ミニチュアダックスるるん&りとわとの生活

独身♀+30代+親子犬の生活を東京からお届けします♪不定期更新になります


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW3日目!!

GW3日目も快晴!
ちょいと風はあるけど、東京は気温も上がって25度
こりゃあ、夏の定番「バーベキュー」をやるしかない。

って事で朝10時からホームセンター「ユニディ」へGo
ユニディはワンコを抱っこもしくはペット用カートに入れれば入店OK!
043001

るるん「マ、マミー何処行くの~(不安)しかも変なおじさんが後ろに・・・
043002

るるん「しかも遊ばれてまちゅ~
ヒカル「ヒカルのお父さんだから、るるんのお爺ちゃんだよ。
人間の孫ではないけれど、GWに可愛い孫も帰って来てくれたので父は上機嫌。
バーベキューのコンロって安いのね。
昔は5000円以上は確実にしてたのに、2000円からあったよ。
コンロと炭を買って、次は食材の買出しへ~
043003

るるん「さすがにスーパーは同伴出来ないから、外でダディと買い物待ちでちゅ。
043004

るるん「葉っぱだ~☆
043005

るるん「味見・・・
葉っぱ好きなのはいいけど、イチョウの葉っぱはアレルギーが出るかもしれないので絶対禁止にしてます。
るるんの場合は食べるというより、噛んで千切って粉々にするのを楽しむ遊びのようです。
その間に
カルビ、ロース、ラム、タン、鳥モモに野菜&焼きそばを購入
さぁ、帰って仕度して焼いて飲むぞ~
043006

るるん「あついぃぃぃ~
この時期でも天気がいいと車中の温度はかなり上がりますね。
絶対に車の中には置いていけない季節到来!!
気を付けよっと。
043007

中庭にセットして炭をおこして、久しぶりのバーベキュー
043008

CMでやってた「焼き蚕豆」に挑戦。
お味はイマイチかな~。やっぱり茹でて塩して食べるのが一番。
ヒカル「るるん、コンロのそばにいると危ないよ。
るるん「何かくれる??
サンチュ(葉っぱ)と蚕豆あげました☆
その後もうろちょろと危ないから抱っこ。
043009

るるん「お爺ちゃんに抱っこしてもらいました~♪
ヒカル家は家族全員「ムツゴロウ系」なので、るるんを凄く可愛がってくれます。なので、ヒカルは安心して肉とビールをむさぼってました(笑)
043010

るるん「まだ?家の中でボール投げしようよ
インドア犬るるんは最終的には家の中が好きなようです。

043011

るるん「何ちてんの~??
043012

ヒカル「洗ってんだよー
片付けて、2次会だ~!!
どんだけ飲むんだって感じでしょ??
のんべぇが4人、しかも家飲みするとアルコール消費量は大変な事になります。
ビール10本、シャンパン1本、ワイン赤白一本ずつ、冷酒に焼酎。
そんな中。
凄いもの発見!!
043013

ヒカル「じゃがポックルだ~!!
北海道限定の幻のお菓子!
ずっと食べたかったのよ!
それが実家のつまみBoxにあったとは!!
美味しかったです。

天気がよければ、何でも楽しいですね♪
ちなみに、るるんもヒカルも煙くさくなりました。
るるんは1回シャンプーだな。
お嬢様は今日は疲れてもう爆睡中なので、明日シャンプー予定!!

明日、暦通り出社される方
ご苦労様です。
電車が空いてるのが唯一の救いでしょうか??
ヒカルはるるんと連休を楽しみマース。
頑張って下さいね!!
木曜からまた連休ですよ♪

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング

  1. 2007/04/30(月) 22:11:31|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

GW2日目!!

自宅と環境が違うので、更新が遅くなってしまった(汗)
コメントのお返事も遅れちゃっててゴメンナサイ!!

絶好の天気の中、ゴルフをしてきました!
(スコアは聞かないで)
暑いくらで、半袖でプレイしちゃいました♪
042902

綺麗な芝とそこに広がる池!
もう、池に入れてくれといわんばかりの「池」。
はい。
5つほどボールを沈めて参りました。。。
・・・その頃のるるん
042901

ポツーン。。。
(イメージ)
042904

ランチ:生ビール&枝豆
ハーフ終わって飲むビールの美味しい事といったら!
・・・その頃のるるん
042903

るるん「ったく!いつ帰ってくるのよ~
(イメージ)
16時にゴルフ場を出て、17:30には自宅に到着☆
道路空いてました。
爺&婆も呼んで、店屋物大会開催。
車の中から電話して予約しといたから18時には宴会開始。
042905

寿司&ピザの宅配黄金バージョン。

実際のるるんは、殆ど寝ていたそうです。
しかも過保護なお婆ちゃんが寝てる間ズット抱いててくれたんだって。
うぅ。ありがとーーー
042906

るるん「今度こそアタチも仲間に入る!
宴会してたら、なんとしてでも会話の輪に入れてくれ!と凄い剣幕になってたので、抱っこ。
042907

るるん「へぇ~ふ~ん、そうなんだ~
042908

るるん「でもアタチって今、生首乗ってるみだいで気持ち悪くないでちか??
ヒカル「うん。とっても怖い

久しぶりにゴルフしたら体中がいたいのなんのって。
全身にシップを貼って寝ました。
(しかも22時に寝ちゃったよ)
気持ちのいい1日でした~

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/29(日) 23:59:59|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW1日目!!

