ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

腕枕

昨夜、更新しようとしたらサーバーが重くて更新できませんでしたー(泣)
無料だからしょーがないよねー・・・。

皆さんのワンコは『腕枕』好きですか?
るるんは大好き!!
ヒカルが横になると、ササっと腕の中に入ってきます。
071022

るるん「ベスポジげっとでちゅ~
071022

短い足を懸命に伸ばしてお手入れしております。。。
口でニキニキやっておりますよ。
071022

か、かわいいぃぃぃ~♪

話しかけると、ヒカルの顔を見てくれます。
071022

るるん「ほんで今日はどーだったの?

ヒカル「いい仕事してきたよー。でも打ち合わせが多かったなー

071022

イチャイチャ

人間とか犬とかいう種別を超えて、毎晩イチャついております(汗)
いつかヒカルもるるんに腕枕してもらいたいです。

071022

るるん「それは無理でちゅよ。るるん圧死しまちゅ

ヒカル「わかってるよ。お尻を枕なら??

大型犬だったら、お尻まくらくらいできたかもー
でも、腕枕の腕がしびれそうー
夜の12時過ぎると、お互いにダラダラしはじめて、こうやってイチャついて、ベッドに移動して就寝。
もう完璧に
カップルですね!
女30歳(後1ヶ月で31歳)の夜はふけていくのである。。。

んで、今朝。
やっぱり6:00に起床のるるんさん。
ボール投げして、朝ごはん食べて、水飲んで、次は・・・

二度寝??
朝の7:30から二度寝ですよーーー!!
それなら7時に起きようよ!!
(それとこれとは話は別のようだ)
それより、撫で撫でしているヒカルの手がいやらしくない??

これにつられて寝てしまうと、遅刻するはめになる。
このままずーっと午前をるるんと過ごしたいぃ。

そーはいかないので、出社ですわよ!奥さん!!

チョコクリ君・・・。
チョコクリ君・・・。
うぅ~
今週末には答えを出さないと(汗)

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/10/23(火) 17:36:05|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お互いの悩み・・・ | ホーム | 里帰りとチョコクリ君と白目>>

コメント

チョコクリ君

ヒカルさん、るるんちゃんこんばんは(*^^)v
イチャイチャうらやましぃぃ・・・・・

るるんちゃんからヒカルさんのことを大好きオーラ・・・と言うか、愛してるオーラが出まくってて、こっちまでうっとりしちゃいましたよ(#^.^#)
それだけるるんちゃんは幸せということですね。

チョコクリ君が新しい家族になったら、ヒカルさんの腕枕の争奪戦でしょうか(笑)

もしるるんちゃんに弟くんができたら、お留守番も楽しくなるのかな(^-^)
それともヤキモチやきのるるんちゃんになるのかな~(^_^;)

決断は今週末、と言うとあと3・4日くらいですね。
いろいろ考慮されることも多々あると思いますが、このブログのいち愛読者として、ヒカルさんとるるんちゃんのファンとして、ヒカルさんの決断を見守っております。

そ、それにしてもるるんちゃんトンボさん食べちゃわなくて良かったぁ(^∀^;)


  1. 2007/10/23(火) 23:46:45 |
  2. URL |
  3. りる #vzxnpeRg
  4. [ 編集]

うらやましぃー

こんばんは!

るるんちゃんとのいちゃいちゃうらやましいですねー。メスとわかっていてもなぜか照れますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

それにしても早起きのるるんちゃんをみてると早起きしすぎて時間を持て余している哀川翔さんを思い出してしまいます。

るるんちゃんに弟さん出来るのかなー。ドキドキしながら見守ってます。
  1. 2007/10/24(水) 01:48:14 |
  2. URL |
  3. みなと #-
  4. [ 編集]

りるさん

こんにちわー☆
毎日イチャついております(汗)
これから寒くなると更にベタベタになると思われマース♪

チョコクリ君、、、
本当に悩みます。
でもね、後悔だけはしたくないんですよ。
久しぶりに脳みそフル回転!!
(いつもはボケラ~としているので)

トンボ絶体絶命から無事生還しました!
きっと、食べるというより噛んで遊ぶんだと思うんだけど、そんなの撮影するはめにならなくてヨカッタよー
  1. 2007/10/24(水) 12:44:02 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

みなとさん

こんにちわー♪

世の中的には「レズ」でしょーか(笑)??

