ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女子プロレス

昨日も日付変更線までに帰宅出来ず・・・
あぁ~まだ週中なのに~

昨日はPeronで女子プロレスの試合があったようです。

071219
出場選手:るるん(ミニチュアダックス)

071219
出場選手:アクアちゃん(ジャックラッセルテリア)

お互い見合って勝負開始☆
071219

071219
アクア選手、猫パンチ炸裂!
るるん選手は?

071219
何故かゴロンで応戦
(あってるのか?その行動は??)

071219
当たり前だがアクア選手マウントポジションげっとー!

071219
あぁ!ギャラリーが乱入!!
乱闘かーーー

071219
お互い何してたか忘れた様子。
・・・と、やっぱり思い出した!

071219
るるん選手、ガブリンコ攻撃

071219
お互いにパワー勝負に移りました!

071219
071219

んで、この勝負いつまでやるの?

071219

ちなみに、両者ともに『女子』です。
レッキとした立派な『女子』です。

「女の子の方がおとなしい」なんて事はございません。
お転婆具合に性別は関係ないようです。

遊びまわったら、腹も減る

071219
なんとー!3連続完食!!
これはるるんにとって凄い進歩なのですよ。
この半年くらいは、絶対にPeronでフード食べてくれなかったんだから。
成長してくれてマミーは嬉しいよぅ(涙)

お迎えにいったのは24時もとうにまわってまちた。
テヘ☆

伊勢廣 帝劇店で焼き鳥三昧☆
071219
おいちかったー♪

しかし朝は来る。
寒い眠いーーーーー!!
午前中が締め切りの仕事があるので7時起床~
るるんにもご飯をあげて、ちょっとだけ!ちょっとだけ!の二度寝(幸せ~)

071220
何がなんだかわからない写真ですが、、、
ヒカルの腕にアゴを乗せるお姫様。

071220
るるん「ねむーーー

071220
脇の間に丸まって、顔を腕の上にのせて寝るのがるるんの好きなスタイル。
このまま時間が止まっても・・・って困る!!困る!!!
まだ時間止まらないで~

071220
るるん「いってらっさい。るるは疲れてるから寝てるねー。オヤツを入れたコングは忘れないでねー。

はい。
行って参ります。

寒さが凍みるヒカルに↓ぽち↓
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/12/20(木) 14:37:59|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様☆ | ホーム | ギャオ~(/^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/371-50e5a998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