こんばんわ~
GW1日目ですね♪ヒカルはなーんと9連休でっす!!
嬉しいーーーー

では、本日のるるん
042807

るるん「おはよーうねうね
今日も朝から上機嫌☆
絨毯到着
遂に来ました!これで深夜のるるんのドタバタ走りを許せる。
オーダーメイドしただけあって、細かな凹凸までチャントカッティングしてある☆これだけちゃんとしてるなら、走ってもズレないでしょ♪
042802

るるん「走りもバッチリよ~ん
(ブレブレなほどハッスルしてました)
042801

そして、ズリズリ
これってワンコ好きですよね。絨毯に体をこすり付けて喜んでおりました!!
さぁ、午前中の用事終了!
出掛ける準備
じゃん!
042804

ダックスダックスで購入した春Tシャツ
ボーダーがとっても気に入って買っちゃいました♪
ちなみに、るるんはダックスダックスではXS、Sサイズです。
ヒカル「るる~おいで☆
洋服いや

るるん「・・・。マミーが手に持っているのは洋服。嫌な予感
呼んでも来ない。。。
でも、結局
着せられた

るるん「着せられちゃったよーーー
すんごいテンション下がってるし。。。
イヤだ

るるん「嫌だ~嫌だ~
絨毯にこすりつけて脱ごうとしてますが、無駄な抵抗です。
これから車に乗るんだから、毛抜け対策としても着ててよ!
(後はヒカルの趣味の為に)
車

るるん「あんのー、まだですか?
道路混み混みかと思ってたけど、そうでもなかったです。
着いた先は『ヒカルの実家』
明日は家族4人でゴルフなの♪るるんは二世帯住居で住んでるお爺ちゃん&お婆ちゃんに面倒みてもらいます。
天気いいから芦花公園に散歩~
042805

妹にリードを持ってもらって写真を撮りました。
感想:るるん小さい。
ちなみにヒカルの妹も170cmあります。
そうか、いつもは周りの人が「ワンコ小さい~」と思ってるワケね。
高低差を実感致しました。

・・・そして、その後に東京地区は集中豪雨。
ザーザーでした。なんとか難を逃れました。
気が付けば21時までるるんは昼寝もしてません。平日なら8:30-20:30まで寝てるのにね。
るるんは土日の昼間はヒカルに付き合ってくれるのです。
ありがとーるるん。

042806

るるん「でもアタチもう駄目かも・・・

ヒカルも明日は6:00起きで埼玉方向までゴルフです。
久しぶりだな~
ボールに当たるかな~
ま、家族ゴルフだから楽しむ事が一番☆

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/28(土) 22:27:36|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

保護活動(寂しい話)

※この手の話題は、賛否両論分かれると思いますので気に入らない場合は読まないで下さい。 [保護活動(寂しい話)]の続きを読む
  1. 2007/04/28(土) 04:58:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ヨーグルト娘

ただいま~
遅くなってしまった。。。
怒涛の1週間がやっと終わった。。。
ここで燃え尽きちゃいけない!本番はGWなのだ!!
明日は絨毯納品なの♪楽しみ
早く寝れば、早く起きれる!
今朝は、なんと6時に目が覚めた(歳取ったな~)
まずは、るるんのご飯
ドッグフード(70g)に茹でたインゲン3本
042701

るるん「うまうま
ご飯の時も、大好きなホッピーは近くに置いておく。
(誰も取らないよ)
最近、ご飯をチャント食べてくれるようになったので、感激ですよ。
一時期、本当に食べなくて朝置いておいたドッグフードに手も付けないで夜23時まで過ごした事もあったんですよ。
これといった対策はしなかったんだけど、粉末のササミをかけたりしたくらい。それもじょじょに減らして、今はフードと茹で野菜だけです。
ヒートの時くらいから、食べるようになりました!

んじゃあ、ヒカルも久し振りに朝ごはん食べてみるか!!
って、カスピ海ヨーグルトだけだけどね。
042702

るるん「ぬおぉぉぉぉ~ヨーグルトの匂い!るるんにもくだちゃい
ヒカル「自分の朝ごはんもう食べたでしょー
042703

るるん「デザートはもらってまちぇん
るるんはヨーグルト大好き。
子犬の時に、フードの食いが悪かったのでヨーグルト混ぜたりしてたから、スッカリ味を覚えてます。
042704

るるん「おいすぃー☆
目が怖い
舌が高速回転
そして、、、鼻に付いちゃってますが。
042705

るるん「うんまー☆
口周りも白くなっていく・・・制御不能。

朝の平和なひとときでした。

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/28(土) 02:33:19|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつもの平日の夜

ただいま~

今週初めての20時台帰宅
うぅ感動☆
それもこれもGWを楽しむ為よ!

今日はアタチ上機嫌よ♪
07042601

るるん「マミーが早く帰ってきたからね!
ヒカル「早いから、散歩に行こう~
07042702

スッタカター♪
07042703

るるん「匂う・・・
07042704

るるん「・・・届かない。。。
後ろ足をプルプルさせながら、頑張ってました(って30cmくらいの高さなんだけどね)
駅前まで行って戻ってくるコース。
夜もそんなに冷え込まないので夜散歩もイイ感じ。
042706

るるん「マミーこれ何?
ヒカル「薔薇だよん
042708

るるん「いい匂い~
次の瞬間
042709

るるん「ガブりんちょ

花の命は短い。。。

042710

るるん「さぁ~今日はとことん付き合ってもらいますよ(気合満々)
042711

続きまして、あざらしタンいじめ
るるん「こんにゃろ
042713

恒例のガム持ち

ヒカル「そろそろ夕飯食べていい?
~準備中~
042715

凄い視線。。。
しかもホッピー持参。。。
そして、尻尾ブンブン。。。

無視して作る事約20分
今日の夕飯
042715

・焼きうどん
・トマト
GWは外出予定なので、冷蔵庫の中の整理!
そんな時は炒め物に限りますね☆

明日1日頑張れば、嬉しい休日祭りだわ~
天気も良さそうよ♪

042715

るるん「ぐーすかぴー
ヒカル「まる見えですが。。。

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/26(木) 22:12:21|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

