ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆有難う☆

080419
るるん「るるんでちゅ!アタチのご懐妊にたくさんのおめでとうコメントを有難うでちゅ♪

皆様!ほんと~に有難う!!
嬉しさが倍増しております~
たくさんのコメント、大切に読ませていただいております。
こんなにもたくさんの方にるるんを見守って頂いて、るるんは本当に幸せな子です!

ヒカルは、病院から帰ってきて早速、出産準備第一弾の『部屋の模様替え』にとりかかっております♪
080419
さて、どーしよっかな~

080419
るるん「今度は何をする気なのでちゅかね?

任せといて!
悪いようにはしないから!!

これから、『妊娠中期』『妊娠後期』『出産準備』について勉強して、出産日に備えたいと思います。
必ず、るーちゃんとBabyが幸せになれるように頑張るからね!

・・・まずは、この重いソファーをどう動かすかだわね。。。


ランキングに参加しております♪ポチっとお願いいたします
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング




  1. 2008/04/19(土) 15:56:44|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<スケジュール② | ホーム | エコー診断の結果>>

コメント

良かったー
元気な子が生まれるよう祈ってます。

おめでとうございした
  1. 2008/04/19(土) 18:58:35 |
  2. URL |
  3. ちしまっくす #-
  4. [ 編集]

ふ~講習から帰ってきたのでまた来ました~

ヒカルさん、るるんちゃん、ホントにおめでとうv-344

アタシ、kinacoのことのように嬉しくってv-308

数ヵ月後には、このお部屋にカワイイBaby達がヨチヨチ歩くのかと思うと・・・
うふふ、楽しみっv-363

るるんちゃん、出産までゆっくり過ごしてね。
そしてヒカルさん、あまり飲み過ぎないようにネv-272
エヘッ!
  1. 2008/04/19(土) 19:16:55 |
  2. URL |
  3. めぐこ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございますv-291
次は、出産ですね~今から色々心配なこと、出てくると思いますが、頑張ってくださいv-345何だか、なつが妊娠したときのことや、楽しみ、ワクワクドキドキ、でも、すっごい心配、不安が、ざーーーーっと思い出しました。
私も、いろんなところを見て、頭にたたき入れてましたv-290ブリーダーさんに見てもらったり、妊娠中は、やせさせないとか、色々・・

楽しみですね~v-291
  1. 2008/04/19(土) 19:42:38 |
  2. URL |
  3. その #C9/gA75Q
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!!!

ひかるさ~~んv-353るるんちゃ~~んv-352

やったぁi-233
良かったですねi-237i-178

ほんとに嬉しいi-194

るるんちゃん、ママになるんだねぇi-175
すごいねi-237
すごいi-237i-176
ひかるさんも育児休暇の予定を立てなきゃねi-274

とにかく、おめでとうございますi-221i-189
うれしぃーーーーー^m^i-178i-178


  1. 2008/04/19(土) 22:17:45 |
  2. URL |
  3. りる #vzxnpeRg
  4. [ 編集]

やったぁーーー!!

ヒカルさん、るるんさん、おめでとうございます!!\(*⌒∇⌒*)/

これから忙しくなりますねぇ~♪

産休&育休まで計画しなきゃ♪(^.^)b
  1. 2008/04/19(土) 22:35:01 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

きゃ~!るるんちゃんが妊娠!
まだまだパピーみたいにかわいいのについにママになるんですね!
楽しみですね~♪
関係ないのにこっちも嬉しくなります(笑)
(そして3枚目の写真のあざらしみたいに足がなくなってるるるんちゃんカワイイです♪)
  1. 2008/04/19(土) 22:53:40 |
  2. URL |
  3. miki #q7XswXQk
  4. [ 編集]

ホントにホントにおめでとう!!!

いや~、交配のお話を読んでから今日までが、わが子のことのように待ちどーしかったですi-237まずは第一段階突破ですね!
手が震えるほどの興奮i-199分かります~i-234でもでも・・・産まれる時は・・・その100倍震えます~~i-203出産準備をして、何度もイメトレして出産に備えてくださーいi-175
  1. 2008/04/19(土) 23:29:14 |
  2. URL |
  3. ピンクキティ #-
  4. [ 編集]

ひかるさん&るるんチャン☆オメデトウ☆

案ずるより産むがやすし…です。
ひかるさんの持ち前の度胸で大きく構えていてあげて下さい♪

応援してます!
  1. 2008/04/20(日) 01:19:59 |
  2. URL |
  3. ケイスケママ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。

The Gate時代から読ませていただいてました。我が家では昨年老齢の愛犬との別れを経験したばかりですが こういう嬉しいニュースには命の無限性を感じ慰められる気持ちです。健康な赤ちゃんの誕生をお祈りしています。
  1. 2008/04/20(日) 08:35:29 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

おめでとーーー!!

よかったねー!!
おめでとう!!るるん&ヒカルさん!!
これからは沢山気に掛けないといけないことも多いとは思うけど、妊娠の時期って一瞬だっていうし、大切に良い時間を過ごしてね(#^.^#)
とっても楽しみだね!!
あ~~~。私もダックス飼おうかな…。
るるんちゃんのお子さんならスッゴクいいのに!!(笑

私、妊娠報告の日記みて、何を慌てたか、携帯からメールしようとしていた(゜▽゜;)
友達感覚で喜び、慌ててしまった私(笑
ホントにおバカです(p_-)
  1. 2008/04/20(日) 11:08:13 |
  2. URL |
  3. おじょう #zdvXpt9s
  4. [ 編集]

_alt_str_e_51.gif_おめでとうございます_alt_str_e_51.gif_

書き込みはだいぶ久しぶりになってしまいましたが、密かにドキドキしながら見守っていました

るるんちゃん、おめでとうまだまだ子供だと思っていたのに、わんこの成長はホント早いですよね。

子供なるるんちゃんも見られなくなるのは、なんだかちょっぴり寂しい気もしますが、るるんちゃんのベビーが無事、元気に産まれることを祈ってます

これからもブログ楽しみにしてますね~
  1. 2008/04/21(月) 06:48:58 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集]

遅れてしまいましたが、るるんちゃんママおめでとう!!☆
ヒカルさんもおめでとうございます。
元気な赤ちゃんが生まれる事、心からお祈り申し上げます。
いいニュースは嬉しいですね!!
  1. 2008/04/22(火) 10:23:34 |
  2. URL |
  3. る~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/506-7165fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

