ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダンボール犬

070521

ヒカル「うっわーーるーちゃんぶちゃいくですね。
るるん「・・・。
何故、るるんがこんなにぶちゃいくなのかというと・・・
070521

こんな場所にあげられてたからでーす。
土日の公園巡りで疲れたヒカルは日曜日23時にはるるんと寝てしまったのでーす。
そして朝起きたら6時!!
以前はゴルフ以外でこんなに早く起きた事なかったのに!
折角起きたのだから、寝室の掃除でもしようとリネン類を全部ソファの上に移動して、ついでにるるんも移動してみたのです。
るるん「朝一から嫌がらせでちゅ。
だって邪魔ばっかりするんだもん。
寝室も綺麗になった頃に、早朝便で荷物が届いた~
070521

雑誌で一目ぼれした「亀ぬいぐるみ」
ぬいぐるみとキーホルダーを買っちゃいました♪
お店が神奈川だったので送料を考えても、ネットで買った方がお得☆
亀の柄がハイビスカスで可愛いの~
しかも赤ちゃんにも安心という設計なので、アレルギー対策もバッチリ!
ヒカル「るる~おニューのおもちゃよん♪
070521

るるん「こんにゃろ~!!
070521

ヒカル「あの~、亀ちゃん・・・
070521

るるん「とりゃ!!
ヒカル「あの~、、、
070521

中身より入ってたダンボールに夢中。
るるんは得にダンボールの蓋を止めてあるガムテープをはがす事が仕事だと思っているらしく、もう夢中。
070521

070521

るるん「このガムテープをはがす快感といったら・・・
070521

るるん「し・あ・わ・せ~
070521

るるん「もう少しで噛める。
ヒカル「亀さん・・・。
るるん「おっ何かいいもの持ってまちゅね♪
070521

ちょっと亀とも遊んでくれましたが、ダンボールの勝ちです。

折角買ったのに~
親の心子知らず。

うん。いい言葉だ。

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/05/21(月) 23:59:59|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペロンのまめチャンと | ホーム | うねうね全開の日>>

コメント

やった~♪一番ノリ!
ルルンちゃん、ダンボールですか(^_^;)ガムテープが毛についちゃいそうでヒヤヒヤしますな…
  1. 2007/05/22(火) 01:21:51 |
  2. URL |
  3. キクッチ #-
  4. [ 編集]

あぁ、るるんさんが段ボールでうっとりされてますねぇ~☆でも、毛につくと大変そう!!

亀さんのぬいぐるみ、カワイイですね♪私もそのメーカーのぬいぐるみをいくつか持ってますが、親戚のチワワさんに狙われております。(笑)
  1. 2007/05/22(火) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. SEA #flm2qXzk
  4. [ 編集]

最強の組み合わせ

おー「ty」のぬいぐるみですねー!コレクターの方たくさんいますよね!以前の勤め先で新作がでる度に問い合わせがたくさん来ましたよ。ハートの紙タグに価値があるので折らないように気を遣ってたんですがヒカルさんちでは維持できなさそうですねーhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

カメさんは段ボール&ガムテープの最強の組み合わせに負けてしまいましたか。うちの妹も小さいときに特大ぬいぐるみもらったのですが、やはり特大段ボールに夢中でした。親の心子知らずですね。

ていうか月曜の早朝から掃除ですか!ヒカルさんおそるべしー!
  1. 2007/05/22(火) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. みなと #-
  4. [ 編集]

たのしそ~!

るるんちゃんのウットリとしたお顔いいですね。私も段ボールのテープはがすの好きなのでいいなぁ~。ハッいけない。・・。ヒカルさんは働き者ですね。るるんちゃんも幸せですね。
うちのコギ今日シャンプーしました!なぜなら今朝カモに出会い何故かアタックされ汚れてしまったのです。ひなが生まれ守っていたからだろうと、おもうのですが。それでもあんなに凶暴なカモはみたことなかったのでビックリ!コギは負けて田んぼに落ちました。カラスなら分かるのだけど。うちのコギ弱すぎです
  1. 2007/05/22(火) 14:00:54 |
  2. URL |
  3. りょま #-
  4. [ 編集]

お返事☆

>キクッチさん
おぉ~一番乗りコメント有難うございます!
使用後のガムテープだとセーフなんですよ。
使用前だと大変な事になります(汗)
ただでさえ薄毛だから大切にしないとね!

>SEAさん
段ボールをかみ締めているのが至福らしい。
亀ぬいぐるみは大正解☆
噛み心地もGOODみたいですよ~。
近い将来チワワちゃんにとられちゃうんでしょうね(笑)

>みなとさん
知らなかった!有名なぬいぐるみブランドだったのですね!!
何も考えずに買って、るるんに与えちゃったので真っ先にタグは噛み切られました~。うぅ後悔。でも知ってても守りきれる自信はありません~
ヒカルは以外と掃除好きなんですよ♪

>りょまさん
はがしたテープが足にからまって、一人で大興奮してましたよ♪
コギちゃん鴨にも負けちゃいましたか~。
真鶴でトンビが飛んでたんだけど
「こりゃ、るるんは獲物サイズだな~」と思いましたよ。案の定、るるんは真っ先に逃げてました。最近のワンコは平和主義が多いですねぇ。でもそれも可愛いんですよね☆
  1. 2007/05/22(火) 19:05:28 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2011/02/24(木) 23:40:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/139-a914a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

