ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは♪

こんばんは♪
今週末パソコンを新調します!
フリーズが激しくてもう無理ー

今日はパスタが食べたくて

サーモンとアスパラとカリフラワーのクリームパスタ!

白ワインと楽しんでー



デザートは苺!



るるんはフルーツはあまり興味なし。

今、わたしは色々成長しようと努力中です!
来週くらいに、ブログもリニューアルする予定です。

まずは動きの悪いパソコンをリニューアルしてきまーす!

今日は早く寝れる~

おやすみなさい(^o^)
  1. 2011/02/23(水) 22:44:06|
  2. 親子の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いってきます!



今日もお留守番お願いしますね~

出来れば、宅配便きたら受け取っておいてくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2011/02/16(水) 08:05:46|
  2. 親子の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

殿!

  1. 2011/02/15(火) 21:57:33|
  2. りとわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんばんわ!!

今週少し暖かくなったと思ったら、今日は寒い・・・
久しぶりに風邪ひきそうです。

私の起床は6時!
5年間くらい目覚ましなしでも自然と6時くらいに目が覚める。年でしょーか。
夏場は5時30分くらいに起きるんだけど、冬は寒すぎてね~

20110207

・・・。

私が起きると、りとわは起きておトイレしたり、一人でゴロゴロダンスしたりして朝を楽しんでるんだけど。
起きてこない子がいるんですよ。

20110207
る「寒いから布団戻してよ」

あなたの毛皮は何のためにあるのでしょーかね。
大体、我が家は1日中床暖房つけてるんだから極寒な環境ではございませんよ?

20110207
る「ぐーーー」

わーーー、寝るな寝るな!
朝は忙しいんだよ。
大体、私が出掛けた後また好きなだけ寝れるじゃん。

そんなわけで、最終兵器投入。

20110207

り「ママン、朝でしゅよ。おちっこしたくないのでしゅか?」

る「・・・。まだしたくない」

20110207

る「しつこくすると怒るからね」
り「ひぃ」

20110207

り「僕ちんの力では無理でしゅ」


そのよーですね。

るるんが起きれば、朝散歩しようかと思ってるんだけど起きてこないし、外は寒いしで最近は朝散歩なしです。

いそいそ朝の支度して、そろそろワンコ朝ご飯の準備するかー。と冷蔵庫を開けると

20110207

「どいたどいたーーーー!!!」

何処から出てきた。それ何処から持ってきた。
フルパワーで登場ですよ。

20110207
る「ごはんごはん♪」
り「ごはーーーん♪」

なんだかなー
るるんは今年6歳になりますが、相変わらずのマイペースです。。。

私は今年の1月に転職をして、新しい職場でお仕事しているのですが
まだ慣れていないので、無駄に精神が疲れます。
ふぅーーー私も早くるるん並みのマイペースを取り戻したいものですよ。

では、またーーー☆

久しぶりにPCで更新でした!
  1. 2011/02/08(火) 23:25:09|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2



草をもしゃもしゃ食べる親子



休日はおしゃれに感謝サラダバーでしゅよ



去年、実家の庭を改装して芝生にしました!
腰痛かった…
  1. 2011/02/06(日) 10:53:20|
  2. 親子の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

野菜のある生活



急に野菜を欲する時ありませんか?



身体が欲するのもあるんだけど、冷蔵庫に野菜がある。という状態を欲っしていたりもする。
一人暮らしで野菜を常備しておくのは結構大変。
すぐにシオシオしちゃうから、計画性をもたないと買えないので、私にとって、冷蔵庫に野菜がある時は、自分の生活をコントロールできてる時なのです。



鶏胸肉のハニーマスタード入り

何がいいたいかというと

美味しかったです(^^)
  1. 2011/02/02(水) 08:27:40|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マイペース親子



りとわは引っ張りっこ



ぶれた
るるんはマイペースにガムTime

親子でも過ごし方は別々。



我が家は今日も平和
  1. 2011/02/01(火) 22:57:18|
  2. 親子の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また一週間!

おはようございます!
気がついたら、もう火曜日~
全然更新してない。
駄目三十路だわ。私…



月曜日の夕飯はアラビアータもどき。
時間指定の宅配便があったから、買い物に寄る時間がなかったので家にあるもので



ニンニク、鷹の爪、ソーセージ、玉ねぎをオリーブオイルでジリジリ焼いて、トマト缶とブラックオリーブ投入して煮込み、茹でたパスタと合体させれば完成~

本当はベーコンとかキノコとかナスとかを入れたかったな~
なんちゃってアラビアータ、なかなか美味しかったよ~



それで僕ちんはいつ貰えるんでしゅか?

さあ~、貰えないと思うよ…

ちなみにるるんは望み薄いとわかると勝手に一人遊びしております。いい子☆

また一週間頑張ろう~
  1. 2011/02/01(火) 08:24:48|
  2. 親子の日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

