ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銀座へ☆

なんつー寒い日だ!
北の方ではもう初雪も観測したそうな。。。
当たり前だよね、11月も中旬なんだから。

今日は、友達の出産祝い・結婚祝い・離婚気にすんな祝いを買いに銀座へ行きました。
最後の「離婚きにすんな」とは、祝いじゃないんだけど元気付ける為にね。

送る一方ですがな。
勿論、るるんも一緒に行きました♪
最初に銀座ダックスダックスでるるんのオヤツを補充!

銀座の歩行者天国歩いてたら
「写真撮ってもいいですか?」と2度も声かけられた~♪
親馬鹿としては嬉しい限りです!!
でもね、ヒカルはデジカメ自宅に忘れてしまった。。。

その後、Peronに行ってチョイトるるんを預かって頂く、、、
071117
今日も大好きな七味君に会えて良かったね~

その間に、ヒカルはデパートでお祝いと食材を調達!

071117
るるん「一週間分歩いた感じでちゅよ
うんうん。休日くらいは日光に当たって散歩しなきゃね!

ちなみに、ヒカル家では加湿器が今年も大活躍です
071117
目標湿度は50%
(これって高い?低い?)

空気が乾燥しすぎると、人間は風邪をひいちゃうし、るるんは逆くしゃみの症状が出てしまうのです。
だから、常に給水給水!

071117
グレープフルーツの匂いのアロマオイルを2,3滴たらしているので、爽やかな香り~♪
爽やかな香りにつつまれて、夕飯。

071117
・鮪の刺身と卵焼き
・砂肝のラー油和え
・ごどうふ
・チーズ
居酒屋メニューですね(汗)

お酒は、、、
071117
芋焼酎♪

自宅で焼酎ロックを飲むときは、大きなコップに氷と焼酎を入れてなじませといて、いい具合になったのをお猪口で飲んでます。
作ったばかりのロックって強すぎて、食事を楽しめない気がして一工夫しております。

071117
るるん「あの人毎日のんでまちゅ。休肝日って言葉知ってるのかちら?

知りません!!

最後にホラー写真公開
071117
おやすみ、るるん。↓↓↓
071117
ヒィィ、右目がアチラの世界へ逝ってしまってるぅ。

そういえば、昨日もるるんはヒカルのベッドに来てくれませんでした。
子育て終わったら又戻ってきてね~(涙)
待ってるぞーーー

一人寝が思った以上に寂しいヒカルにポチっとお願いします↓
PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/11/17(土) 20:42:39|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<家ご飯 | ホーム | 偽妊娠?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/17(土) 22:45:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひかるさぁ~ん、いつも美味しそう

うふふ~お休みるるんちゃんスーパー可愛い~v-10
眠いところをナイスシャッターですよねぇ~v-91

ところで・・・本日の朝からリンダが6頭産みましたv-291みんな元気です。
面倒見がよくって良いおかぁ~さんしているので覗きに来て下さいねぇv-426
  1. 2007/11/18(日) 18:20:10 |
  2. URL |
  3. えつ #-
  4. [ 編集]

えつさん

コメントもらって、即効でBlogチェックしました!!

きゃー、可愛いBabyちゃん達が6ワンも☆
幸せイッパイですね♪
これから賑やかな日が続きそう。

急に寒くなってきたら、飼い主さんたちも体調気をつけてパピー生活して下さいね♪
成長Blog楽しみにしてます☆

ちなみに、るるんは一足先に子育てしてます(汗)
  1. 2007/11/19(月) 13:04:06 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/330-45f49494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

