ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です♪


さ、寒いですな~

寒いけど、我が家は全員元気でおります!

100213
「もう朝でしゅか・・・」

りとわは相変わらずの甘えん坊君。

100213
「そろそろ晩御飯のはず・・・」

るるんは相変わらずマイペースさん。

私はお仕事に追われながらも、自分の生活を楽しむ毎日です♪

100213
100213
100213
白くブレてるのはちゃぼ。

たまに一緒に過ごしてます。
りとわとちゃぼは相変わらず仲良しで、常にイチャコラやっております。
双方、唯一のお友達のようです。

100213
ちっともじっとしてくれないから、ブレてばっかりー

それにしても、ダックスとチワワってぜんぜん違うよね。
どっちが良いとか優れているとかではなくて、動きの速さや挙動、走り方、仕草、すべてが違うので新鮮!

100213
「なんかくらさいな」

最近、おっさんりとわが出現します。
実家に行ってると、ダイニングチェアに飛び乗って机から野菜やらを戴いているようで、すっかり椅子に座って待つようになってしまった・・・

100213
「そのソラマメなんかいーれすね」

ちなみに、るるんはそーいう事はしません。
足元張り番派。

100213
100213
100213
↑の格好のままずーっと待つ。
おっさんのよーです。

りと君。
駄目、実家では通用してもココでは通用しないのよ。
100213
「え?なんで??」

100213
「ぶーーー」

100213
100213
100213

でも可愛い♪(親ばか)

るるんにそっくりだよね~

100213
「アタシの方が美人」


どっちも可愛い大切な私の子!

100213
ブッチュ☆


では寒い日が続くようなので、体調気をつけてね~

ヒカル
  1. 2010/02/13(土) 12:30:55|
  2. 親子の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<昨日は | ホーム | 近況>>

コメント

ヒカルさんお久しぶりです。
るるちゃん、りとクン、ちゃぼちゃんも
お元気で何よりです
  1. 2010/02/14(日) 17:30:45 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです!

我が家の姉も、チワワを飼っているのですが、行動やしぐさの違いにびっくりしますよね~。

でもうちの子のほうが可愛い(←親バカ)と思ってしまうw
  1. 2010/02/14(日) 19:51:25 |
  2. URL |
  3. ティアラママ #-
  4. [ 編集]

お久し振りです。

お元気そうで良かったです。るるんちゃんもりとわ君も変わらずキュート
朝起きたら雪景色でビックリでしたが寒いの大好きなバーニーズは口の周りの毛が息で凍ってることをも気にせず雪掻きに専念してます。雪国じゃないから泥混じりで汚くなるんでイヤなんですが本人(本犬)は意に介せずで。
ヒカルさんも風邪に気をつけてお仕事頑張って下さい。
  1. 2010/02/15(月) 04:49:21 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

お元気そうで

よかったです♪

相変わらずるるんちゃん&りとわくんかわいいっ
チワワちゃんとの違い、どんななんだろう?
見てみたいな。お散歩で会うだけだとわからないし。

今日はあいにくのお天気で散歩も行かれず、我が家のネオはマッタリ昼寝してます

お仕事忙しいようですね。
身体に気をつけてください

  1. 2010/02/15(月) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. megmeg #w32mRNbY
  4. [ 編集]

キャーーー!!
ヒカルさん、るるんちゃん、りとわ君、
お久しぶりでーす!!
お元気そうでなにより♪
るるんちゃんとりとわ君のお顔もいっぱい見れて、
嬉しいなぁ(^^)
りとわ君、すっかり大人びた気がします。
かっこよくイスに腰掛けてるせいかしら?
ヒカルさん、まだまだお仕事、お忙しそうですね。
今週はかなり寒いみたいなので、
どうぞ、お身体にはお気をつけて☆
  1. 2010/02/15(月) 17:10:30 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集]

ヒカルさん、お久しぶりです。
確実に大人化?しているるるんさんとりっくん。
楽しみな日々ですね。
それにしても、りっくんの斜め45度のポーズは、あのアナウンサー顔負け!爆笑しました!また、近況をお待ちしています(^^)
  1. 2010/02/15(月) 18:06:57 |
  2. URL |
  3. アリアンナ #-
  4. [ 編集]

お元気そうでよかったです。

るるんちゃんやりっくんも相変わらずかわいいです!

うちのダックスのココもりっくんとよく似てます。(笑)

おいしもの食べたいもんね~

お体に気を付けてください。
  1. 2010/02/15(月) 20:36:05 |
  2. URL |
  3. よっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/1019-d4f33014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