銀座ナイトを楽しむ♪

月・火と2日連続で午前様でした~
るるんがくる前は、そんな事普通だったのですが一緒に生活するようになって連チャンはほぼ無くなりました。
なんで久し振りの連続午前帰り
しかも、月曜日に酔っ払って寝たら寝違えて、首がまわらない。。。
火曜日は新種の生物のような奇怪な動きで過ごしてました

昨日は朝からペロンDayだったるるん
0704241

遊んで
070402

ご飯食べて
07042403

寝て(猫か?)
楽しい1日になったようでした♪
ペロンBlog
http://ameblo.jp/peron/entry-10031665508.html

ヒカルはその間に、仕事→広告代理店の友達の誕生日会で銀座へ!!
23時にるるんを迎えに行って、合流

07042404

るるん「やっぱみんなで集まると楽しいよね~
すっかり参加しております。
07042406

るるん「うきゃきゃきゃきゃ!そりゃ愉快だわ~
07042407

るるん「はっ!取り乱してしまったわ

本当に素晴らしく「外面」が良いワンコです。(多少嫌味)
だって自宅では我侭言ったり、暴れたりするのに外出先では
るるん「抱っこしてくだちゃい
るるん「大好きよ
と全ての人にアピールアピール。
世渡り上手!!
いっぱいの人に「可愛い」「綺麗」「いい子」とお褒めの言葉を頂き、撫で撫でしてもらえるから上機嫌。
銀座の夜のクラブで犬同伴OKなのは、ここのお店くらいでしょうか。。。
ママさん感謝です。

07042408

るるん「そろそろ眠いでちゅ
07042409

るるん「ぐーすかぴー
どこまでもマイペースなお嬢様です。
るるんも寝ちゃったし、お酒もほどよいので解散!(既に2時)

帰りのタクシー
07042410

るるん「ぐーすかぴー
よほど疲れたのか。。。

帰宅
07042412

ズドドドドドドドド
るるん「捕ったど~
ヒカル「眠かったんじゃないの??
るるん「ボール投げは別腹☆

お願いです。
早く寝てください!!(涙)
るるんは明日昼間ずっと寝れるけど、ヒカルは7時起きで働かなきゃいけないんだよーーー。
これって一人暮らしのワンコ飼いの永遠のテーマですね。
活動時間の違うカップルが同棲してるようなもんですよ。
まっでもそこにがある限り、2人は永遠なんですけどね♪
今日は早く帰ろ~っと☆

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/25(水) 12:20:04|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

るるんと二次会中

20070424235544
  1. 2007/04/24(火) 23:55:45|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ただいま~

20070424003228
月曜日から接待で0時帰宅
罪滅ぼしのボール投げ中 !

明日も接待だから明日はペロンに預ける予定
  1. 2007/04/24(火) 00:32:28|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ららぽーと豊洲へお出かけ

凄い強風な1日!!
なのに、何故か一番風が強そうな海に近い「ららぽーと豊洲」へお出かけしてきました。
もう、髪の毛はサイババ状態(そういえば、サイババ元気かな~?)
042201

るるん「風強い・・・
042202

るるん「あの~風強いんで、撮影はもういいですか?
ヒカル「ごめんごめん
凄い風で、るるんが飛ばされるんじゃないかとハラハラしたけど、体高が低いから、そんなに風も受けていない様子。
でも、耳毛がボウボウ。
ヒカル「んじゃあ、いっちょ遊びますか!
042203

るるん「いやっほーー☆

ドッグランもあるのだけれど、凄い吼えてる子がいてランに入る前からるるんがビビッていたので、今回ランには入りませんでした。
でも、ドッグランじゃなくても海辺を歩く道が続いているので充分楽しかったでしすよ♪
更に強風で人も少なかったので、2人(1人と1匹)でラブラブでした。
042204

どこに行っても、るるんのくつろぎ体勢は一緒。
そして、やっぱり
042205

るるん「外おやつうんま~
ヒカル「鼻曲がってるけど。。。」
他にも・・・
042205

るるん「ここにオヤツが入ってるはず!
042207

るるん「呼んだ~?

なんで、外の写真ばかりかというと、、、
ららぽーとの中は、殆どワンコ同伴不可だったのですよ。
唯一OKなのは、ペット専門店「ILIO」
そこで発見!!
042207

きゃわいい~!!
プリングルス&リッツのTシャツ
駄目駄目。今月はETCもナビも買って既に大出費!

帰宅。
042208

買っちゃったよ。。。
OPEN
042209

夏バッグとおやつ数種。
042210

るるん「これアタチの??
ヒカル「そうだよ。早速鼻汁付けに来たの?
042211

るるん「ピッタリでしゅよ
ヒカル「なかなか良いね☆夏っぽいよ!
お値段は\11,000-くらい。
お陰様で駐車場代は無料になりました。
ヒカルの財布は薄くなりました。
ま、いいや~

東京都内で見かけるワンコは小型犬が多い。
一昨年くらいまではダックスを見かける事が多かったけど、今はトイプードル、チワワが圧倒的に多い!!
そして、フレンチブルドックもかなり見かけるようになりました。
ブームもあるとは思うけど、自分にあった犬種を選ぶ事が大切ですよね。
ヒカルは犬種についてかなり悩みました。
悩んだ結果が、ダックスであり、るるんであったわけです。
勿論、選択は大正解でした!!
ヒカル「ね、るるん♪
042213

るるん「ぐーすかぴー
ヒカル「逆に疲れそうな体勢ですね

ヒカルの夕飯
042214

春キャベツのコールスロー
蛸マリネ
野菜各種
なんか、野菜を猛烈に食べたくなって・・・。
夜中にお腹空きそう。
これを我慢すればダイエットになるんだろうな~
(きっと無理)

さぁさぁ、今週頑張ればGWですよーーー
今週も乗り切るぞ!!

