ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生初バトン

080214
にやにや犬るるん。

毎日にやにやして元気にしております。

ビックラした事が。
日曜日にあげた巨大馬アキレス
火曜日の夜に完食致しました。
はやっ!!

あれって大型犬用だよね・・・。
食べた後もお腹を壊す事もなく、胃腸の頑丈さを再確認致しました。
まさか全部食べるとは思わなくって、油断した~。しまっておけばよかったよぅ。

今日はバレンタインですねぇ♪
手作りなんぞしてたのは、10年前くらいになるでしょーか??
ヒカルは料理好きなのだが、スイーツ系は興味ゼロ。
もっぱら買う。
だって、ケーキ作ったら1ホールとか大量でしょ?きっと全部食べちゃう(怖)
だから、1ピースを買う方がヒカルの為、店の為。と変な論法で生きております。

夜に予定があったので、朝からPeronです!
恋する乙女はバレンタインにやって来た(^з^)
アクアちゃんとゴロゴロ楽しんでいたご様子です☆
遊んでくれるお友達がいてよかったね~

さて、人生初の『バトン』がまわってきました!
北海道でミニチュアダックスのくぅ君と一人+1ワンのBlogをしているmikiさんから
くぅと私の日常

何事もTryしなきゃねぇ。
頑張ってみました!!

■バトンのルール
★回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
そして4人に回すとのこと。

Let'Try

■4人に回す
※義務ではないので、罰ゲームはしませーん!

一人目
仙台で2ダックスと暮らすこずさん!
お姉ちゃんのラムちゃんは避妊手術が終わったばかり~、妹チェリちゃんはまだパピー
RamuRoad~ラムと歩む道~

二人目
ダックスのキラリちゃんと暮らすキラ☆さん!
るるんより小さなカニンヘンの女の子♪我が家と違い家族いっぱいと生活してます!
キラリ☆ROOM

三人目
笑顔が可愛いダックスKinacoちゃんと暮らすめぐこさん!
神奈川だからいつか会いたいと妄想中♪
うちのこkinaco♀(きなこ)

みんな♀のダックス仲間にしてみました~♪
罰ゲームもないので、受け取っただけでもOKですわよ。
バトン内容に答えるかわりに、変顔の一枚でも載せてくれたら本望!

※あなたのお名前は?

ヒカル。
本名は違うのですが、TheGATEからこのネームだったので引き継いでおります。
本当は浩子♪


※年齢は?

今年32歳。
本厄中!


※好きな物は?

食べ物とるるんとお酒。


※恋人いる?

難しい質問。
しかし、世で言う恋人はいません!


※好きなタイプ

田崎しんや、ニコラス・ケイジ
(頭の薄い人がタイプなわけではございません)


※貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画→「おせん」「ドラゴンボール」「BANANA FISH」
ゲーム→「ファイアーエムブレム」「伝説のオウガバトル」
映画→「トゥルーロマンス」


※好きな食べ物は?

お寿司!
内臓系、五目やきそば、、、とにかくピーマン以外


※嫌いな食べ物は?

ピーマン!
パプリカも同罪です!!


※好きな音楽は?

実は音楽聴きませーん。
音楽なくても生きていけます。


※回してくれた人はどんな人?

mikiさんは、そーだなーシンプルでさっぱりしてて隣にいても「面倒だな~」と思わせないような人!


☆貴方の好きなブランドは?

ヴィトンとカルティエ、ロエベ。
しかし、ポーチは全てレスポ!


☆回してくれた人の心の色は?

ホワイトとグレーのストライプ


☆貴方の心の色は?

白地に黒の★マーク!


☆最後に貴方が回すひとのイメージカラーを教えてください。

こずさん = 黄色! 
キラ☆さん = オレンジ!
めぐこさん = マリンブルー!

以上です!
酔っ払いなので、本日はここら辺で・・・
おやすみなちゃい☆

にや犬に↓ぽち↓
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2008/02/14(木) 23:31:55|
  2. るるん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<半分手作り食 | ホーム | 牡蠣☆2/11>>

コメント

えーーーっ!

ヒカルさんて本名じゃなかったんだぁぁぁ(゜∀゜)!!
年が明けてから、驚いた事BEST5に入ります(笑)
  1. 2008/02/15(金) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

ずいぶんお久しぶりにコメント書き込みまぁ

ブログは毎日欠かさず拝見させてもらってるんですけどね

実はヒカルさんが本名じゃなく漢字は違うけど私と同じ『ひろこ』だったってコトにビックリで思わずコメントしちゃいました

毎日×②るるんタンのかわゆさにやられっぱなしですゎ
  1. 2008/02/15(金) 01:53:29 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

うおおおお?!

