ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一週間終わりヽ(^。^)丿

~(^◇^)/ ウホホホ

終わったね~一週間やっと終わったね~★☆

嬉しすぎてニヤニヤしてしまうー。
今週は複数の案件を進めないといけなくて大変でしたー。
うまく進んでいるのもあれば、「なんでそーなっちゃうの?」てな案件もあったり。
とりあえず進めた!
1月末まではこの複数案件を抱えながら生きていく予定です。
(逃げたい)

昨日は焼肉!
071207071207
071207071207
071207071207
美味しいお肉をたくさん食べましたー。
おいしかった~

その頃るるんはPeronできゃわいく変身
071207
しなり・・・。

071207
クリスマスバージョンおリボンをつけてもらいました!!
急に乙女度がUP↑↑

そして、なんと!
071207
☆ドッグフード完食☆
Peronで完食してくれるのは数える程しかないのです。
シャンプーで疲れてお腹ペコペコだったのか?それとも慣れたのか?
どっちにしても、いい事だわ~

今日の夜もとっても元気なお嬢様
071207
るるん「えへえへえへ

071207
わとと「それより・・・」
071207

わとと「僕、姉さんとうまくやってきたと思ってたけど、、、」

071207
わとと「あの人、乱暴過ぎます~」

071207
わとと「見てよ!僕ついにハゲチャッタよぅ」

わとと剥げました~(涙)

071207
るるん「てへ♪可愛がりすぎちゃった☆

071207
乙女チックな外見していますが、暴れる時は暴れる女るるん。

気になる事が・・・
071207
昨日、シャンプーで足バリしてもらって判明。
少し炎症してるー。
痒いのかな?痛いのかな??
観察してるんだけど、何も気にしてないみたい。
もう少し様子を見て、赤みが引かなかったら病院だね。

さー!明日はまた公園に行くぞーーー♪

みんなお疲れ~↓ぽち↓
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/12/07(金) 22:22:15|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<潮風公園 | ホーム | るるんと二次会>>

コメント

たいがい、放っておけば大丈夫です。
舐めないといいですね。
私は我が家の犬は自分でトリミングします。
バリカンは慎重にやりますが
画像のようになってしまうこともしばしばです。
お大事に・・・・

「ワタシはバリカンも爪切りも大嫌い!
 だから大暴れしちゃうのよ
 るるんちゃんはえらいのね^^;」


   BY  アイビー
 
  1. 2007/12/08(土) 10:13:40 |
  2. URL |
  3. アイビー #-
  4. [ 編集]

にゃはは~(=^・^=)クリスマスバーションのおリボンして可愛いねe-266

昨夜の夜のるるんちゃん
小悪魔な笑いしてますな♪
大切な弟に傷を負わせてしまいましたねv-391

ありゃりゃ るるんちゃん怪我しちゃったのね(涙)
足の裏だからばい菌とか心配かもしてないけど
犬の治癒力って結構凄いですよ♪

早く治るといいねv-392
  1. 2007/12/08(土) 10:54:08 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

興味津々

わととクンのうるうるの瞳、可愛いですね~http://blog79.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">

★ヒカルさんがわととクンを溺愛してる姿をるるんチャンに見せつけると、るるんチャンがどんな反応を示す(又は行動をとる)のか?

★お友達犬として、七味クンに似たチワワのヌイグルミを家に置いたら、るるんチャンはどう反応するのか?

以上2ツ気になったので、投稿しました。

見てみたい~http://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/12/08(土) 10:56:05 |
  2. URL |
  3. ゆんこ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

只今風邪で一家ダウンしてます。ひかるさん風邪など気をつけてくださいね。
るるんちゃんお大事に。オロナイン塗るとウチのワンコは治りが早かったですよ。
私肉球の匂い好きなんです…。
  1. 2007/12/08(土) 15:26:53 |
  2. URL |
  3. きょう #-
  4. [ 編集]

アイビーさん

舐めてはいないみたいです。
昔なら「すぐに病院に行かなきゃ!」状態だったけど、今は大分落ち着きましたー。

アイビーちゃんバリカン&つめきり苦手なんだー
大暴れしても可愛いのよね~

「アタチも好きじゃないの~諦めてるの~」

Byるるん
  1. 2007/12/10(月) 18:49:24 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

茶々丸さん

きゃわいいよねーおリボン☆

「やめて~」ていいたくなる行為をしてる時は、小悪魔な顔でニヤニヤしてるんですよね。
わととの毛がラグに散乱しております(涙)

足裏は回復中ー♪
  1. 2007/12/10(月) 18:52:17 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

ゆんこさん

わとと~!
あんなにフサフサだった毛並みはるるんの涎でガビガビのハゲハゲにーーー(涙)

なーる程、今度2つはチャレンジしてみるね!
レポートお楽しみに~☆
  1. 2007/12/10(月) 18:53:55 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

きょうさん

大丈夫ですか?
一家でダウンだと辛いですね。
最近寒いからなー。
暖かくして汗いっぱいかいて早く回復するといいですね!!

実は、私も肉球の匂いだーいすきー☆
  1. 2007/12/10(月) 18:55:23 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/357-62998a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