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/22(日) 21:44:10|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

代々木公園へ♪

土日に天気がいいとウズウズしてしまうヒカルです☆
今日は朝9:00-13:00までマンション理事会の会議でした。
あぁ、こんなに天気がいいのに。。。
と多少不機嫌になりながらも、なんとか終了。
さぁ、お出かけするよーん♪
042101

本日の主役はなんといっても、おNEWのナビ
ヒカル「さぁ、私とるるんを代々木公園まで誘導しておくれ!
042102

るるん「だいじょーぶなの??
ヒカル「アノ値段で駄目だったら、オートバックスに乗り込むわよ。
042103

るるん「お客さーん、どこまで?
嘘です。
代々木公園には無事着いて、駐車場待ちしてる時に遊んでました♪
ちなみに、黒光りしてる部分はるるんの鼻汁です。。。
(心の声:いちいち鼻汁付けないでよ!!)
042104

るるん「鼻汁ぐらいでガタガタ言わないの!

代々木公園は、本当に広い!
しかも、犬禁止エリアがほぼないので休日のお散歩には絶好のスポット。
更に・・・
042105

ドッグランOpen間近!
小型犬用のスペースもあるし、なかなか広め(るるんにとって)なのでOPENが楽しみです☆
芝生にシートをひいて一休み。
042106

るるん「うむ。良い風じゃ
かっこつけてますが、るるんはどこにいるでしょう?
答え↓
042107

ヒカルの腹の上
ヒカル「重いし、折角なんだから芝生を楽しめば?
042108

るるん「それもそーね

鳩発見!!
042109

るるん「猟犬の血が騒ぐ~
そんなドッタンバッタンゆっくり走ってる猟犬はいませんが。
もちろん、るるんの鳩ハンティングはその後も成功致しませんでした。
ヒカル「るる~、戻ってこーい
042110

るるん「ま~み~
042112

るるん「戻ってきたよ~
ヒカル「だんぼ?

よく遊びました♪
そして、帰り間際になると・・・
041213

るるん「抱っこして~
ジャンプジャンプ
腰に悪いから、あんまりジャンプしてほしくないんだけどな~
るるん「じゃあ、早く抱っこして
我侭姫め!!
042114

るるん「ちょっと、置いていく気じゃないでしょうね??
ププ。不安な顔しちゃって、トランクから物を出すだけよ。
いい加減慣れてちょーだい!!

帰宅後・・・
042115

るるん「ぐーすかぴー

ヒカルの夕飯
042116

イタリアン(残り物片付けバージョン)
手羽先は煮物のをトースターで炙っただけ。
トマトソースの中には、食べ残しホタルイカ・筍・新玉を投入!
ブラックオリーブが隠し味☆
なかなかグーでしたよん♪

明日も天気だったら、違う公園に行ってみよっと~

ランキングクリック有難うございます☆
励みになります♪
折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/21(土) 20:13:05|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

代々木公園

20070421161242
風は強いけど、いい気温
(^_^)
るるんの動きが速くてブレた
  1. 2007/04/21(土) 16:12:43|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

狂犬病予防注射

やっと金曜日ですね☆
皆様、一週間お疲れ様でした~♪
(ヒカルは本日有休を頂きましたが)

今日は予定いっぱい!
まずは、絨毯の採寸に業者の方が来てくれました。
来週末には納品予定
これでボール遊びも更に楽しくなる!!
そして、獣医さんへ!
午前中の診察にギリギリセーフ☆
042001

るるん「あっ押さえられた。嫌な予感・・・
042002

なんか死んだ魚の目になってる。
この間に、注射してフィラリア検査用の採血も完了。
るるんにしてみては、ビビッてみたものの、思ったほど何もされなかったので、叫ぶタイミングも暴れるタイミングも失ったって感じでしょうか。
なんだか物足りない顔
042003

るるん「終わり?
ヒカル「終わりだよ
るるん「じゃあ、帰ろう♪
ヒカル「うう。残念だけどるるんは午後は獣医さんのとこでお世話になるのよ。
042004

るるん「がびーーーん!

るるんは2度目の混合ワクチンでアレルギーをおこしたので、それ以降の注射は午前中に打ってもらって、午後は獣医サンのとこで預かってもらってます。
異変があった時に処方が早いにこした事はないからね。
では、るるん暫しの間さらばだ!!

午後は、ヒカルはオートバックスに行ってナビとETCを取り付けて・・・
え~?!取り付け終了時間が20時?!
ブーブー言ったら、代車を出してもらえました。
代車で、ヒカルの病院→友人の結婚祝い購入→日用品購入
東京都内をウロウロしまくり。
19時にるるんをお迎えに。
るるん「マミーーー☆
お~、元気元気。
アレルギーもなく、フィラリア検査もマイナス!
良かったよ~。
しかし、ヒカルはまだ代車。
オートバックスに戻って、Mycarとご対面!
ナビが付いたよ~!!
これでどこでも行けるよ~!!
るるんと温泉に1泊旅行とかもいいよね♪
家に着いたら、21時よ。
有休とはいえ、なんだか疲れました。
そして、明日は朝9:00からマンションの理事会ですよ(トホホ)

るるん「るるも疲れた
042005

るるん「今日あたしって置いていかれたっけ?
042007

るるん「ま、いいや~

フロントラインと狂犬病予防が完了
来月にフィラリアのお薬をもらえば、虫の季節もドンと来い!!よ。

それにしても、ナビに絨毯にと出費が続く。。。
ま、いいや~

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/20(金) 23:08:18|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

紐と犬 そして破壊。。。

やっと雨止みましたね♪
るるんは雨でも雪でも元気です☆

さてさて、取り込んだ新聞紙が室内で大変な事になろうとしてたので、ゴミ出しの準備!
紐でしばって~。。。
おっ、ハサミ忘れた~
取って戻ってきたら・・・
041901

