ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妊犬るるんの連休

080505
るるん「ねぇマミー、どうして会社行かないの~??

うふふ。ゴールデンウィークだからだよん♪

080505
るるん「そっかーーー

いつにも増してベタベタなヒカル&るるんです!
東京ははっきりしないお天気な日が続いておりマース!

080505
るるん「アタチの連休はね~

080505
お散歩して~♪

080505
ボール投げして~♪

080505
ご飯食べて~♪

080505
お水飲んで~♪

080505
るるん「おいちかったの~
と、マミーに報告して~♪

080505
マミーに捕まって~♪

080505
るるん「くふふ♪楽しいの~

080505

るるんがアゴをのせてるのは、ヒカルの肩ですよー
妊犬は体調よい日が続いております!
では、久しぶりの動画「ボール投げをする妊犬」をご覧下さい。



いつもの半分以下なスピード&パワーです。
適度な運動は安産の秘訣!!

実家に来てしまったので、体重測定をしてないんだけど多分4,3㎏くらいになってると思う。
お腹成長しています。
そしてBabyちゃん達の心音もやっと聞こえたの!
トックントックン、、、と小さな音が聞こえた。
そんな音を聞いちゃうと、いつもより美味しい夕飯をあげたくなっちゃう!!
(けど、程ほどにね。。。)

昨日、公園にお散歩に行ったら
「ダックスにそっくりですね!」といわれた(汗)
え~っと、今までで一番凄いコメントだわ!新鮮!!

ダックスそっくりのるるんに↓ぽちっと↓
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング



  1. 2008/05/05(月) 18:54:43|
  2. 妊娠:31日目~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<BBQ♪ | ホーム | (-_-)zzz>>

コメント

こんばんは!連休もあと一日ですね、べったりるるんちゃんダックスに似てる?!凄いコメントにびっくりしましたねー。何だと思ったのかな?ベイビーちゃんたちもママがリラックスしてるからすくすく育っていて楽しみですね!
あと一日楽しみましょう。
  1. 2008/05/05(月) 20:05:33 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集]

(笑)

るるんちゃん元気そうですね☆
ヒカルさんの日記を読むまでは犬の妊娠から出産がそんなに早いのを知らなかったワタクシです。
所で「ダックスそっくり」のくだりを見て笑ってしまいました。ヒカルさんがどう答えたのかとっても気になってます!!o(^-^)o
  1. 2008/05/05(月) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. る~ #JalddpaA
  4. [ 編集]

ダックスですからーーーー\(◎o◎)/!

べたべた(いちゃいちゃi-175)しているときのるるんちゃんの表情が何とも言えず微笑ましいですi-239
お休みが明日で終わっちゃうのはさみしいですねi-282
体調も良いようで、順調に成長しているようでなによりですv-344

出産予定日まであと17日ですか~i-237
ボール投げをする妊犬るるんちゃん、確かに以前に比べてスピード&パワーが違いますねi-246

るるんちゃんのBabyちゃん達の名前予想をしつつ楽しみにしていますi-228i-176


  1. 2008/05/05(月) 21:01:39 |
  2. URL |
  3. りる #vzxnpeRg
  4. [ 編集]

ひまわりさん

連休終わっちゃったね~
次は出産休暇ですよ!
面白い事をおっしゃる方よね「ダックスっぽい」ってのがヒカルにささりましたー!

スクスク育て~☆
  1. 2008/05/07(水) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

る~さん

ヒカルも今回初めて知ったのよ(汗)
「こんなに早いのーーー!私もそれくらいがいいな。。。」なんて思ったもんだ。

ヒカルの回答は
「そうなんです~」とニコニコ笑ってスルーしちゃった。
ちょっと面倒くさそうだし、おトイレに行きたかったのだ!
  1. 2008/05/07(水) 19:03:10 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

りるさん

お休み終わっちゃったね~
るるんとベタベタな毎日はそりゃもう幸せでした☆

出産予定日が近づくと、ヒカルの鼓動が早くなる!!
意味もなく焦る毎日です☆

名前どうしよう~
  1. 2008/05/07(水) 19:04:35 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/525-13c482ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

