ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現実社会への復帰

ただいま~
今日は9日振りに出社しましたよ。
そしてら、郵便物やらメールやらがもう何がなんだか分からん状態で溜まっておりましたよ。
1日中テンパってた。
なんかミスがありそうな予感ーーー

今朝の別れはいつも以上に辛かった~
でもね、るるんは以外と冷静だったの。

050701

るるん「お出掛け~?るるんも☆
ヒカル「うぅ今日は違うのよ・・・
050702

るるん「違うって何が??
ヒカル「そんな近寄って、キラキラな眼で見ないで!会社なのよ!!
050703

るるん「へーそー、いってらっさーい。オヤツの砂肝ジャーキーコング詰めは忘れないでくだちゃいね。るるんはいじけて寝て待ってまちゅよ
ヒカル「マッハで帰ってくるからね~(涙)

しかし、今日は暑かった。
コート着ていったけどいらないね。
帰宅して、るるんと散歩。
9日間毎日走り回ってたせいか、かなりハイテンション&パワフルに変身したお嬢様に付き合って、走りましたよ。
疲れたよ。。。

050704

ヒカル「えっまだ走るの??
るるん「当然でちゅ!
いやはや本当に元気元気。

その後は、至福のガム噛み噛みTime突入。
050706

ちょいと落ち着いてくれたので、やっとヒカルの夕飯!

050705

サーモンたたき風とサラダ!
ほら、一応ダイエットしなきゃだからね。。。
でも暑かったからビール2缶も飲んじゃった~
休日昼間のビールも美味しいけど、労働の後のビールもさいこ~☆
そして、短時間で自分のキャパを超えて走りまわってたるるんは撃沈
050708

るるん「ぐーすかぴー

それにしても!
デジカメがないと不便ーーー!!
明日買っちゃおうっと♪
(また出費。。。やばいよ)

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/05/07(月) 23:21:04|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<るるん11ヶ月 | ホーム | 真鶴Days>>

コメント

お疲れ様です

 GW明けのお仕事、結構辛いですよね。私も今日はなまった体にムチ打って仕事しました~。次にまとまって休めるのはいつかな~。もう次の休みのことばかり考えてしまいます…。
  1. 2007/05/07(月) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. も #-
  4. [ 編集]

休み明け

辛いっすhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
休みが長ければ長いほど、休み明けは辛いっすhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
だけどお休みがあるから頑張れるんですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
デジカメ良いのが見つかると良いですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
それにしても…お金っていくらあっても足りないんですよねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
欲しいものは尽きないので、頑張って働きましょhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/05/08(火) 00:03:33 |
  2. URL |
  3. りる #vzxnpeRg
  4. [ 編集]

わたしも

今日から9日ぶりに出勤でしたー。久々すぎて何から手を付けてよいかわからずしばしぼーっとしてしまいました。

今日は早く帰れてよかったですね。朝るるんちゃんが行かないでーとごねないのは成長を感じるような寂しいような複雑な気分ですね!ガムも自分で押さえてるし自立!って感じですか?
デジカメいよいよ買うのですね。ヒカルさんがどんな男前な買い物をするか楽しみにしてますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/05/08(火) 00:20:41 |
  2. URL |
  3. みなと #-
  4. [ 編集]

トイレにボチャン

突然、私事で申し訳無いのですが、3日の日、出先で 携帯をトイレにボチャン・・・・ブクブクと音をたてて沈みました。あhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">データーが・・そして、ヒカルさんの日記が読めない、 るるんちゃんの絵が見れない。必至で探したけど、見付からない諦めてたけど、ダメモトで、ザ・ニュースにメールで問合せたら 今日、返事がきました。 又、読める、又、見れる。又、これからもズット読みますとも、見ますとも。。。お仕事に子育て?にガンバッテください。毎日、楽しみにしています。
ザ・ニュースの皆さんに感謝です。ありがとうございました。
  1. 2007/05/08(火) 03:39:06 |
  2. URL |
  3. ちぃー #-
  4. [ 編集]

お返事☆

>もさん
次の休みは・・・。
7月~?!見なかったことにしよう。。。
土日があるじゃーないか!
と自分を奮い立たせてます(笑)

>りるさん
お金は寂しがりやなんですってー
あるところに集まる。
しょうがないか~。
でも、欲しいものは欲しい!!
働けばいいだけだもんね☆
がんばりましょ♪

>みなとさん
わかる。
あまりの忙しさにボーっとしちゃう時ある。
いつまでも甘えんぼサンでいてほしいけど、妙に聞き分けがよくなってきたるるんです。
本当に嬉しさと寂しさですよ(汗)
NEWデジカメ、ヒカルも楽しみ☆

>ちぃーさん
おかえりなさーい!
良かったです。スタッフを褒めておきます!!
携帯水没は辛いんですよね~。
ヒカルも何回か経験あります。。。
るるん育て頑張りまっす!日記楽しみにしててくださいね~
  1. 2007/05/08(火) 13:27:49 |
  2. URL |
  3. ヒカル@るるん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/105-e6190ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