ヒカル「え。。。(絶句)
041902

るるん「うきゃきゃきゃきゃ~
あっ犯人が現場に戻ってきた。

ヒカルも諦めて撮影しちゃいましたよ。
だって、もう紐は助けられない。手遅れの状態。
041903

るるん「こいつめ!こいつめ!!
勝手にしてくださーい。
ヒカルは新聞紙をしばってよ。。。
041904

るるん「ガブガブ
ヒカル「しばってるのは噛んでも無駄よん♪
041905

るるん「あっ、千切れちゃった。。。
041906

るるん「こうなったら全部千切っちゃおう♪
ヒカル「や~め~て~(悲鳴)
041907

るるん「完全勝利☆
ヒカル「せっかくしばったのに。。。
るるんがするどい牙を持っている犬という生物だという事をスッカリ忘れてましたよ。
その気になれば、なんでも噛みきれるんだったね。
でも、紐で遊ぶのはニャンコだけだと思ってたのさ。

041908

はい!もう1回縛り直しました!!
041909

るるん「ゴロゴロ
猫みたい。
るるんは猫的動きが多い犬のような気がする。。。
みんなそうなのかな??

☆ヒカルの夕飯☆
041911

・新玉ねぎのサラダ(鰹節&ポン酢)
・ほたるいか(酢味噌)
・筍(木の芽和え)
テレビで、新玉は繊維に沿って切るのではなく、繊維を垂直に断ち切るように切ると、辛くならないとやってたのでTryしてみました~♪
水にさらさなかったけど、甘くて美味しかった☆
041912

筍と鶏手羽煮物
実は筍を丸々1個頂いたので、筍メニューが多いのです♪
春は山のものが美味しいですよ~
ちなみに絹さやはるるんのを少しもらったの。

明日、ヒカルは有休もらったのでるるんの狂犬病の注射に行ってきます!

ではおやすみなさーい!!

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/19(木) 23:26:12|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

水曜日のペロンデー

ただいま~
寒い雨な1日でしたね。月曜日からズット雨。
散歩も行けないので、るるんのストレス解消に今日はペロンで預かってもらいました~♪

041801

大歓迎の図
041802

もみくちゃの図
041804

集団まん丸の図
どれがるるんだか分かります(笑)??

充実な1日☆

ペロンには送迎サービスがあるので、今日は会社まで送ってもらいました!待ってる間に、ヒカルは同僚と博多屋台風居酒屋で飲んでました
るるん到着
041805

るるん「ただいま~♪おや、まだ会社だったか。。。じゃあ、遊んで~
041806

『びよ~ん』
るるん「遊ばれたいんじゃなくて、遊びたいのですが。。。
ヒカル「もう遅いし、寒いから帰るぞ~!!

るるん@地下鉄
041807

↑この黒いスポーツバッグ風な中にるるんが入っています。
多分、犬が入っているとは誰も気づいておりません。
041808

横から見た感じ。
隣の席が空いてたので、手をのばして撮りました♪
前の席のおじ様は、とてもとても不思議そうな顔でヒカルを見ておりました♪

しかし、るるんの体重3.5㎏。
抱っこだとそんなに重くないけど、バッグに入れるとだんだんと重さを感じてきます。
更に今日は、傘もさす。
そして、ヒカルはとっても重いノートPCを持ち歩く。
重いし、かさばるしで「フウフウ」言いながら駅の階段を登りましたよ!
傘も、るるんを中心にさしていたら、私のヴィトンのバッグはビチョビチョでしたよ!!
勿論、外は雨で歩かせられないので「抱っこ」
歩かせたら、短足なのでお腹までビッチョリなるだろうし、なにより風邪などひいたら!!(←親バカ)
だから、プラスるるんのキャリーバッグも持ってたという事ね。
「母は強し」というけど、物理的にも強くなるみたい。
・・・どこまでも罪作りな女(犬)だよ。

041809

るるん「1日外出で疲れたので、もう寝ま~す

どこまでも平和なお嬢様です。


折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/18(水) 23:48:06|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

るるん’コレクション07春

寒い1日でしたね
昨日・今日と雨なので、るるんの深夜散歩もナシです。

突然ですが!!
041701

『肉球』

肉球最高~☆
ヒカルはるるんに「肉球マッサージ」してあげてます♪
るるんも気持ちよさそうだし、ヒカルも触れて満足!!
でも、肉球だけ見れば、猫ちゃんの方に軍配があがる。あのプニプニ感はワンコではだせないんだよね~。
本日も、、、
041702

るるん「捕ったど~
毎日元気で大変よろしい!

本日はるるん’sおもちゃコレクションを開催☆
まずは、、、
041703

変な名前「南海の蛸さん」
(本当にそういう名前だったのよ)

・・・。
変な生物がフレームインしてますね。
もう1回撮影
041704

生物は消えましたが、骨が残りました。
どけようとしたら。。。
041705

ガブリンチョ
るるん「待ってました~♪
撮影に非協力的なのはいいけど、邪魔までし始めました。
るるん「アタチもカマッテ!!
必ず、骨持参で邪魔しにくる。
041706

この写真も・・・

るるん’コレクションは後日仕切りなおし。

今日のヒカルDinner
041706

・筍&茄子&人参&にんにくの芽の中華風炒め
・ツナペーストのせフランスパン
これに、焼酎を飲んでました~☆
自炊は自分の食べたいものを作れるから満足満足!
炒め物は、3日分くらい出来ちゃいましたが・・・

るるん「じゃあ、るるんにくれる??
041707

ヒカル「出た!!魔性の瞳!!騙されないわよ!