ヒカルさんの日記にわたしの名前が・・
わたしの名前が・・・i-237i-176
嬉しす---!!! あ-ざっすi-189
さっそく後程Tryしまっす!!

シャウエッセンに突っ込んでるるるん嬢に笑っちゃいましたi-203
会社でひとり寂しく笑ってたのできっと怪しかったと思います・・笑
るるん嬢の笑顔はみんなをHappyにしますな-i-260
その笑顔にポチポチ!!
今日も頑張るぞ-i-234
ヒカルさんもFightっすi-264
  1. 2008/02/15(金) 08:49:42 |
  2. URL |
  3. ラムこず #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

こんにちは

ヒカルさんて本名だとずっと思っていました。

るるんちゃんの笑顔は今日もかわいい。
どんなイタズラされても笑顔で許しちゃいそう(ダメ飼い主 ^^;)
ニャンはそんなに表情ないからな~。でも怒っている時だけは分かります。
  1. 2008/02/15(金) 15:50:16 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ☆
初めまして♪
るるんたん可愛い~
(*´∀`)思わずコメしちゃぃました☆
また遊びにきます☆
  1. 2008/02/15(金) 18:07:54 |
  2. URL |
  3. maiko #-
  4. [ 編集]

バトン回したよ~

こんばんわ~v-280

バトン引き受けましたよv-426
で、さっそく回しましたぁ~

ヒカルさん・・・本名じゃなかったのね。
『ヒカル』ってカワイイ名前だな~って思ってたの。

ヒカルさん、妄想じゃなくて是非是非いつか逢おうね。
楽しみにしてるわ♪
  1. 2008/02/15(金) 19:42:30 |
  2. URL |
  3. めぐこ #-
  4. [ 編集]

バトン受けてくれてありがとうございます!
しかも次の人に回していただきその方も受けてくださって!
たどってたどって結構な時間が経過しました(笑)。
嬉しいですね♪

それにしても私も本名だと思ってました~。
一本取られました。
手作り続けてくださいね♪(私ははるか昔に断念しました・・・)
  1. 2008/02/15(金) 22:34:20 |
  2. URL |
  3. miki #q7XswXQk
  4. [ 編集]

ひろさん

えへへ~
本名は違うのでした♪
昔に使ったネームに愛着があって、そのまんま偽名でございます(笑)
いまや、本名よりヒカルの方が愛着があったりして☆
  1. 2008/02/18(月) 09:31:44 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

ラムこずさん

シャウエッセン臭の犬は楽しそうにずっと袋に顔つっこんでいましたよ~
たまに「はっ!」と気づいて、後退したりなんかして・・・
一人ドリフしてました!
バトンありがとーーー
後でコメントしにいくね~
  1. 2008/02/18(月) 09:46:56 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

きょうさん

えへへ~
既に本名より『ヒカル』の方が愛着があるの☆
そうそう、笑顔で許しちゃうのよね~
ニャンは緊張した時の顔が好き!
後、ビックリした時に舌をしまい忘れるのも好きー♪
  1. 2008/02/18(月) 09:53:56 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

maikoさん

いらっしゃい~
そしてコメント有難う♪
黒トリュフとはいいね~
おちょ君、毛もフカフカで可愛いな~
男の子の方が優しそうなお顔よね♪
  1. 2008/02/18(月) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

めぐこさん

あんがとーーー!!
後でコメントしに行きます!!

ヒカルって可愛い名前だよねー。子供が産まれたら・・・なんつってー
  1. 2008/02/18(月) 09:57:25 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

mikiさん

わはは~
3人にしか回せなかったのだ。
色んな事がわかって楽しいねぇ♪

うふふ、あまり下の名前で呼ばれないから最近は「浩子」より「ヒカル」の方が愛着あるのよね~
  1. 2008/02/18(月) 09:58:43 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/436-4c833da0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カニンヘン ダックスフンド

血統書血統書今日先日購入したMダックスの血統書が届きました。ジャパンケンネルからでした。 犬種の所にダックスフンドと書かれています。 うちの子はミニチュアダックスフンドという事で購入したんですが、それでもダックスフンドと書かれるものなんでしょうか? ...
  1. 2008/03/02(日) 16:30:03 |
  2. ダックスフンド大好き情報

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

