ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これな~んだ~?

070823


突然ですが、コレなんだと思います?
るるんグッズなんですが・・・

070823

テッテケテ~♪
るるん「なんでちゅか~?るるんのオモチャ?

フフフ。早速やってきましたね。

070823

るるん「がぶぅ
070823

070823

ビニールの中身を出そうと必死。

それなら、ワタクシがとって差し上げましょう!!

じゃじゃーん☆
070823

るるん「クンクン

070823

るるん「・・・。

070823

なぜ、そんな隅っこへ??
そして、その目。
何故なら、袋の中身は・・・
070823

コレ!
『サニタリーパンツ』(生理用のおパンツ)
銀座ダックスダックスで買ってきたの~
ほら、そろそろ2回目のヒートじゃない?
でもお洒落したいって乙女心もあるのかと思って、素敵なおパンツにしたわよ。
前回はサスペンダー式のを、見事に破壊したからね♪
早速、装着!!
070823

るるん「・・・(ムッカー)
ほら、尻尾もちゃんと出るし、ウエストのサイズもぴったし!
にもかかわらず、相変わらず微動もせず。
写真撮影しやすいわ~
070823

横から
070823

後ろから

・・・そんなに不機嫌にならんでもいいんじゃない?
じゃあ、大好きなオヤツをあげよう♪
070823

るるん「クンクン
070823

るるん「要らないでちゅ
070823

超ミラクルスーパーいじけ虫

外してあげると・・・
070823

るるん「おっいしーいぃ
外した直後に自分で放置したオヤツをゲット。
070823

るるん「モグモグ♪

食べ終わったら、まだ不機嫌
070823

るるん「なんで、嫌な事するの?!

仲直りの方法は色々あるが、一番良いのは
070823

ボール投げ
二番目に良いのは
070823

ガム持ち

お嬢様、本当にヒートになったら付けるからね。
070823

るるん「あっそ(破壊しよ)

こんなに可愛いおパンツなのに!
こちらで購入しました↓
サニタリーおパンツ

さて、ヒカルは今日もオイルカット夕食
070823

ささみと春雨のサラダ
レンコン焼き
でもビールに焼酎、ワインも飲んでる。
気長にやってます。。。

明日頑張れば土日だよん!
みんな後少しよーーーーーー☆

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/08/23(木) 22:42:49|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<久しぶりの夜食 | ホーム | いってきま~す>>

コメント

おパンツかわいー!

こんばんは!シマシマ具合がナイスなおパンツですね!Tの字型だからフンドシみたいなものかなと思ったらおパンツでしたかー。かわいいのに相変わらず不機嫌になっちゃったんですね。おやつを拒否するほどのイジケ...どうしたもんでしょうねー。「いぬのきもち」番外編「るるの気持ち(韻をふんで短めにしてみました)」があったら読みたいものですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

あと一日がんばりましょう!あ、今日は自然食レストランで玄米やら野菜を食べました。ゆるゆるダイエット頑張ります。
  1. 2007/08/24(金) 00:59:19 |
  2. URL |
  3. みなと #-
  4. [ 編集]

こんばんわ( ゚▽゚)/ 『めぐこ』です。。。

るるんちゃんのおぱんつ姿、よく似合ってますよ♪

カワイイ(≧∇≦)キャー♪

ヒートがもうじきやってくるんですね。
kinacoは避妊手術したのでそういう心配はないんです。

夕食v-271はヒカルさんが作ったの?
おいしそう~~

お料理、上手なんですね~

あまり飲み過ぎないようにねっv-272v-275
(*´pq`)クスッ

  1. 2007/08/24(金) 20:17:44 |
  2. URL |
  3. めぐこ #-
  4. [ 編集]

お返事☆

>みなとさん
このおパンツ可愛いよねー!
なのに、なのに、、、全く受け入れてもらえず。
いつの間にこんなに洋服嫌いが加速していたんだ?!
「るるの気持ち」特別号欲しい!

>めぐこさん
おパンツこんなに可愛いのに。
さらに似合ってるのにー!
避妊手術はまだ悩み中なんですよ。
ヒートがない方はワンコも人もストレスなくなりますよね。
ヒカルの作る料理は全て「つまみ」です♪
美味しいツマミと美味しいお酒の為なら頑張っちゃう食いしん坊なんですよ(笑)
  1. 2007/08/27(月) 12:05:29 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/235-d2a4920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

