ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本当に嬉しい♪

やっと金曜が終わった☆
うぅ・・・うわ~い!
(o^^o)ふふっ♪本気で嬉しいです。

今週は、会食や残業が続いて早くても9時過ぎ帰宅。
本当は8時帰宅が目標なのよ。
優雅だったのは、月曜の朝だけだったみたい(汗)
年末にかけて更に忙しくなるのかな?やだなー。
るるんがいない頃は、残業でも泊まりでも何でもしてた。
1日16時間は絶対に働いてた。
でも、もうそうゆう働き方はしたくない・・・。
だって、るるんがいるから。
早く帰りたいのーーーーーー!!!

朝家を出るのが、8:30だから12時間もお留守番させちゃってる。
やっぱり定時に帰れるようにしたいなー。。。
071017

071019

丸まって楽しむ方達

↓Peronの記事だけど、面白かったので・・・
お散歩記事@Peron

今日は20時に帰れたから、クッキング~♪
071019

の前に、週末に乾杯☆という事でスパークリングワインをあけました♪
(一人で全部飲んじゃった・・・)
料理完成ーーー!!

071019

・・・るるんさん。思いっきりかぶってますが。
071019

やっと撮影成功♪
本日は、鶏骨付き肉のクリーム煮。
骨付き肉が安かったのーー♪
更に、付け合せの「ヒラタケ」も半額だったのーー♪
あぁ最高!金曜日!!
071019

・・・。
執念の犬がいます。

071019

るるん「いい匂いだこと。。。
ちなみにるるんには、既に夕飯あげました。(完食)
キャベツも人参もあげました。(同じく完食)

071019

近い。(しかも目が怖い)
が、彼女は近づくことしか出来ないのだ。
勝手に食べたりすると「無視」の刑が待っている事を知っている。

071019

・・・食べにくいなー。
でも食べるけどね♪
071019

るるん「チキンのクリーム煮・・・

結局、根負け。
軟骨の部分をもう一度、お湯で湯がいてあげました。
負けた。。。

071018

るるん「お留守番のご褒美でちゅよ♪

明日は、二人の朝について書きたいと思います。。。

☆みなさんに知ってほしい事があります☆
夢のような命販売所♪
↑お時間ある時に是非お読み下さい↑
そして、ペットを迎えようとしているお友達に教えてあげて下さい。

071019

るるん「お願いでちゅ

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/10/19(金) 23:36:27|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<朝るる | ホーム | るるーん!>>

コメント

The GATEの頃からずっと読ませていただいています♪
我が家はわんちゃんが飼えないので…勝手ながらるるんちゃんを我が家のペットのように?見ています~!
初めてコメントさせていただきます♪
夢のような~、読んでて冗談かと思いました。上野に去年かな?行った時に、犬を飼ったことがない私ででもわかるようなひどい店がありました。リンク先のコメントを見ていてわかったのですが…どうやら、同系列のようですね。
読んでて、心が苦しくて仕方ないです。
署名等で、こうった業者に罰を与えることはできないんでしょうか…。私がこうやって打っている間にも、苦しんでる子達がいるんですよね…。

初コメントなのに、暗くなってごめんなさい。
これからも更新、楽しみにしていますね♪
週末、ゆっくり休んでくださいね。
  1. 2007/10/20(土) 02:52:00 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

はじめまして

The Gateの頃からのヒカルさん&るるんちゃんの大ファンです。毎日元気をもらっています。忙しい毎日にも幸せ感じて過しているヒカルさん。素敵な女性だなぁと思います。女性は30歳からですよ。ますます素敵な女性になってください。応援してます。
  1. 2007/10/20(土) 11:57:07 |
  2. URL |
  3. 亢憬剤 #-
  4. [ 編集]

お返事☆

>nonさん
ずっとお付き合い頂いて有難うございます!!
るるんを見守ってくれててうれしいかぎります♪
「夢のような~」
すぐに何か出来る事は、実はあるんです!
お友達にその事実を話すだけでいいんです!
ヒカルも全部は救えません。でも不幸な子がこれ以上でない努力は続けます。
これからも、るるんともどもよろしくお願いします♪

>亢憬剤さん
初コメント有難うございます!!
忙しいだけじゃ楽しくないもんね♪
るるんが家族になってから幸せです☆
30歳過ぎると、自分で色々出来るから毎日が楽しいです~

  1. 2007/10/22(月) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/298-0859b452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