頂戴攻撃は飼い主にとって、かなりの試練ですよね(汗)

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/17(火) 23:43:16|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あざらしるるん

20070417170535
  1. 2007/04/17(火) 17:05:36|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

滑る廊下

ただいま~
今日は東京はとっても冷たい雨でした
まっ、平日は会社行くだけなのでどんな天気でも無問題

今日のお嬢様は?
041601

るるん「じーーーーー。
なかなかの集中力で1点を凝視しております。
注目の先は・・・
041602

『ポッピー』
既に製造中止になったらしいので、買い溜めしてあります。
るるん「じー。投げて
ちなみに投げるまで、ずっとコチラを見たまま、目をランランとさせて待ってます。
041603

るるん「マミー捕ったど~もう1回!!
インドアでも遊べると今日みたいな雨の日でも楽よね♪
でも、ずっと気になってる事がありました。
それは『フローリング』
るるんは滑るわ、転ぶわ、でなんとも走りにくそう。
ヒカルは音が響くんじゃないかと、ヒヤヒヤ。
特にダックスは腰に負担がかかりやすい犬種。滑らせてる場合じゃあない。
これは2人の為によくない。
インテリアだデザインだと言っていも、重要なのは住んでる人が快適である事なのだ!
なので、廊下に絨毯をひくことにしました!
041604

↑の写真の通り、廊下といっても幅80×長さ320のスペース。
ここにだけ、絨毯ひきます!
(この写真、るるんが飛んでる♪)
部屋全体でもいいんだけど、ヒカルはハウスダストを持っているので、まずは廊下部分だけを攻めてみます☆
早速、ネットで検索!!
でも、既製品ではピッタリのサイズなんてな~い。
なので採寸してもらってオーダーする事にしました。
(夏のボーナスはいつだ??)
しっかし、るるんの事となると財布の紐が緩みっぱなしですよ。
しかも、それに対して後悔しないのよね。
親バカばんざ~い☆

おまけ『ヒカルの夕飯』
041606

冷たいうどんとポテトサラダ
一人暮らしの自炊は、常に『賞味期限』との戦いです!
ポテトサラダは先週つくったものなので、いい加減消費しないとやばそうだった。
ちなみに、『るるんの夕飯』
041606

ドッグフードアスパラトッピング
現在、パピーフードを卒業させる為にMixしてあげてます。
この他にも、今日はレタス・砂糖さやえんどうをあげました。

食後は・・・
041607

空ティッシュBox遊び。
空になったティッシュBoxに好きなオモチャを入れてあげると
出したい→出せない。
で一人でワタワタ遊んでます。
これお薦めですよ♪
Box破壊されても、どうせ捨てるだけの運命だったんだから全然OKだし♪
さぁ、明日も早起きして早く帰宅するぞ!

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/16(月) 23:07:44|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

グラビア犬

今日は強風でした。
るるんの耳がはためいておりました。

朝から掃除してたら、るるんがたいそう暇そうに
るるん「かまってくだチャイ
と擦り寄ってきたので。
グラビア犬ゴッコしてみました。
ヒカル「いいよ~もう少し上目使いで!
041501

るるん「こんな感じ??
ヒカル「ちょっと照れがあるな~もっと大胆に!!
041502

るるん「ウィンク☆
ヒカル「いいよ~次は全体カットいくよ
041504

るるん「セクシー☆でちゅか?
ヒカル「セクシーではありません。
じゃあ、最後!正面見て~
041505

るるん「うふ♪

・・・撮影会終了。
朝から何してんだ。

午後は、銀座までドライブしてきました。
毎週末にドライブしているだけあり、助手席にいる事が慣れてきた様子。
でも、隙さえあればいつでもヒカルの膝の上に行きたい!と目が語ってた。
るるん君、修行が足りんね。君はずっと助手席だよ。間違っても運転席に来る事は許されんよ。・・・という事実に早く気づいてもらいたいものです。

銀座ではペロンに行ったり、ダックスダックスで新作Tシャツ買ったり、、、
最後はお決まりの
041506

『人間ウォッチング』
好きだね~。膝に乗せている間「降りたい」とは思わないらしく、ずっとウォッチング活動に勤しんでおりました。
そしたら、カメラ持った人が
「写真撮っていいですか?」
と聞いてきたので
ヒカル「えっ?あっ?
心の声(何、ファッションチェック?化粧が薄めだよ~きゃ~)
「・・・わんチャンの」
ヒカル「・・・。どうぞ。
るるん「マミーはおバカでちゅね♪
そうなのよ。
このパターンは、既に2・3回は経験している。
誰も三十路の写真をわざわざお願いしてまで撮りたくはないのだ。
でも、なんか毎回焦っちゃうのですよ~ワハハ。
恥ずかしい!
今日も歩行者天国で、色んな人に撫でてもらえました♪
良かったね☆
帰宅後は大満足でヘソ天で寝息たてて寝ております。

今日のディナー
041507

自炊の時は、なるべく野菜を!!
しかも春は緑の野菜が美味しいのね☆
(勿論、この他にも食べました!&ワインも)

さてさて、来週もなんとか乗り切るぞ!
そしてGW楽しむぞ!
(↑今はGWが支えです)

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/15(日) 23:22:01|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

良い天気な土曜日☆

最高の天気でしたね~
皆さん、いい土曜日でしたか??
ヒカルは午前中は二日酔いでダウンしておりました
さて、さて、金曜の夜から
041401

スピピピzzzzz
041402

日中はペロンでシャンプー&預かってもらって
夜、ヒカルの会社まで車で送ってもらいました♪
そのまま、るるんを連れて会社近所の飲み屋で同僚と乾杯♪
特別に、屋外にテーブル出してもらってるるんも一緒に居れました!
帰ったら、2時~(汗)
起きたら、12時~(ぎゃー)
ヒカルもるるんも寝坊致しました☆
こんなイイ天気の日に寝坊とは・・・。不覚。
早速散歩だ~
041403

勿論 おNEWのリード☆
暖かい通り過ぎて、今日の東京は暑かった。
駅前で一休み
041404

すっかりマッタリ中(散歩なんだけどな)
041405

るるん「やっぱ休日の昼間は人間ウォッチングだよね♪
041406

るるん「しかし人っていうのはセカセカしてますな~
ヒカル「るるんはマッタリし過ぎでは?

