ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月曜日。

はい。
今週も始まってしまいましたねー。
何なんでしょう。土日が早過ぎます

昨夜はるるんも早々に寝ちゃうし、時間が空いたのでBlogサーフィンをしてました。
そこで思ったのが
「みんな忙しいんだな」
色々な環境・理由があるにしても、どーしてみんなそんなに忙しいんだ!
やっぱ仕事が大変な事が多いみたい。
もっと、ゆとりのある生活したいよねー。
週休3日にしませんか?日本に週休3日を!!
無理なら、3ヶ月に一回のロング休暇制度を国が進めてーーー!

と、短かった土日を振り返ったりしてみた。

今日は会社関連のPartyがあったんだけど、業務が忙しく机を離れられずに不参加。
Partyに行くとその分残業になって、帰宅が遅くなるんだもん。
それじゃー月曜からるるんに寂しい思いをさせろってゆーの??
そんな事はできませーん

ねっるるん。

080129
どっすーーーん!

お尻がヒカルの顔の間際まで迫っておりますが・・・
るるん「あら、失礼!正面からにしますわね
080129
飼い主の腹の上でガジガジとは上等じゃ!
(しかも骨を持たせて)

080129
るるん「何か、文句ある?

い、いいえ。
今日、早く帰ってこようとParty断ったんだけど・・・

080129
るるん「それがどう関係あるのでちゅか?

いや、ほら、もしかしたら、その会場で未来の旦那様に出会えるかもしれないじゃない?

080129
るるん「そんな低い可能性に期待してる辺りがおバカでちゅよ

言われるとその通りだわ。

080129
るるん「それより、るるんの骨持ちの方がよっぽど有意義っちゅーもんでしょ?

うん。

まーそうかも。。。

明日はまた夜会食ーーー
そしてランチも会食ーーー

全然嬉しくない。
昼は自分のお弁当食べたいし、夜は自宅でるるんと晩酌したい。
昔は「はい!了解しました!」と喜んで参加してたのにな~
年を取って我侭になってきたのかしら。

明日はPCに触れる時間が少ないので、これから企画書作んないと。
るるんは隣で一人で骨ガジガジやっております。
お互いに忙しい夜のようです。。。

ぽちり↓をお願いいたします♪
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2008/01/28(月) 22:00:49|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ごろにゃん♪ | ホーム | チョット一息【間違い探し】Ⅱ>>

コメント

オランダとかは週末、定時数時間前になると、どこからともなくワインが登場。
仕事中のハズなのに金曜日の三時くらいからは飲んでしまうそうですよ!!
わたしとヒカルさんにピタリではありませんか!!
仕事、みんな大変ですよね。
るるんもガジガジ忙しいようだし・・・私ももういっちょ頑張ろうっと!!
  1. 2008/01/28(月) 22:53:47 |
  2. URL |
  3. おじょう #zdvXpt9s
  4. [ 編集]

こんばんは☆
ヒカルさん相変わらず忙しそうですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">頑張りすぎない程度に頑張ってください!
パーティー欠席したんですね。私、主人とは友人の結婚パーティーで知り合いました!その頃、前の彼氏との別れを長々と引きずってて、結婚を祝う気持ち3割、出会いを求める気持ち7割で出席したんです(笑)出会いはどこにあるか分かりませんよ~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
るるんちゃんの恋の行方も気になりますが、ヒカルさんも気になりますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2008/01/29(火) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
日本人は働きすぎですよね。
毎月3連休があればいいのにと思います。
そのほうが、働き時、もっと頑張れるのでは?と
勝手に思っちゃいますが(苦笑)

ダックスのお尻、私も大好き♪
るるんちゃんのも可愛い!
あのリラックスして、足伸ばしている姿が
たまりません♪


  1. 2008/01/29(火) 12:58:11 |
  2. URL |
  3. うにょ #MP6OAdhI
  4. [ 編集]

おじょうさん

オランダだ!
オランダにいかなければ!
三時からみんなでワイン飲めたら、コミュニケーションもバッチリで、会議が1つ減ってもOKそうだわ~

いつか「忙しかった頃が懐かしい」って思う日がくるんだろうかー
  1. 2008/01/29(火) 17:17:58 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

さおりんさん

えぇーーーー!
なんて素敵な情報!
これからはパーティ断るの辞めた!!
絶対に参加する。お洒落して参加するよ!

旦那様と出会えてよかったね☆
るるんとヒカルの恋は最近動きがないかもー
  1. 2008/01/29(火) 17:19:38 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

うにょさん

ねー、そうだよね!
ゆとりがあって、生活があって、それから仕事だよね!!

お尻かわいぃ~よね☆
ダックスの短い足は、本当に見てて幸せになる♪
  1. 2008/01/29(火) 17:21:51 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/414-a332d23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

