ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひっくり返るるん

なかなか時間がなく、昨日は更新できなかったーーー
楽しみにしてた方ごめんなっちゃい。


071214
ひっくり返されて嬉しいお年頃(?)

昨日はPeronでした↓
るるん★恋模様

ちなみに本日も朝からPeronでございます。
ぼーねんかーい!

更に明日は自宅Partyでございます。

えっ?飲みすぎじゃないかって??
はい。そのとーりでございます( ̄◇ ̄)ゞ

これでも飲む回数は激減したんだけどねぇ・・・。
普段はセーブしているのだが、このシーズンはさすがに参加するようにしてます。

えっ?太るんじゃないかって??
はい。そのとーりでございます(T∇T)

るるんはとってもお元気です。
そして偽妊娠は1週間ほど前に完璧に終了いたしました~
随分短い子育て期間だったけど、母性を感じたいい思い出です。
ポッピーマンは抱きかかえられる事はなくなり、ひたすら投げられております(笑)

さて、今日頑張ればお休みよーーー!!
みんなガンバ
わたしガンバ
るるんガンバ

ガンバ★ぽち↓★
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/12/14(金) 13:45:47|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<るるんとりょうちゃん | ホーム | 感謝>>

コメント

ホッピーマンはおもちゃに戻ったんですねーー
ホ「飛んでいくーーーー」て感じかな?


我が家も明日は友達家族と一緒にパーティーです
4ワンが大興奮するのは間違いなしです。。。
恐ろしいv-355
  1. 2007/12/14(金) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. その #C9/gA75Q
  4. [ 編集]

風邪に気をつけて

我が家は主人&娘がダウン中です(>_<)ワンコは元気ですがロビンが昨日からヒートで…よく食べよく寝ます。明日は自宅でパーティーならるるんちゃんも大喜びですね、楽しい週末を(^_^)
  1. 2007/12/14(金) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. ロビン、クッキー母さん #-
  4. [ 編集]

そのさん

ホッピーマンはブンブン投げられ、ピーピー噛まれてます(汗)

るるんも来客大歓迎派なので、最初のテンションの高さは凄いです。
落ち着くまで恥ずかしいーーー
  1. 2007/12/17(月) 13:22:20 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

ロビン、クッキー母さん

あちゃー、風邪流行ってますよね~
早く治るの祈ってます!

ロビンちゃんヒートになりましたか!るるんもよく寝てましたよ~。1ヶ月はおとなしくしてないといけないから人間も憂鬱なんですよね~

るるんは予想通り大喜びでした♪
  1. 2007/12/17(月) 13:24:41 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/365-6f5f36ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