そして、夕方・・・
041407

おめでとう~☆
ヒカルの中学校からの親友の結婚披露宴。
綺麗だったわ~
一体、何回結婚式に参加させてもらったんだろう。。。
いつか自分が主役になれるんだろうか。。。
ふあーーーん!

ま、美味しかったし、楽しかったからいいか☆
家に帰れば、るるんも待っててくれてるし、一人じゃないって素晴らしい♪
  1. 2007/04/14(土) 22:04:02|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おやすみ~

20070414005249
  1. 2007/04/14(土) 00:52:49|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ペロンな1日

今日は、ペロンな1日でした。
詳細は明日UPします☆
(何故ならヒカルは酔っ払いだからです)
041201

るるん「皆ちゃま、おやすみなちゃい☆

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/14(土) 00:45:32|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

るるん的格闘

ただいま~
今日は早めに帰宅
041201

がく~ん。。。
いじけてるの?具合悪いの?
・・・。
041202

るるん「ガムと格闘中でちゅ

昨日は留守番が長かったので、お詫びに『特別ガム』をあげました。
特別ガムとは、月に1回しかあげないローハイド(牛皮)のガムです。
¥210-
るるんはこのガムが大・大・大好き
帰りに、池袋西武に寄って買ってきました~。
041203

るるん「ふんぬーーー
前足の指全開で押さえつけております(笑)
041204

るるん「わっしょい!!
今度は寝そべって。
041205

るるん「そりゃぁぁぁ~
目が怖い。

なんかウロウロしながら色んな体勢を試しながら、格闘しております。
ちょっと、ヒカルの事もカマッテよ!
るるん「ん?じゃあ、持っててよ
041206

るるん「うんま~

たいそう、ご満悦☆
喜んでもらって嬉しいわ

ヒカル「おいしい?
041206

るるん「とってもおいちぃ☆

やっと木曜ですね♪
明日は早く起きて、ペロンに預けてシャンプーもしてもらう予定です。
前回のシャンプーから約1ヶ月経過してた(汗)

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/12(木) 21:42:58|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

スイス料理♪

ただいま~
23時帰宅やばい。。。
ヒカル「怒ってる??
041101

るるん「何時だと思ってるのよ?!
(※イメージです)

何をしてたかというと、家族4人で麻布で飲んでました。
すんません。
世にも珍しい「スイス料理」の店。スイス料理って何だ??っていうと、主にチーズです。
チーズフォンデュとか、スイスワインとか。。。って、あんまありませんが。
041102

『チーズフォンデュ』
コクのあるチーズが辛口白ワインにバッチリでした
041103

『タルタルステーキ』
ちなみに後ろでピースマークしているのは父です。
55歳にもなって、ピースって。
他にも、サラダやらタルトやら頼んで、空けたワインは3本。
(ちなみに4人家族ですが、それでも誰も酔いません)
その他に、食前酒・食後酒・ビール)
とにもかくにも、お酒が強くて、お酒が大好きな家族なのです(汗)
るるんはお留守番で悪かったけど、家族で外食するのはやっぱり楽しい♪
041104

るるん「罪滅ぼしに持ってて!!

ちなみに、るるんは留守番中に悪戯した事がありません。
何を置いておいてもノータッチ。
更には、ドッグフードやお水も減っていない。
多分、ずーーーーっと寝てるんだと思う。
ちなみに、本日の寝床
041105

このクッションのへこんだトコロ。
ほんのり温かかった。
ほぼ毎日、このクッションの上で寝ている様子。

るるん、今日は長時間お留守番有難う!!
毎日感謝してるよ♪

041106

るるん「今日のところは許すから、その桃チューハイをワタチにおくれ

どうやらヒカルの家族はるるんも含め、全員酒好きのようです。。。
るるんにはササミジャーキーあげました♪

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/11(水) 23:53:39|
  2. 食事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

タクシーで帰宅中

20070411223554
ニマッとしながら寝るるるん

今、首都高でマッハで家に向かってるから待っててね!るるん
  1. 2007/04/11(水) 22:35:55|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

NEW首輪到着☆

おはよーございまーす
昨日は家に帰れたの、2時でした♪
いやはや、お肌に悪いわよ。
クタクタでマンションに着いて、郵便受けを見たら「小包」発見
ジャジャ~ン
041005

るるんのリード&首輪『春バージョン』
\(@^o^)/ <キャッホー!!
色んなペット洋品店を見ても、なかなか好きなデザインに出会えなかったので、ネットで探しました♪
2つで3500円くらい。
結構、しっかり出来ているので高い買い物ではないです☆
このマルチボーダーカラーを探してたのよん♪
色白るるんには、少し色味のあるものを身につけさせた方が可愛いのです!

早速、装着!!
04106

るるん「キリリ
ヒカル「似合う~!良い買い物した
04107

るるん「うふ、照れまちゅ
ヒカル「下向くと、毛で首輪が見えなくなっちゃうんだけど。
04107

ヒカル「今度は近づきすぎなんだけど。
るるん「アップでちゅ

この写真のるるん、顔でか~☆足短い~☆可愛い~
深夜3時に撮影会している私。
だって、おニューが嬉しかったし、早くお披露目したかったんですよ

以上、ヒカル@昼休みでした。

首輪&リード購入先
手作りワンコグッズのお店ShyDog
http://shydog.jp

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/11(水) 12:49:42|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

仕事終わりません(涙)

04101

るるん「やっほー!マミーに抱っこされてまちゅ
ヒカル@会社です。
仕事が全く終わらず、深夜残業決定な感じだったので一度帰宅して、るるんと会社に戻ってお仕事中です
何時に終わる事やら。。。
でも、るるんが傍にいるので安心して残業出来る♪
るるんは既に
・はしゃぐ
・走る
・食べる
・出す
の一連の行動を終えて、まったりタイムに入ったらしい。

うぅ~、私も帰宅して「EBISU<ザ・ホップ>」飲みたい!!
041002

るるん「じゃあ、早く仕事に戻れば??
うっ
ヒカル「気分転換も必要なのよん

今日は忙しいのでこれでサヨナラです。
いつも応援してくれて有難うございます☆
ささ、本気で頑張らないと!