本当に早起きで、しかも起きてすぐにボール投げろといっています。
きっと目が覚める=楽しい
んでしょうねぇ。
哀川翔さんも一緒なんだー。。。

弟・・・。
もう物凄く悩んでます!!
  1. 2007/10/24(水) 12:46:22 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆ブログ村から来ました^^
一緒に寝てられるんですね☆羨ましい~♪
いや実は。私はすでに31歳なんですが、一人暮らしでダックスと暮らしてます♪
しかも・・・3ダックス><
そのうちの2ダックスが、クリームとチョコクリで♪
私もチョコクリを迎えるのに、散々悩んだな~と思ったのを思い出しちゃいました♪
なんだか共感できちゃって、ついついお邪魔しちゃいました^^
どういう決断を下すのか!?
またお邪魔しますね♪
  1. 2007/10/24(水) 15:39:10 |
  2. URL |
  3. 麻樹 #-
  4. [ 編集]

ちょっといい感じ

腕枕、いいなあhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> るるんちゃん、か、かわぃいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> 最近、応募したのも忘れてたお茶、綾鷹1ケース職場に届いたりナンバーズが当たったり、寿出費も馬鹿にならない今日この頃、[回収できるのか~?私…]笑、 ちょっと嬉しかったです。今日も日中はポカポカ陽気でなかなか働きマンスイッチが、接触不良気味です。 るるんちゃんは、どんなふうにママを待っているのかなhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> ホント、かわいいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ですね。チョコクリくん? ん? 弟? しっかり読みます。るるんちゃんを見てただけなのか~?私、(笑)
  1. 2007/10/24(水) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. ペンペン #-
  4. [ 編集]

ちょっといい感じ

腕枕、いいなあhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> るるんちゃん、か、かわいいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12"> 最近、応募したのも忘れてた懸賞が当たったり、ナンバーズが当たったりで、ちょっと嬉しかったです。 寿出費も馬鹿にならない 今日この頃、[回収できるのか~?私…?笑] 日中、ポカポカ陽気で働きマンスイッチぶっ飛びますよね、ってヒカルさんは ビシッと決めてるんだろうなぁ… るるんちゃんは、どんなふうにママを待っているのかなhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> お家にGO!!!!!!!って、気持ちになったりしますか? つぶさないように(笑)ぎゅっhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">してあげてください。
  1. 2007/10/24(水) 23:27:32 |
  2. URL |
  3. ペンペン #-
  4. [ 編集]

麻樹さんへ

いらっしゃいませ~♪
なんだか、色々なキーワードが似てますね!

1人暮らし、ダックス、お酒、そして30台!!

Blogお邪魔させてもらいました、麻樹さんの決断は良い結果でしたね♪
ヒカルは文太君のファンになってしまいましたよー
きっと長男が優しかったから、兄弟が増えてもOKだったんですね。

麻樹さんのBlogダックス多頭飼いの世界を勉強します♪

杏ちゃん無事の帰宅を祈ってます☆
  1. 2007/10/24(水) 23:39:53 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

ぺんぺんさんへ

なんだか、「ツキ」がありますね!!
今週のtoto買ってみては??
って、儲けようとすると途端にツキってどこかにいっちゃうんですよねー・・・。

日中お天気だと、オフィスでPCにしがみつくか、会議室に監禁されている自分がアホに思えてきます。。。
会議してても「るるんとアノ公園行きたいなー」
とか考えちゃいますよ♪
るるんは日中寝ながら「帰ってきたら、どのボールから投げてもらおう」とかにやけてるんだと思います(笑)
だって、ボール咥えてお出迎えなんだもん☆
もう会社からはマッハで帰りますよ!!
  1. 2007/10/24(水) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/302-bab626b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

