ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家具探索の週末

コンバンワ~
金曜から実家に泊まってたので更新が遅くなっちゃいました!

今週末は「家具探索」して参りました。
リビングのラグがいい加減汚いし、掃除してても犬臭はしてくる。
使って1年経ってるのでおニューにしようと!ついでに、ずーーーっと後回しにしてた食器棚も買おうかと・・・。
(既に入居して1年半が・・・)

金曜日はIKEAへGooo☆
今回は港北店へ行きました。
ペットは抱きかかえ・歩かせはNGです。
キャリーに入れて、フードコート外なら同伴OKです♪
(ペットカートもないので、キャリーが必須)
071104

どどーーーん!
気に入った品はメモして、こんな倉庫に自分で取りに行くスタイル。
基本は、自分で持ち帰って、自分で組み立てる。なので安い。
ラグはお気に入り見つかったけど、食器棚がたかーい!
セレクトプランになってて、自分でパーツを選べるのだが、自分が希望している内容だと35万もする・・・。
無理でーす。
071104

るるん「まだでちゅかーーー
るるんはお利口に同伴しててくれました。
ウンともスンともいわず、キャリーの中に居てくれる。
なんていい子なのー!誰に似たんだ??

食器棚を探しに「ムラウチ家具店」へー。
11月決算らしく、現在セール中☆ラッキー☆
071104

左にしようか、右にしようかで悩みました。。。

結局
071104

右を選択!
今週土曜日に配達してくれる♪楽しみだな~
食器棚無かったから、グラスとか食器とか今まで買えなかったのだ。
一人の生活がどんどん充実していく・・・。

折角の休日、ヒカルだけ楽しんでるのは気が引ける・・・。
071104

るるん「ご近所お散歩中でちゅよ♪
071104

お嬢さーん!尻尾上げてくださーい!
汚れマース!
071104

るるん「テヘ♪
071104

るるん「頑張って歩いたんだから・・・
071104

るるん「オヤツちょーだい!!
股の間から失礼致しましたー。

いやー、今回も食べた飲んだ!
071104

☆ぶりしゃぶ☆
071104

大根・人参・クレソン・白髪ネギを巻いてシャブシャブして食べるとおいしーの♪
071104

前菜3品
漬物大好きー!
071104

大好物のアンキモの季節到来ですよ♪
071104

サーモンマリネと海老とアボガドサラダ
071104

☆豚の角煮☆

あっ、一回で全部食べてるわけじゃありませんからね(汗)
071104

るるん「角煮いいなーーー
あげられませーん!
暫く無視してたら、座布団犬になってました。
071104

いやー、座布団がよく似合う。
071104

角煮の夢でも見てるのかな?

そうそう、新調したラグ!
071104

今度は茶系にしてみましたー!!
ソファー横のテーブルも買っちゃった(1900円)
071104

ベッドサイドの照明も!(なんとー700円)
700円はお安いですよね!!
とってもムーディー♪(照明だけ)
071104

るるん「アタチのは??

・・・ない。

※コメントのお返事遅れててスミマセン!
明日お返事しますね~☆
折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/11/04(日) 23:36:10|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<その後のわとと | ホーム | おやすみ~>>

コメント

買い物上手!

おはようございます!
ラグ、テーブル、照明、いい感じですね~(^O^)
しかも 安い!!
食器棚 あたしも写真をみながら 右!!
お~大正解!と楽しんでおります(^^)\(゜゜)
毎日 楽しくお邪魔させて貰っているので ブログ頑張ってくださいね!(^^)!
  1. 2007/11/05(月) 09:05:10 |
  2. URL |
  3. ヨッチャンママ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

35万は高すぎですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">既製品で我慢…
でも黒いのもお洒落じゃないですか?http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
週明けそうそう天気が優れないですが、
お互い頑張りましょうhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">
座布団るるんちゃん可愛い~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/11/05(月) 10:44:37 |
  2. URL |
  3. いつみ #-
  4. [ 編集]

ども♪
あ、私も棚は右がいい!!
ちなみに私もキチンの棚が欲しいです。
買ってくれたらもっとお料理頑張るのに・・・
彼氏さんはなかなかシッカリ者で時に困ります(笑

るるんちゃん・・・やっぱ白いですね。
光の加減でたまに濃く見えるけど、やっぱり白くて・・・綺麗なお嬢様でございます♪
るるんちゃんは、わととKUNと仲良くしてますか??
咥えて振り回したりしていませんか??笑

  1. 2007/11/05(月) 20:40:53 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

ヨッチャンママさん

こんにちわー!
見ていただいて嬉しいです。
安くて素敵なもの買えると幸せですよね☆
週末には食器棚・・・ウフフ。
楽しみだわ~♪
しかし買い物って楽しい・・・。
  1. 2007/11/06(火) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

いつみさん

35万は完璧に予算オーバー!
しかもセレクトするのが正直面倒でした(汗)
そこまで凝り性じゃないので、既製品で大正解でしたよ♪

今週からグッと寒くなりましたねー
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね☆
  1. 2007/11/06(火) 12:48:14 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

おじょうさん

良かったー!
やっぱ右ですよね♪
キッチンが充実するのって、楽しいですよね~☆
勿論、無くっても問題はないんだけどね~
ダーリンがしっかりものなのですね!
こりゃ、作戦練ってネダラナイト~

るるんは毎日わととをジャイアントスイングしておりますよ(汗)
見かたによっては、仲良くしてます(笑)
  1. 2007/11/06(火) 12:50:21 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/314-900facc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

