ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お台場ダックス祭り☆

こんにちわーーー
更新できなくてゴメンね~

いつも「拍手」いっぱい有難う!
嬉しいーよー!

3連休は実家で「食う」「寝る」「飲む」「じゃれる」を繰り返しておりました♪
生き返ったーーー

9日(土)は実家に行く前に、いつものお台場で一遊び!
天気が悪かったので、いつも以上に誰もいない!でもでも、ダックスちゃんが4ワン広場で遊んでたので、参加させて頂きました~♪
※勝手に祭りっていってるだけで、散歩中のダックスちゃんが集まってただけよん

080209
まずはみんなの匂いチェックからね。
初対面でも尻の匂いを躊躇なく嗅ぐ。やっぱり犬だわね~
人間だったら立派な変態行為ですよ(笑)

080209
るるん「ちょいとソチラの方のも失礼しまーす

ダックス同士だから、るるんも臆する事なく挨拶。
し、しかし!もう1ダックスが背後からーーー

080209
無事に連結完了!!
はたから見てると、結構笑える光景。

080209
るるん「やん!後ろにいたのねー
挟まれても余裕で、首かいてる。

では、遊び開始ー
080209
るるん「おっかけっこしよ♪

080209
このカメラではこのブレで限界。
なので、続きは動画で↓


レッドの女の子と気があうみたい。


枯れた芝生とるるんの毛色がかぶってて、見難いのですがるるんは画面中央から疾走してきております。
最後は勿論、お得意のゴロンチョ。

↓音量気をつけてください↓
最後にるるんの大袈裟な悲鳴があるので、、、

勿論、無傷。
久しぶりに「ギャン!」なんて声を聞いたー。

本日もるるん以外はみんなお洋服。
裸族るるんは走り回って寒くないから「着ない!」と主張されておりましたー。

暫くすると、みんな帰っちゃったので今度はヒカルと走る。
本気でるるんが走ると、ヒカルより速い。足の長さ10cmなのに!
ヒカルは70cm以上はあるのに!!

広場に落ちてたティッシュでもう一遊び

・・・。
ティッシュ1枚で喜んで10分は走り回っております。

天気が悪いと、公園が貸切出来るから最高☆
2時間走り回って撤収しましたが、お互いに爽快だったよ~

ちなみに、ヒカルが出没しているのは
・潮風公園
・台場公園

毎回、「船の科学館」の方に駐車をして、海沿いにずーっと歩いて「台場公園」まで片道1時間くらいかけて遊び歩き。
また同じ道を帰ってくるコースです。
広場があったり、ビーチがあったりでなかなか良いお散歩コースですよ♪

3連休記事続く・・・

下をクリックでランキングポイントがそれぞれ10Pt入ります☆
ダックス祭りに↓ぽち↓
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2008/02/12(火) 13:54:39|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪再び!! | ホーム | おはよー>>

コメント

記事のタイトルを見て
東京にはそんなお祭りがあるんだ。。
と感心してしまった・・キラ☆です^^;
お台場っていうあたりがまた、ありそうな感じがするんですよ。。
田舎者丸出しですね^^;

颯爽と走る、るるんちゃんを見てると気持ちがいいですね☆
  1. 2008/02/12(火) 15:14:13 |
  2. URL |
  3. キラ☆ #-
  4. [ 編集]

キラ☆さん

あはは~キラ☆さんお茶目過ぎ!
でも、本当にそんなお祭りあったら楽しいかも♪
ダックス大集合で・・・。
大変な騒ぎになりそう(汗)

走ってる愛犬を見ると、なごむ~♪
  1. 2008/02/12(火) 20:03:18 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

私もお台場でそんなお祭りが開催されたのかと
思いました。
全力疾走のるるんちゃん、可愛いです。
まだお台場には、連れて行ったことが無いので
一度行ってみたいなと思います。

連休は、いつもに増して、愛犬と一緒に過ごせる
時間が増えるので、何度あっても嬉しいですよね♪


  1. 2008/02/13(水) 12:53:22 |
  2. URL |
  3. うにょ #MP6OAdhI
  4. [ 編集]

うにょさん

えへへ~
そんな素敵なお祭りがあったら、ご連絡しまーす♪

この季節のお台場は人が少ないからオススメよん!
そのかわり、海風がモロなので寒いけど・・・
(裸族るるんは寒くないらしい)

ほんとー、休日っていいよね!
一緒にいるのが幸せ☆
  1. 2008/02/13(水) 13:42:11 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/432-0edc8d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

