ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すき焼きパーテー

コンバンワーーー☆
少し酔ってるヒカルです。
今日は自宅で「女だらけのすき焼きパーテー」だったのですよ♪
070523

じゃじゃーん!
070523

どどーーん!やっぱ肉でしょう♪
仕事終えて、スーパーで食料買って、9時に宴会スタート☆
るるんは来客大歓迎派なので興奮しっぱなし!
更にお肉を焼く匂いまで・・・
070523

るるん「何やらいい匂い。
勿論すき焼きなどもらえるはずもなく、白菜の茎をあげました!
070523

るるん「いっぱい遊んでもらったの~
070523

るるん「楽しすぎて舌がベロベロでちゅ
070523

るるんとヒカルの2ショット。
うん。これだけは第三者がいないと撮れない。。。
070523

るるん「いっぱい抱っこしてもらった~
るるんには天国。
そして私達にも天国な水曜の夜☆
だって肉もワインも美味しいんだもーーん。
結局5人で5本空けたかも・・・。
070523

るるん「何か美味しいもの~?
ヒカル「メインディッシュよん☆
070523

やっぱ、すき焼きの後はうどん投入でしょ~☆
肉と野菜のエキスをすって美味いのなんのって。
これがまた不思議と赤ワインにもあう!
水夜から幸せ~
食欲がおさまったら・・・
070523

女だらけの化粧大会~
これって男性には絶対に理解されないと思うけど、酔っ払ってする深夜のメイクって楽しいんですよ!
しかも、友達とすると更に楽しいのよ。
みんあで、「あーだこーだ」いいあいながらするメイク。
う~ん。
たのちい。
070523

るるん「アタチも楽しい~!
ヒカル「楽しい夜だね♪
070523

・・・そして皆帰った。
そう、宴会には終りがある。
何事にも始まりがあれば終りがあるのだ。
しょうがないよね。

・・・。

070523

るるん「アザラシたーーーん

マイペースって本当に素晴らしい!

明日も頑張れそう~♪

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/05/24(木) 01:05:18|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<大忙しの1週間 | ホーム | ペロンのまめチャンと>>

コメント

またまた一番ノリ~!
最近、ルルンちゃんは笑顔が多いですね。カワイイ(^ε^)-☆Chu!!笑顔ショットを逃さないヒカルさん、サスガです!
すき焼き、美味しそう。その後のうどんも…あぁ!ヨダレが(^Q^)/^
キムチ鍋の後には、ラーメンが最高です(インスタントの乾燥麺がオススメ)案外、意外らしく、驚かれることが多いのですが、ハマりますよ。
  1. 2007/05/24(木) 01:38:41 |
  2. URL |
  3. キクッチ #-
  4. [ 編集]

あぁ!!

美味そうなるるん・・・じゃなかった(☆o☆)
美味しそうなすき焼き!!
仲間が沢山いて、ヒカルさんは楽しい毎日ですね!
るるんチャンも楽しそ♪
たまらんですな。愛犬のはしゃぐ姿は(*´▽`*)

ちょっと落ち込んでる私ですが・・・
blog見て、マイペースでいこうって思えました。
ありがとう。ヒカルさん。るるんチャン。
  1. 2007/05/24(木) 17:41:57 |
  2. URL |
  3. おじょう #zdvXpt9s
  4. [ 編集]

素敵ですね

すき焼きなんて、そういえば一人暮し始めて数年食べてないですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">うどんすき良いですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">るるんちゃんもヒカルさんもワイワイ楽しそうで羨ましい限りですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/05/24(木) 18:09:41 |
  2. URL |
  3. いつみ #-
  4. [ 編集]

たのしそう。るるんちゃんも。お客様大好き!かしら あと1日頑張りましょう
  1. 2007/05/24(木) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. りょま #-
  4. [ 編集]

すごく楽しそうですね☆

日々のストレスも吹き飛んでしまいそう♪

  1. 2007/05/25(金) 12:39:31 |
  2. URL |
  3. SEA #flm2qXzk
  4. [ 編集]

お返事☆

>キクッチさん
キムチ鍋×乾燥麺良さそう!!
今度挑戦してみます☆
お鍋は準備も簡単で失敗がないから、最高のぱーてー料理ですよね~

>おじょうさん
客人好きなるるんのお陰で家パーテーが増えました♪
耳を下がりっぱなしで、アハアハずっと笑ってましたよ~。
お互いにマイペースで楽しみましょうね♪

>いつみさん
たしかに、一人だと鍋は辛いですよね。
でもヒカルはしゃぶしゃぶ好きなので、一人でもコンロ出して楽しんでます♪
ヘルシーだしお薦めですよ~☆

>りょまさん
るるんはお客様第一主義です(笑)
お客様訪問中は、ヒカルのところには来ませ~ん。

>SEAさん
毎日パーテーなら楽しいのにな~。
2人の時より、大勢の人に囲まれてる方がるるんは幸せそうです☆
  1. 2007/05/28(月) 15:06:31 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/141-cc260dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

