ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告♪


こんばんわ☆
元気に生きております♪

ずっと更新できずにゴメンナサイ…
プライベートでPCに向かいあう時間が取れなくて、なんかちょっと物足りない感じです。

るるんとりとわも元気ですよ~

090428

りとわ「あれ?もしかして僕チンの久しぶりの出番でしゅか??

そうだよ~

090428

りとわ「何だか久しぶりでテレましゅね~

気付いたら、春を通り越して初夏のような天気。
短足’sは既にハァハァしながらのお散歩です。

090428

るるん「風もビュービューなのですよぅ


090428

うぅ~ん、りとわは遠近法の使い方わかっていませんね。
余計、顔デカに見える(笑)

090428
090428

でも可愛いからいいか♪


090428

得意の水没。
るるんは絶対に入りませーん


090428

りとわ「ビチャビチャしながら走るのが楽しいでしゅよ♪

サマーカットにして大正解です!!

090428

るるんはるるんで楽しみを持っております。

090428

ナデナデタイム!


090428

犬と眼をあわすと良くない。って話を聞くけど、るるんの場合自らガンミして目を合わそうとする。
おまえ、人間なのか??

090428

るるん「はぁ~至福だわ~


090428

るるん「あっ、こっちの子にもご挨拶しなきゃね~

090428

るるん「お散歩にきた甲斐があった♪


とまあ、親子はマイペースにやっとります!

私は、6月に会社の吸収合併がある予定で、既に先方の会社に先乗りし事業運営に入っております。
部員がまた凄い増えたので、コミュニケーションだったり、他部署との調整だったり、前任者からの引継ぎだったり、私の1日はほぼ会議室で過ぎていっております。
自分のデスクに座れるのは、朝出社した時と19時以降しかチャンスがありません(汗)
なので、帰宅が遅くなる時は親子は実家にホームスティさせてもらったりしております。
早くドタバタ期間をやり過ごし、自分のペースで生活出来るようにしようと必死です!
るるんとりとわと生活する事が、私の生活なので今の状況を早く変化させる為にも、頑張り時なのかな~と。
幸い、体も心も頑丈なのでなんとかなりそーです!
そんなわけで、Blog再開はもう少しかかりそうなのですが、時間を見つけたら親子の近況をUPできたらと思っております。

個別に返事も出来なくて心苦しいのですが、いま暫くおまちくださーい!!

ペパーミントさん
子犬ちゃんが遂にやってきたのですねー
待ちに待ったバーニーズちゃん♪
るるんを迎えた頃を思い出して、思わず微笑んでしまいます!
写真をバシバシ撮っておくことをお奨めします!



☆ランキングに参加してます♪ポチして頂けると嬉しいです☆

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

  1. 2009/04/28(火) 22:55:45|
  2. ヒカルの独り言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
<<りとわ1歳☆☆☆ | ホーム | 写真では可愛いんだけどね…>>

コメント

すごいお仕事忙しそうだねぇ。
お疲れ様!!
体には気をつけて、頑張ってね(^_-)
こう見ると、りとくん大きいねぇ。
ママをあっという間に追い越してたんだね。
でも、横顔すごい似てる!
いいなぁ、親子。
家ももう一匹迎えたくなってる今日この頃。
でも、まだまだラッキーが子供だから無理かな。
りとくんのお水入りは本当にすごいねぇ!
楽しいんだねー。
るるんちゃんもナデナデされて気持ちよさそう♪
  1. 2009/04/29(水) 00:04:17 |
  2. URL |
  3. chieko #-
  4. [ 編集]

おはようございます。お元気そうで何よりです。今日はお休みですか?るる&リと親子とべったりまったりして下さいね!どうぞ身体に気をつけてお仕事頑張って!q(^-^q)
  1. 2009/04/29(水) 07:05:45 |
  2. URL |
  3. チャーママ #gX6Azmyo
  4. [ 編集]

よかった。

ヒカルさん親子の近況報告を拝見して、安心しました!! 早くヒカルさんのお仕事が落ち着きますように☆ みなさん同様私もヒカルさん・るるんちゃん・りとわくんの日々のブログを楽しみにしているので。 それではよいGWを~
  1. 2009/04/29(水) 07:42:35 |
  2. URL |
  3. にしこ #-
  4. [ 編集]

