ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間抜け顔なお嬢様

秋はどこへ・・・
もう冬服買っちゃったよ。ブーツも買っちゃったよ。
いつ衣替えできんのよーーー?!!

るるんは本日も元気です。
佐川急便のお兄さんと戯れてました。
警戒という要素は彼女にはないようです。

070920

るるん「あはあはあはは~

これ別にアザラシが打ち上げられている真似をしているわけではないです。
『フセ』中です。
070920

るるん「はよ、それをくれ。

じゃじゃーん!
久しぶりの「砂肝ジャーキー」るるんの大好物☆
070920

るるん「ギラリ!」(ハンターの眼)
070920

るるん「ねぇ~早く頂戴」(甘える眼)
勝手に色々な技を繰り出してますね。

では、次は『マテ』
070920

るるん「うぅ。我慢でちゅ
070920

マテの最中は、獲物から目線を外しながらも視界の端でチェック。

では遂に~『ヨシ』
070920

るるん「バク
はやいーーー
070920

るるん「モグモグ
070920

るるん「ごっくん。

・・・もう少し楽しめばいいのに。

オヤツが終われば、最近の日課になった「マウンティング」
るるんのお相手は「自分のベッド」
毎日、自分のベッド相手に頑張っています。
これもヒートだからだね。
070920
070920
070920


気が済むと、隣に来てゴローン
070920


あぁ、今日も平和な1日でした!!
明日行けばまた3連休ですね♪
でも、まだヒートなんだよねー

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/09/20(木) 21:52:24|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガジガジるるん | ホーム | 眠り姫復活>>

コメント

やっぱり~!!

ヒカルさんもSATCファンなんですね!予想的中!!絶対好きだと思ったんだぁ♪なんか嬉しい♪♪♪興奮気味です(笑)
何でもっと早く見なかったんだ…って後悔する位のはまりっぷりです!ホント何回でも見たくなりますよね!共感したり、ワァオhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">って思ったり(笑)見ると気分爽快になれるんだよなぁ♪全部見るのがもったいない感じもするけど、今夜も見れるとこまで見ます!
今度の三連休もるるんちゃんと楽しんで下さいね!お天気に恵まれますように。
  1. 2007/09/20(木) 22:33:15 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

はじめまして☆

以前から読ませていただいてました~!
るるんちゃん、きれいなクリームですね~♪
ウチもクリームの子がいて、顔はホントきれいなクリームなんだけど
体が少しゴールドっぽい感じがして・・・
クリームの子はあんまりいないから、比較もしにくいしこんなもんかな~
なんて思ってみたり。。。まぁ、可愛いからいいや!って感じです!
ヒート中は思うように動けなくてすストレスもたまりそうでかわいそうですよね~。
  1. 2007/09/21(金) 10:52:51 |
  2. URL |
  3. ピンクキティ #hQytGWzM
  4. [ 編集]

お返事☆

>さおりんさん
好きそうな匂いしてましたかー(笑)
キャリーのヒールの高さを見る度に頭が下がります!
本当に毎回気分爽快♪
やっと映画化が決まったみたいなんで、今から楽しみ~☆

>ピンクキティさん
コメント有難うございます!
確かに、我が子だけ見ていると「毛色」の比較出来ないですねぇ。ダイブ濃いクリーム色になったな~と思ってても、外で違う子に合うと「やっぱり白いんだ!」と感じたり。
でも、可愛いからいいや!ですよね♪
ゴールドは光に当たると、とても綺麗で好きなカラーのひとつです!
  1. 2007/09/21(金) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/270-89d86b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

