ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

枯葉Love娘

たくさんのお祝いのコメント有難うございました☆
気合入れて31歳を楽しみます!!
31歳独身OLとミニチュアダックスるるんBlogこれからも楽しんで下さいね♪

071123
題名:ダンボちゃん

連休に遊びに行った芦花公園で撮った写真です♪
るるんが好きな季節になりましたー。

何故なら
071124
大好きな枯葉がイッパイだからです。

071124
匂いをかいだり、ガサガサさせて走ったり、ウネウネしたりともうLoveMaxですよ!
週末が楽しみな季節です。

071123
るるん「このピンクのパジャマみたいのは何で着せられてるのかしら??
それは、Sale品で安かったからですよ~。
¥1,000-だったの。お買い得!!
るるんって胸囲はあるんだけど、お腹周りがスリムだから中々フィットする洋服がないんだよね。
ジャストサイズを探し回るのも親バカ冥利につきるというもんです♪
(ちなみにヒカルはお裁縫は好きではないので手作りの可能性はゼロに近いです)
ノ(´д`) ヘヘヘ

るるんの毛色って不思議なカラー。
写真の撮り方によっても、写るカラーが違くなる。
071123
これはちょっと茶色っぽく写ってる。

外で撮ると、白っぽくなるし。
071124071124
同じタイミングでも撮る角度が違うだけで毛色が変わる。
実物に近いのは、上の画像(白っぽい方)
カメラマンの腕の問題も大いにあると思われる(笑)

白系のカラーの方が写真は撮りやすいよねー
Peronのマメちゃんはブラックソリッドだから真っ黒!可愛い表情を捉えるのが本当に難しい!
比べればるるんは撮りやすい方です。

何も脈絡はないのですが、週はじめからのヒカル’sニュース!

☆ニュース1☆
マンションの駐車場の場所変更希望が当たった♪
ヒカルのマンションはデカイので、300台分くらいあるの。
今までは機械式の下段だったから、MyCarを呼び出すのに時間がかかってて、上段に変更したいなーと企んでたら当たった☆今年の運はこれで使い果たしたかしら・・・。
ちなみに、今までより500円賃料が高くなりましたー。

☆ニュース2☆
4/14に結婚披露宴をした友人がご懐妊!
当日の記事
は、早い!!待って~
来年6月には誕生だって!私の予想では男の子です(根拠ナシ)

☆ニュース3☆
出勤途中、マンション工事現場の前を通りかかったら、屋上から大きな鉄棒が落ちてきた!
前をあるいていた女性の1メートル先に落下!
もう、目が点!!
はっきりいって直撃してたら命に関わってたと思う。なのに、工事現場の人は一緒に目が点になってるだけで、その女性に対して声もかけないの!!
1分くらい周りの誰もが硬直した後、その女性が立ち去ろうとしてやっと「大丈夫ですか?」と聞いて「大丈夫です」と答えたら、そのままでした。
そんな対応でいいのかしらー??
責任者は5分以上経ってから現場から飛び出てきて「その女性はドチラへ歩いていきましたか?」なんて探してたけど、遅いよ!誠意の見えない行動だよ!
頭にきたので「対応が悪いのではないですか?」とだけ言いました。
工事現場の真下は通らない方がいい!皆さんも出来るだけ避けて歩いて下さいね!


いやー、今日の日記は見事に脈絡のない内容が盛りだくさんになってしまった!!
お付き合いくださった方、「この人大丈夫?」と思った~?大丈夫だから♪

最後は、公園で走るるるん
(るるんはいつも一直線に走ってくるのでアッという間)


早く週末にならないかな~
公園行きたい♪

るるん&ヒカルにポチっと♪
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/11/27(火) 20:44:04|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<るるん的室内遊び | ホーム | さーてぃわん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/27(火) 21:28:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

建設会社に勤めている茶々丸としましては
物が落下したことで今後その会社は指名停止などのペナルティーが下るでしょう・・・だいたい物が落ちてくること自体が大間違いだ!工事現場は危険が一杯だね!
でも、一歩間違えればひかるさんも危ない所だったよね。何もなくてよかった♪

以前から気になっていたのですがるるんちゃんの鼻筋は鬣みたいになってますよね
琥っちには鼻筋が鬣状態になってます
正面からの見分けは鬣です(笑)
るるんちゃんを見るたびに「琥っちと同じだ」と見てますがるるんちゃんのは真っ直ぐですよね♪

最後の画像 るるんちゃんもしかしてカメラに激突ですか?にゃはは~(=^・^=)凄い勢いだ♪
  1. 2007/11/27(火) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

早っ?!

動画ほんとに一瞬じゃないですか~・・(笑)
ちょっと噴出してしまうくらい一瞬でした。

あ。ちなみに「こずwithラム」です。
名前が面倒なので、ラムこずにしてみましたv-389

工事現場は恐ろしいですねv-404
ヒカルさんも気をつけてください!!
  1. 2007/11/28(水) 09:39:16 |
  2. URL |
  3. ラムこず #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

駐車場

上の方が高いんですね!やっぱり大きいマンションだからなんでしょうか。
ウチは賃貸のマンションなんですが、道路に面してるのか泥棒(涙)がでるんですよね…。
だから下を借りてるんですが、確かに面倒です…。くぅ。

すぐお出かけ&すぐ家に入れてるるんちゃんにとってもラッキーな出来事なのかな~?
  1. 2007/11/28(水) 13:00:34 |
  2. URL |
  3. る~ #-
  4. [ 編集]

おそまきながら、お誕生日おめでとうございます。

ダックスって短い脚で一生懸命に走る姿が可愛いです~
だから私は大好きです^^
  1. 2007/11/28(水) 16:34:01 |
  2. URL |
  3. アイビー #-
  4. [ 編集]

茶々丸さん

建設会社だったのですねー!
ペナルティがちゃんとあって、それをちゃんと受け止めてくれるといいなー。

るるんの鼻筋はまっすぐに見えて、少しだけ斜め左に曲がってるの~!
この筋がなかったら、ノペっとした本当にあざらしみたいな顔だったんだろうな~(笑)

カメラにいつも激突ですよ。
兎に角、ヒカルの股座に突進!しか頭にないみたいで・・・。
  1. 2007/11/28(水) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

ラムこずさん

略したんですねー!
了解です!!

動画本当に一瞬なのよ。
何回撮っても一緒なのだよ。
いつも少し斜め走りなるるんです(笑)
  1. 2007/11/28(水) 18:02:30 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

る~さん

多分上の方が、車高がある車でもOKなので高くなっているんだと思われる(ヒカルの車は低いのでカンケーないのだけれど)

泥棒!?
物騒ですねー、下だと出てくるまで面倒な上に、マンション敷地内だから、るるんを下に下ろせないの~。荷物持って、るるん抱っこして大変だったので、上が当たったのは超ラッキーなの♪
  1. 2007/11/28(水) 18:04:50 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

アイビーさん

有難うございます☆

そうそう!
あの短い足が最高ーー!!
走っても、お手しても、ホリホリしても、本当に短いの~(笑)
ヒカルも大好きです♪
  1. 2007/11/28(水) 18:05:53 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/342-303b156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

