ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠り姫復活

コンバンワー☆
やっと普通の更新にふっかーつ!
お返事など遅くなってしまってゴメンなさい!!

さてさて、昨日のるるんはいつもと少し違ったの。
朝起きてもボーっとしてて、ボール投げもしない。
朝ごはんをあげても食べない。動きも緩慢。
一言でいえば「元気がない」

そういう時って、ずっと傍にいたい。
だって心配だし、自分が元気がない時って不安になったりもするじゃない。
だから一緒にいてあげたい。
・・・が、会社いかねば。
マッハで帰って「るるんー無事かー!」と確認。
はい。ちゃんと無事でしたが、朝ごはんは減っておらず、オチッコもウンチョもしてない。。。
夕飯も食べない。
070919

るるん「マミー。まだ10時だけど・・・
070919

るるん「るるは寝まちゅよ。
ヒカル「えぇぇーーー??
夜更かし娘が、10時に就寝??
しかもボール投げは1日で5回。
病気だ。そうなんだ。明日朝病院に行こう。
070919

るるん「あっちょっと、もう、寝るから。
ヒカル「すいません
070919

るるん「ふー。
ヒカル「本当に寝ちゃうの?
070919

寝ちゃったよ。
昨日まで元気だったのに、なんだろう?
ヒートで体調悪いのか??
と悩んだ火曜日の夜。

本日の朝6時にるるんに起こされる。
070919

るるん「おはよー♪

な、近い。
てか元気?
あまりにも元気なので、こんな早朝から近所迷惑なのでお散歩へ
070914

070914
070914
070914
070914

歩道以外では何故か白線の上を歩く姫。
ご機嫌でお散歩終了。
朝ごはんも完食。

昨日元気のない原因がわかった。
「寝不足」ですな。
実家といっても、るるんにとっては慣れない場所。
眠りも浅かったのね。

オチッコとウンチョも昨日の量を取り戻すかのように本日は大量。
あっ夕飯ももりもり。
070919

食器の周りにボール散乱。
これ全部食べながら遊んだボール達。

070919

るるん「心配かけてゴメンね♪

多少お馬鹿でもなんでもいい。
健康で元気で笑顔ならいい。

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/09/19(水) 23:18:18|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<間抜け顔なお嬢様 | ホーム | ボールの遊び方(9/17)>>

コメント

かわいぃー!

るるんちゃん、やっぱりヒカルさんとの二人の生活が一番落ち着くんですね~!完璧な家族ですね♪
私はセックスアンドザシティにはまってしまい、DVDばかり見てます。やらなきゃいけない事だらけなのにhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">とにかく全部見ないと片付けも捗らない感じですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">このエネルギーを他の事に使いたいですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は携帯からコメントできましたぁ!
  1. 2007/09/20(木) 01:43:03 |
  2. URL |
  3. さおりん #-
  4. [ 編集]

よかった♪

えっっ!ボール投げ5回!?ってめちゃ驚いてしまいました(^_^;)
でもただの寝不足でよかったデスo(^-^)o
ほんとに家族は健康であって欲しいですね♪
  1. 2007/09/20(木) 07:52:00 |
  2. URL |
  3. あかね #-
  4. [ 編集]

お返事☆

>さおりんさん
SATC大好きー!
ヒカルもDVD全巻もっております☆そして何度も見直しています。見た後、かなり開放的になった自分を抑えるのが大変なんですよ(汗)
24といい、海外TVドラマって見始めると終わらないのよね~

>あかねさん
そうなのです。
ただの寝不足だったのです。
あー、ビックラしたよぅ。
健康が一番ですね♪
  1. 2007/09/20(木) 18:19:53 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

なんともなくてよかったですね。
うちのひまわりも
実家から帰って来ると
ぐったりして、ずっと寝てます。
実家とはいえ、よその家
それなりに気を使ってるんでしょうね。
なんともかわいいやつらですよ。
  1. 2007/09/20(木) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. mie #-
  4. [ 編集]

ひまわりさんへ

そうなんですよねー。
まさに「それなりに気を使っている」んですよね。
今週末も実家の予定なので、また来週は寝不足か??(笑)
  1. 2007/09/21(金) 12:02:08 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/268-393d89b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

