ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆高原旅行紀①


9:00 ジリリリリー

080222
朝だよ!
起きて準備すっぞ!!

080222
飼い主のテンションは高いというのに、なんなんでしょーね。
この子のテンションの低さは・・・。

10:00 出発ーーー

080222
るるんにとって、車は助手席でウツラウツラするもの。
最高のお天気
早く現地に行きたいー!ってな事で、途中パーキングなどに立ち寄る事なくヒタスラ伊豆を目指す

14:00 第一の目的に到着

(伊豆って遠いんだね・・・)

080222

『伊豆マウンテンドッグラン』 →HP

080222
るるん「やっと着いた!けどココどこ??

080222
みかん山を再利用してドッグランにしているので、急斜面!
(参考:斜面を懸命に登る犬)

080222
大型犬には足りない直線ラインですが、るるんサイズなら充分楽しめる造りです♪
(参考:匂い嗅ぎを念入りにする犬)

折角来たんだから頂上まで登るよー
080222
るるん「ラジャー

080222
山道みたいになってる箇所もあって「どうやって登ってどうやって降りよう・・・」と小さい頭をフル回転させて考えてましたよ♪

と、登頂
080222
ハーハーゼーゼー←飼い主

久しぶりに山登りしたー。なんだか気持ちよい

ここのオーナーさんは、一人で経営・運営しているんですって。
「もう仙人だよ~」なんておじさんは言ってた。
ワンコ大好きでるるんの事をとっても可愛がってくれてオヤツまでもらっちった。
とても良い子だとお褒め頂きました~親バカ冥利につきますよ

↓この看板を読むとお人柄が伝わるかと・・・
080222
ボール遊びできるように、ボールが下まで転げ落ちないようにネットでガードしてあります♪

るるんの気持ちは写真で見てください

080222

080222

080222

080222

きてよかった

このドッグランは山奥にあるので、ナビがないと辿り着くのが辛かったかも。
おじさんの人柄がいいのもあって、80%リピーターだそうです(殆ど小型犬)

あっるるんも小型犬と触れ合ったよ
080222
るるん「ども!豊島区から来たるるんでちゅ

ボヤボヤしてると囲まれるぞ~

080222
るるん「きゃーーーー

一気に大勢の相手を出来ないるるんさん。
この日は、シーズー、ミニピン、ポメが来てました~
みんな先に帰っちゃったから、2時間くらい貸切で遊べてラッキー★
るるん:1200円
ヒカル: 300円

17:00 ドッグランを後にする

080222

次は今日お世話になるお宿に向けて出発よ

旅行記②に続く

コメントのお返事が遅れてしまっていてゴメンなさい!!
明日お返事しますね☆

下をクリックでランキングポイントがそれぞれ10Pt入ります☆
ちこっと愛のぽちを↓
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2008/02/25(月) 14:50:06|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<伊豆高原旅行紀② | ホーム | おはよー>>

コメント

こんにちは。
るるんちゃん楽しそうな笑顔がいっぱいですねー。その笑顔でヒカルさんも笑顔だったに違いない。
るるんちゃんとの二人旅はいかがでしたか?
また続き楽しみにしてます。
  1. 2008/02/25(月) 15:19:39 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

みかん山を利用したドッグラン、
伊豆ならではですね!
たっぷり楽しんだ様子が、るるんちゃんの
表情から伝わってきます。
お天気もよくて、まさにドッグラン、旅日和でしたね♪

るるんちゃん、助手席でおとなしくしているんですね。
うちのはいつもウロウロ落ち着きが無いので、
長距離の時はクレートに入れています。
見習ってほしいなぁ。
  1. 2008/02/25(月) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. うにょ #MP6OAdhI
  4. [ 編集]

きょうさん

ずっと笑顔でヘラヘラしてましたよ(笑)
つられて、ヒカルもヘラヘラしておりました!

小旅行っていいね♪
二人ともリフレッシュ完了!!
  1. 2008/02/26(火) 14:07:03 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

うにょさん

本当に斜面が急なの!
でも、ワンコ達は楽しそうにのぼり降りしてたよ。

お天気がいいってだけで、旅行は80%楽しいよね!
車の中、本当はクレートの方が安全なんだよね。
MyCarの助手席はすっかりるるん席に落ち着きました~
誰か違う人が乗る事あるのか???
  1. 2008/02/26(火) 14:15:47 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/454-70d69a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

