ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水元公園再び@土曜

帰宅~
更新遅くなっちゃってごめんなさーーい!
では昨日から・・・

土曜日!
天気も良い!
るるんの体調もGOOD!
掃除・洗濯も終わった!
となりゃあ、やっぱ公園に行かなきゃ☆
代々木公園より広い水元公園へ→
070602

るるん「うまっちゃいまちた
前に来たときよりグリーンの背丈が伸びてました♪
るるんの体高20cmより明らかに草の方が高い。
なので走る時は「ウサギ走り」↓
070602

上にばっかり上がってるから、まったく進みませーん。
070602

るるん「ま~み~~
本日も上機嫌で爆走。
そして、おきまりの・・・
070602

スリスリ
070602

ヒカル「ぎょえ~、ソコでは勘弁してくれ~
るるん「何故でちゅ?
だって、ミミズがミディアムレアな状態の上でスリスリしようとしてたんだもん・・・。乾いてるのなら100歩譲って許せるが、半生はチョット・・・
070602

るるん「じゃあ、ココでは?
ヒカル「ぎゃ~もっとやめてくれ~!
泥沼に入るのは何とか阻止成功。
るるん「じゃあ、コッチで
070602

070602

るるん「エヘエヘ愉快じゃ~♪
070602

るるん「ちょいとお水かオヤツは?
070602

どうぞ~
070602

るるん「おいちぃ~☆
070602

るるん「それにしても暑い・・・おっ日陰発見☆
070602

・・・。
この広場には日陰がないのですよ。
でもそのお陰で、人が殆どいないのでるるんと思いっきり遊べるんです!
なので、日陰といえばヒカルの陰だけ~
070602

大満足なお顔。

午後に大きな地震ありましたね。
ヒカルは丁度、公園の広場にシート広げてるるんと戯れてる時でした。
「大地が揺れてる」
と実感。
建物が揺れてる感覚とは別物なんですね。
怖かった。
るるんも怖いのかと思いきや、揺れに気付いてないようでした。
第六感は?
0602

るるん「あっ、そーゆーのアタチに期待しないでくれる?

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/06/04(月) 00:00:03|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<犬・車シャンプー@自宅 | ホーム | 今日は>>

コメント

うさぎ耳になっているるるんちゃん可愛いですね。
本当に楽しそう。
そういえば地震ありましたね。
うちは家の中だったのですが、クーもまったく第6感とかないようでいつもと変わらずおもちゃで遊んでいました。。。
  1. 2007/06/04(月) 00:04:51 |
  2. URL |
  3. クーまま #-
  4. [ 編集]

こんばんは

写真だけみてると、都会の公園にいることを忘れてしまいそうですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">広くて素敵ですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">
地震速報を見て一応東京の妹にメールしましたが、たいしたことなくてなによりでした。最近地震多いですよね。うちの実家わんこは地震のときどんな反応をするのかな?
  1. 2007/06/04(月) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. いつみ #-
  4. [ 編集]

耳がうさぎちゃんになっててカワイイですっ♪

地震は嫌ですね。私は関西なので地震にはかなり敏感になります。(^-^;

今週もまた頑張りましょうねぇ~☆
  1. 2007/06/04(月) 01:47:36 |
  2. URL |
  3. SEA #flm2qXzk
  4. [ 編集]

たのしそう。耳かわいすぎます。 何故ミミズ好きなのか? うちもやります。
今週もがんばりましょう。
  1. 2007/06/04(月) 21:03:33 |
  2. URL |
  3. りょま #-
  4. [ 編集]

お返事☆

>クーままさん
クー君も第六感は期待出来ない方なんですね~。
るるんを見てて「本当に猟犬?」とすっごく疑問に思う今日この頃・・・。
PeronのBlogで動画始めたみたいですよ♪

>いつみさん
水元公園は本当によい!
都内なのに広いし綺麗☆グリーンも沢山だから気持ちいいし~、これでビール飲めたら最高なんだけど車だからね。我慢!!

>SEAさん
そうですよね。
関西の方は辛い思い出がありますもんね。
ワンコ達も大変な目にあったと聞いてます。
やっぱりるるんにもマイクロチップ入れようかな。。。

>りょまさん
ミミズの匂いが、とんでもなく!すんごく!魅力的らしいですよ。人間にとっては悪臭なんですが・・・。
しかも顔から擦り付けてるし。。。
るーちゃん、くちゃい。
  1. 2007/06/05(火) 12:46:59 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/150-6b27da28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