こんにちは

お久し振りです。
ヒカルさんお疲れさまです。
風邪など引かれませんよう、どうか御自愛くださいね。
GWは少しは休めるのでしょうか。
るるんちゃんとりとわくんとまったりして体力回復してくださいね。
  1. 2009/04/29(水) 17:40:52 |
  2. URL |
  3. きょう@きじたろう #-
  4. [ 編集]

本当に大変そうですね。

ヒカルさんのペースで十分です。楽しそうな2ワンちゃんの笑顔に幸せ気分便乗させてもらってありがたいです。バーニーズの名前はコウタロウになりまし。洋風な名前ばかり30くらい候補に上がっていた所、近所のマルチーズがタツミ君と名付けたのを聞き、和風もいいなぁと。サスケ、ムサシ、コジロウ、イチローなど出ましたが最終的にコウタロウに。ベルが亡くなったときは二度と飼わないだろうと思ったけど、ムクムクの子犬と遊んでると私はやっぱりワンコ大好きだなぁとしみじみ感じます。写真、撮ってますよ~。小さい時期は貴重ですもんね。
  1. 2009/04/29(水) 20:23:07 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆  お久しぶりです(^^)
皆様、お元気にされてるようで良かったです♪
るるんちゃん、りと君も青空の下で気持ち良さそうですね!
あと、2日でGWに突入!お忙しいとは思いますが、せっかくの連休前に体調崩したりしないように気を付けて下さいね~!
ブログの方もヒカルさんのペースで・・・。
また、近況upしてくれる日を首を長くして待ってます(^^)v
  1. 2009/04/29(水) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. ミントnoママ #-
  4. [ 編集]

ヒカルさん、お仕事大変そうですね。
るるんちゃんとりとわ君に癒されながら乗り切って下さいね。
GWは2匹とのんびり楽しく過ごせるといいですね。
  1. 2009/04/29(水) 23:48:21 |
  2. URL |
  3. クーまま #-
  4. [ 編集]

がんばれ~ヒカルマミー★

お忙しいようで!!
でも、身体も心も大丈夫とのことで安心しました♪

今が頑張りどき・・ すごく分かりますよーi-202
るるんもりっともちゃーんと分かってると思うので
安心して、ビシバシお仕事頑張ってください!

そんなヒカルマミー、素敵です(´▽`)i-189
  1. 2009/04/30(木) 10:37:54 |
  2. URL |
  3. ラムこず #TT0fzUCU
  4. [ 編集]

お元気そうですね♪

毎日遊びにきて、心配してました!!お仕事が忙しかったんですね・・・良かった、お病気かと思って心配でした・・・るるんちゃんもりとわ君も元気そうですね!!健康が一番、家族が一番ですよね・・又楽しい写真楽しみにしていますよ♪
  1. 2009/04/30(木) 13:04:07 |
  2. URL |
  3. ココナッツママ #-
  4. [ 編集]

お仕事大変ですねっ。
でも、りとちんもるるんちゃんも
お日様の下の笑顔をみると、楽しそうで嬉しくなります。
みんな元気が一番ですもん。
無理せず、マイペースで。
  1. 2009/04/30(木) 21:46:08 |
  2. URL |
  3. くり #-
  4. [ 編集]

久しぶりにるるちゃんとりと君の姿が見れて良かったヾ(^▽^)ノ
ヒカルさんもお体に気をつけて下さいね。
~私も只今持病やら身内の病気の事で、訪問するのが時々になってます。ヒカルさん互いに踏ん張り時ですね!!乗り切りましょうね!
  1. 2009/04/30(木) 22:19:46 |
  2. URL |
  3. ゆめママ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
るるんちゃん、りっくん元気そうで何より♪
ヒカルさんはお仕事忙しそうで・・。
くれぐれも体調崩さないよう、ご自愛下さいね。
私もだいぶ落ち着きましたが、バタバタしていた時は
実家にかなりお世話になりました。

上手くこの時期を乗り切ってくださーい!
応援しています。

  1. 2009/04/30(木) 23:45:56 |
  2. URL |
  3. うにょ #MP6OAdhI
  4. [ 編集]

ヒカルさん、こんばんは~
お久しぶりのるるんちゃんとりとわ君に会えて、
とっても嬉しいです♪
ふたりとも、元気そうでなにより(^^)
そして、何も変わってないみたいでよかったー!!

