ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんちょ姫

080216
るるん「眩しいでちゅ

晴れたね~!
こんだけお日様が出たのは久しぶり☆
明日は東京マラソンで行けなくなりそうなので(交通規制)、今日もいつものお台場へ
だんだん、公園の売店のおばちゃんとも仲良くなってきたよ。

080216
るるん「えへへ~♪

080216
お天気でますますご機嫌のお嬢様。
今日も走り回る!

080216
080216

もういっちょ!

080216
またウサギ出現!

080216
ちょっと失礼してオチッコを・・・。

080216
るるん「あーーー!そこのお姉さーん!!

ギャルを発見したるるんサン。

080216
かわいーかわいーと撫でられまくり

080216
幸せそうだね。

公園だと色んな人に可愛がってもらえるからいいね♪

080216
るるん「くんくん。。。

ま、まさか、、、

080216
ウネウネ

そのまさかだーーー!!!

080216
るるん「何?

砂浜でウネるとは油断した。
ウネった後を確認したけど、多分「カモメのうんちょ」の上でうねってたと思う。
あぁ、月曜日だよ?シャンプーしたの??
しかし、カモメのウンチョは乾燥した状態だったので被害は少ない。
これなら濡れタオルで大丈夫!!

な~んて思ってたら、今度は草むらで「猫のうんちょ」の上でうねりましたよ。
もうその臭さといったら、犯罪級。
久しぶりに、るるんに対して「ムカ!」ときた。

このうんちょ姫ーーー!!!

ちなみに、公園にしてあるくらいので多分野良猫さんの落し物。
キャットフードなどを食しているわけではないので、室内飼いの猫うんちょの臭いとはわけが違う。
凄いよ。
臭いの趣味は違うみたいです。

臭う姫を助手席において帰路へ。
すみません。車内がうんちょ臭なんですが、、、

080216
るるん「洗われた~ブーブー

さすがに、そのままではベッドで一緒に寝る気になりません。

我が家の姫は、「犬以外のうんちょ」が大好きなようです。
お母さん悲しいわ・・・。

そんな姫は既におねむの時間のようです。
080216
るるん「今日もいいうんちょと巡りあえたわ~ムニャムニャ

夢の中だけでお願いいたします。

080216
お台場ビーチの真ん中にある売店でのお薦めNo.1は↑のホットドッグ(450円)
パンも焼いてくれるし、レタスも新鮮。
ソーセージも大きいのよ♪

明日はマラソンがあるから、都心に行くのはやめよ~
どこ行こうかしらん?

1日1回↓ぽち↓応援してね♪
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2008/02/16(土) 19:45:45|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<豆乳鍋 | ホーム | お台場>>

コメント

うんちょ姫~!笑

るるんはウンチョが好きなのね-i-237i-201
でもなんかHappyな表情してるし・・許せちゃうッi-176
でもヒカルさんの高級車がウンチョ臭になるのはイヤだな~;;
ホットドッグ美味しそうi-189
  1. 2008/02/16(土) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. ラムこず #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

ネコはちょっと・・勘弁してほしいよねT-T
本能がそう・・させてしまうのね。。るるんちゃん

親戚に不幸があったのでバトンに気づくの
遅れちゃって、ゴメンね^^;
私も初バトンなんだけど、この後チャレンジさせてもらいま~す!
でも、次に回す人いないんだけど・・いいのかな><
  1. 2008/02/17(日) 16:56:06 |
  2. URL |
  3. キラ☆ #-
  4. [ 編集]

ねこんのe-283は特別みたいだね。
以前、2階に置いてるネコトイレからシッポブンブンで出てきた陸。呼び止めたらその口にはカリントウが。。。v-405わんこのe-283は匂い嗅いで終わるのににゃんこのe-283は食べ物と思ってるのかあの時は焦ったよv-356 わんこってなんでニオイがする物にウネウネするんだろうね。ジュータンやラグのファブリーズしたらウネウネするし困ったもんだよ・・・
  1. 2008/02/17(日) 17:27:54 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

ラムこずさん

我が家のうんちょ姫、、、
本当に幸せそうな顔なのに、咥えてるのがうんちょって(涙)
もう、おかーさんそんな子に育てた覚えはないのに(笑)
車は帰って、ファブリーズしまくりでした♪
  1. 2008/02/18(月) 10:05:59 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

キラ☆さん

ねー、本当に勘弁だよぅ(涙)
ご不幸あったとのこと、お悔やみ申し上げます。
そうとも知らず、呑気にバトンなんて渡してゴメンね。
勿論、誰にも渡さなくってOKよん♪
  1. 2008/02/18(月) 10:07:21 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

茶々丸さん

そうなのよ!特別みたいなのよ!!
陸くん、尻尾ブンブンだけど、お口には、、、(涙)
しかも、ウネウネは耳の付け根から胸にかけてするの。
一番、毛が柔らかい場所に・・・。
い~や~~~
  1. 2008/02/18(月) 10:08:44 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/439-33a07efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

