるるんちゃんが目に浮かぶようです。は何かな?
これからも、ヒカルさん、るるんちゃん、ワト君がずっと幸せに包まれていますように…
ずっと見守っていきたいですね、親戚?のオバチャンとしては。
  1. 2008/06/09(月) 12:52:51 |
  2. URL |
  3. アリアンナ #-
  4. [ 編集]

るるんちゃん、お誕生日おめでとう!!
一日遅れちゃってごめんなさい。

立派なママをしているるるんちゃんは、本当にすごいです!!これからも、ヒカルさん、るるんちゃん、そしてりと君の毎日を楽しみにしてます!!
  1. 2008/06/09(月) 13:19:33 |
  2. URL |
  3. ラブレー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/587-ca52f739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