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/10(火) 22:11:32|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

朝のウネウネTime

月曜日だ~
今週も張り切って参りましょう♪
今ぐらいから頑張らないと、楽しいGWにならなくなっちゃう
ヒカル「ねっるるん!
るるん「ほへーー
朝一は、2人ともダレダレです。
ベッドから出て、お互いにトイレタイム
そして、ラグの上で再会(これを見事に毎日繰り返してます)
040901

るるん「ふわ~、もう少しゴロゴロするか
ここからはるるんのウネウネTimeになります。
040902

左にウネウネ
040903

右にウネウネ
しっかし、胴の長い子だわね~。
お腹撫で撫でしがいがあるってもんですわよ♪
040904

ガムもカミカミ
るるんのお腹の毛がチョッと長くなったでしょ♪
お腹の色が綺麗なピンク
可愛いの~
このウネウネTimeはおよそ10分続きます。
ヒカルが撫でると嬉しそうですが、撫でなくても一人でウネウネやってます。
るるんにとって『朝一の運動』って感じなのかな??
朝からヒカルを挑発しないで!
ついつい、隣に横になって一緒にノンビリしそうになっちゃう
毎朝惑わされないようにするのが大変です!

10ヶ月になったるるんの身体測定
■体重:3.5㎏
■体高:20cm
■胴回:34cm
■首周:22cm
■胴長さ:35㎝
1ヶ月前と全く数値が変わっておりません。
どうやらるるんの成長は止まったらしい。
ちなみに購入する洋服のサイズはXS、S。
Lしか買わないヒカルと真逆。
040905

るるん「これでも大きくなりまちた!
るるんの両親はミニチュアだけれども、父方の父(お爺ちゃん)がカニヘン(ミニチュアより小さいダックスの事)なのです。
その血が強く出たのかな?
小さくていい事は、移動が楽。
小さくて大変な事は、ずばり『視界に入らない』
なにせヒカルは172cm。
るるんにとってはまさに『ガリバー』
ヒカルにとってはるるんは『小人』
地上20cmの高さって、下向かないと目に入らないのです。
踏まないようにしないと!
それにしても、身長差152cmって凄いね☆

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/09(月) 22:45:31|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

お散歩

東京は本日、都知事選挙の投票日でした。
マニュフェストに
・動物との共生
・ペットに優しい地域作り
を挙げてる人がいたら、即投票なんだけどね~
そんな立候補者はおりませんでした!!

040801

るるん「江戸川公園にやってきました~♪
るるん「アタチっていつも匂いかがれてまちゅ
040802

途中で猫に喧嘩売られました。
勿論、さっさと退却。
最近の猫は犬を恐れません。
犬の方が猫を恐れております。るるんくらいの大きさだったら、本当に喧嘩になったら完全に敗北します。
しかも猫は「目」を狙って猫パンチしてくるので、かなり危険です。
040803

るるん「マミー降りていい??
ヒカル「駄目。腰悪くするよ
040804

チュッ☆
お友達のトイプードル君と
040805

そしてゴローーン。
るるん、屋外ではやめてほしいんだけど・・・。

ヒカル「オヤツ食べる?
040806

るるん「あ~ん
040807

るるん「外でのオヤツさいこ~☆

休日の公園散歩は、まったりゆっくり出来て精神も回復されます♪
ワンコも人間もいっぱいいる公園は、るるんも大好きなのです。
しかし!体力のないお嬢様。
1時間も散歩すると・・・。
040808

るるん「疲れてなんだか眠くなってきた~。帰ろう!はよ自転車こいでちょ

今日でるるん10ヶ月になりました
無事に成長してくれて嬉しいよ。
最近、どんどん『まったり犬』になってきております。
これから身体測定してみまーす!!

明日からまた一週間か~。
土日って過ぎるの速い!また土日目指して頑張ろうっと♪

折角なのでランキングにも参加してみました~♪
よろしければ押して下さいませ

PCの場合↓


携帯の場合↓
人気blogランキング
  1. 2007/04/08(日) 22:58:39|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お昼寝

20070408134854
マミーがロード・オブ・ザ・リングをまた見始めまちた。

一体、何回観れば気が済むんでしょーか
アタチは足元で昼寝
(∪o∪)。。。
  1. 2007/04/08(日) 13:48:54|
  2. るるん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

プロフィール

ヒカル

Author:ヒカル
るるん♀@2006/06/08生まれ
 ミニチュアダックスフンド(クリーム)
 埼玉県出身
りとわ♂@2008/05/22生まれ
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの息子
ヒカル♀@1976/11/23生まれ
 会社員
 東京都出身

◆東京都豊島区在住
一人暮らしでダックス親子と楽しく暮らしています♪
現在不定期更新中です。
コメントのお返事もなかなかできない状況なのですが、Blogをお持ちなら遊びに行きます☆

みゅう♀@2008/05/22
 ミニチュアダックスフンド(シェーテッドクリーム)
 るるんの娘
 享年2008/05/22

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

るるん&りとわ年齢

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

♪参加中ランキング♪

よろしければクリックお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ 人気blogランキング

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:Hello!29Q ~にやけイヌの日々~

■ ブログ名:覆面調査の鬼ブログ

