ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋の行方

こんばんわー!
寒い!!
朝、マンション一歩出てあまりの寒さに一度戻って、着膨れて出社しました~
(るるんは床暖房でヌクヌクお留守番)

早速、昨日の恋の行方を・・・
朝早い到着だったので、七味君より早く到着したるるんは、チワワのロコちゃんとお遊び☆
ロコちゃんは前も一緒に遊んでくれた仲良しサン♪

071129
早速、ロコちゃん優勢
多分るるんの方が体格では勝っている。

071129

071129

071129

071129

071129
小さくて白いのが2ワンでガウガウやっているのは和みます~
小さくても犬なんだわね(←当たり前だ)

・・・そして
七味君参上☆
071129
めっちゃ姿勢が宜しい!(見習わないと)
っあ、るるん?勿論・・・
071129
ストーキング中!

071129
071129
るるんはこのソファの上段には登れません!
さすが短足!!(ちなみに同じダックスでもムーちゃん、ペロンちゃんは登れる)

その後も、、、
071129
かまってもらえないので、ジットリと眼力を送る

071129
ずっと送り続ける。
「押しても駄目なら引いてみろ」を実戦ですか?

でも、お傍に七君が寄ると「押す」
071129
だから追い詰めるなというのに
071129
相変わらず、近いるるん。

みんな疲れてお昼ね~
071129
なんだか微妙な距離感(汗)

でも、最後は
071129
ラブラブお昼寝

結論は、恋は進展していない。

しかし、めげない女るるんは今度も押しまくるんだろーなー(汗)

るるんをお迎えにいったら、1FにマメちゃんBabyが!
071129
にゃは~きゃわゆい!!

071129
ムッチムチのプリップリ!
湯たんぽかと思うほど暖かい体温☆
まさに動くぬいぐるみ!
優しいオーナー様はPeronで募集中ですって~

ちなみに、昨晩の夕飯
071129
どーしてもネギトロ丼が食べたくて、スーパーで中落ちとネギ買ってきた

明日頑張ればお休みだ~
どこの公園に行こう♪

いつも有難う♪ポチっ!とね~
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/11/29(木) 20:11:10|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<たくましく・・・ | ホーム | おぉ~10万HIT間近!!>>

コメント

10万達成おめでとうです♪
お友達とは仲良く遊べる るるんちゃんでも
恋する相手とは中々遊べないのね。

にゃはは~(=^・^=)赤ちゃん可愛いけど
顔がデカイ・・・だけどあどけない目をして可愛い

私は明日 お給料日です♪
現金支給なんだよ♪
  1. 2007/11/29(木) 20:40:03 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

るるんちゃん一途♪

お久しぶりです☆
るるんちゃんの一途さは見習うべきところがありますね(*^_^*)素敵(^-^)
恋の進展期待してます!
わんちゃんベイビーばりかわいいですね☆わんちゃん飼いたいけど今は自分のことで精一杯です(>_<)いつか飼うことができたらと思ってます!それまでにヒカルさんのブログみて勉強しなきゃ(^O^)/
  1. 2007/11/29(木) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. ともぶ #-
  4. [ 編集]

がんばれお嬢

相変わらずの健気さに… 笑えますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> それにしても2ワンさんは、メレンゲみたいですね。 七クンの凛々しさになんかいいなぁって、見入っちゃいました。(笑) がんばれ、るるんhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> ママとお出かけまで、あと1日だぞ。 ヒカルさん、 風邪ひかないよーにhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/30(金) 00:24:30 |
  2. URL |
  3. ペンペン #-
  4. [ 編集]

またしても…

押しまくりるるんちゃんと、若干ひきぎみな七味くん(笑)
フキダシが面白くて笑っちゃいました~実は結構当たってるんじゃないですかねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
七くんは追っ掛けられる側より追う側が好きなんでしょうか?るるんちゃん頑張ってhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/30(金) 10:03:26 |
  2. URL |
  3. いつみ #-
  4. [ 編集]

るるんちゃん、恋の駆け引きですかぁ~i-237
恋の進展が楽しみですっi-175
あっ、家のアムもソファーの上段には
上がれないチームです。。。
我が子ながら、あのドンクさは情けないi-231
  1. 2007/11/30(金) 11:35:30 |
  2. URL |
  3. あむあむ #-
  4. [ 編集]

茶々丸さん

ありがとーございます!

るるんと七味君の恋は不思議です。
七君→追いたいタイプ
るるん→追われたいタイプ
なのに、それが逆転しちゃっているからギコチナイんですよね~
現金でお給料って充実感ありますね♪
ヒカルの次の楽しみはボーナスです☆
  1. 2007/11/30(金) 13:15:46 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

ともぶさん

一途過ぎてこわいーーー!
積極的なるるんを見れるのは七味君が相手の時くらいです(笑)
Babyちゃん可愛いよね~
でもこの天使は時に悪魔になったりして、大変飼い主を悩ませたりするのよねー(汗)
いつかワンコ生活できるようになるといいですね!
それまでは、るるんが代理をつとめマース♪
  1. 2007/11/30(金) 13:15:58 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

ペンペンさん

ケナゲ~
というか、ちょっと痛い~(笑)
七味くんってチワワを越えた凛々しさですよね~
(毎日Peronで遊んでるから、凄い筋力なんだって)

メレンゲだよねー。
ちっこいのがワフワフ転がってるんだから♪
風邪気をつけましょー☆
  1. 2007/11/30(金) 13:16:11 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

いつみさん

押しまくっては引かれ・・・。
通常は、七味君が押すタイプだから苦手なんでしょうねー
るるんも押されるタイプなので、押し方が下手。
・・・。
進展するのか??
  1. 2007/11/30(金) 13:16:23 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

あむあむさん

駆け引きというか、、、不器用な娘です(涙)

ドンクサチームですね♪
同じダックスでも運動能力にはかなり差が・・・。
るるんは少しの段差でもこけるし、すぐに転んでます(笑)
運動オンチなのです!
(走る時も、なんか欽ちゃん走り出し~)
  1. 2007/11/30(金) 13:16:33 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/345-32bad03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