ヒカルさん、ホントにめちゃめちゃお忙しいみたいですね。
どうぞムリはなさらずに、るるんちゃんとりとわ君との時間が
ゆっくりと取れるようになる日まで、がんばってくださーい☆
陰ながら応援しています。
  1. 2009/05/01(金) 00:48:07 |
  2. URL |
  3. IKKO #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^
なんだか、双子みたいですね~♪
お顔がそっくりです!!
りとわちゃん、お水に入るのが楽しいんだね!!
かわゆい!!
るるんちゃんは、お水苦手なんですか?!
  1. 2009/05/01(金) 14:00:39 |
  2. URL |
  3. ミント #-
  4. [ 編集]

私もミントさんが言うように、双子みたいって思っちゃった♪
かわいいなー。
ところで、女の子たちのお顔、出しちゃって大丈夫ですか??
モザイクとか処理してないから、ちょっと心配になりました☆
さてー。
今日は会社の食事会&カラオケパーチーでし!!
若干めんどくさいとも思いつつ、楽しみ♪
  1. 2009/05/02(土) 15:03:05 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

愛想のいいるるちゃんがかわいすぎる!!
お仕事、頑張ってください~★
  1. 2009/05/02(土) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. ティアラママ #-
  4. [ 編集]

お元気ですか?

ワンコちゃんたちも元気なことと思います。うちに子犬が来て10日経ち夜泣きも治まり後追い泣きも落ち着き新居に馴染んできたようで私の寝不足も解消されてきましたよ。これからは楽に楽しめそうです。やっぱりワンコっていいですね。
  1. 2009/05/07(木) 20:48:34 |
  2. URL |
  3. ペパーミント #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
その後、お仕事はどうですか?
落ち着いてきましたか~?

もうすぐりとわくんの誕生日だな、と思ってコメしました♪
  1. 2009/05/19(火) 13:17:15 |
  2. URL |
  3. ジェイ #-
  4. [ 編集]

ヒカルさんお久しぶりです。
お仕事はまだお忙しいようですね。
るるんちゃん&りとわ君に会えないのは寂しいですが、また元気な姿を拝見できるのを楽しみにしてます♪
お体にお気をつけて、頑張って下さいね☆
  1. 2009/05/19(火) 17:59:10 |
  2. URL |
  3. クマ☆リラ #-
  4. [ 編集]

ヒカルさん
お仕事忙しいんですねv-356

インフルでうちの学校は休校になりましたっv-388
ヒカルさんも体には気をつけて下さい(*´∪`*)

るるんちゃん、りとわ君も元気ですか??

そいえば、明日はりとわ君の誕生日♪
おめでとうッv-354

ヒカルさんも無理しないでがんばってくださいね(^・ω・^)
  1. 2009/05/21(木) 23:31:39 |
  2. URL |
  3. さくら #.rEgMis2
  4. [ 編集]

りとわクンのお誕生日ですね。
もう1才ですかー!!
生まれて、ヒカルさんに出会って、りとクンは幸せですね。
ヒカルさんももちろん幸せいっぱいですね。
それにしても元気ですかー???
  1. 2009/05/22(金) 13:36:26 |
  2. URL |
  3. おじょう #-
  4. [ 編集]

ヒカルさん お元気ですか?

りとわ 1歳のお誕生日おめでとう。
カワウソ、四角い、りと青龍、・・・。早いね1年は。
ママンとマミーのたっぷりの愛情をもらって幸せ一杯。
みんなもあなたから一杯笑顔を貰ったよ。ありがとう。
これからも元気・笑顔で癒して頂戴。

みゅう 元気に走りまわってますか?1歳おめでとう。

るるん ヒカルばーちゃんはまだ忙しそうだから助けてあげてね。
  1. 2009/05/22(金) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. いっちゃん #BFJTYZbE
  4. [ 編集]

久しぶりの更新。ようやくりと君に会えました。
お誕生日おめでとう。
みゅうの分もいい子に育ってますね。
お仕事お忙しい中、獣医さん通い大変でしたね。
これからはりと君の実家ホームステイが減り、
寂しい思いが減りますよ。
お父さんは寂しくなるかな?。
  1. 2009/05/22(金) 21:51:16 |
  2. URL |
  3. えみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rurunhikaru.blog79.fc2.com/tb.php/1003-4a9f3a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

